あけまして、おめでとうございます。


あけまして、おめでとうございました!
どうもこんにちは、そしてお久しぶりの足立です。
生きてますよ!みなさんも、生きてますか?
去年はほんと大変な年でした。
おめぇら、生きてたらなんとかなるって。
そんな偉そうなこと言うほどなんにもねぇよ。
俺は平和だよ。
今年はなんとか良い年にしたいものですねぇ。


移転してまる1年、ほんと色々ありました。
色んな人に助けられて、なんとか頑張れました。
この場をお借りしてお礼を言いたいと思います。
堅っくるしいかなぁ


去年の目標は「今年中に結婚する」だったのですが、
ざんねん、ニアミスで何一つ起こりませんでした。
今年の目標も、とりあえず引き続きそれでいこうと思います。
子供が欲しかったのですが、
今年の正月にたった2日間だけ姉の息子(6歳)と遊んだだけで
へとへとのくたくたになってもうまじでしんどかったので
考えを改めようと思います。
子供は、ペットじゃねぇな!


ライブハウスとしての手ごたえは良いです。
自分的に「良くなってきたな」と思う所を
最近、ようやく誉められるようになってきて
「俺らの良いと思う感じ」にポピュラリティがあることに安心したというか
引き続きこの調子で頑張ろうと思います。
普通のライブハウスを極めたいと思います。
皆さん今年もよろしくお願いします。