リボルバー

nozさんに続きまして僕です。ボク。
ホシヲ君流に言うと俺やでオレ。
そう、カズヤです。

インフルが流行っていますねー。この時期は、大事な予定が入っていてもウイルス感染して一発で台なしになる。
恐ろしい時期ですね…体調管理しっかりしよ。

明後日は新居を探しに行ってきます。理想は、家賃3万円で日当たりが良い所がいいですなぁ〜。
いうても忙しくてあまり家にはいないと思いますが…
こう見えて洗濯が好きなもので(笑)
洗濯好きな方、会った時話をしましょう(笑)

そして!!明日は、目玉イベントPUNK FIST MOTIONですよ。
最近では、このタイトルで色んな表現をしてくれるバンドが多くなってきました。嬉しいです!!ありがとう!!
感情ありきのイベントなんで、一人一人の感情が見えて最高ッス!!
明日は、どんな感情のバトルが見れるか楽しみです。
パーーーンクフィストモーション!!