すっかり秋。

JJです!

Fireloopスタッフ日記に現時点でわたしの日記ばっかりがトップに並んでいます笑
おもろしろいことも書いてないので申し訳ないです笑!


最近加わった新スタッフにもそろそろ登場してもらいたいですよね☆



話は変わるのですが、この前「あべの祭」というやつに行って参りました!
あべの周辺の食べ物屋さんや服屋さん、BARなどが一緒になってあべのを盛り上げようというようなイベントです(たぶん)。

遠東(ふぁーいーすと、と読む)というご飯やさんで屋台がいっぱい出ていて、ほんとーーにおいしいご飯をいっぱい死ぬほど食べてきました!
Fireloop界隈でもおなじみの「堀内チキンライス」さんも出店してましたし、
今回はライブもありました!
ライブではこれまたFireloopでもおなじみ「浅野毅と歌うヴォルケーノ」と「今中健介」がすてきなライブをしていました!


そして10月9日には寺田町でもフェスなるものがあるようです!
Fireloop2001もイベント会場となっています!
atelier teradacho festival 2011.10.09というイベントです!
HPやマンスリーマガジンでもチェックしてみてくださいな☆☆


とゆうわけで、みなさん秋を楽しんでいきましょう♪(ここでタイトルに無理やりつなげてみました笑)
ではでは〜。