2012-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに日記。

水曜日の担当は、おれっ! 前回の日記は、なんと約半年前の1月18日 まとめると、 「まめになりたいけど無理。彼女ほしい」 という内容だったのですが、いかがだったでしょうか。 そんな僕も今年の6月15日に結婚いたしました。 「みるみるうちに結婚」 かっこ…

ご無沙汰しております。 JJです。 前回の寺田町DISC19号元ねたは、 ヒッチコックの『鳥』(とり、The Birds)でした!動物パニック映画の原点とのことです。 個人的にいちばん最近見た映画はこれ。笑 今はなぜか週一ペースでロバート・ロドリゲス監督の映画…

19号!

ご無沙汰しておりました。 Fireloopの細田です。 日記更新せずにごめんなさい。 スタッフはみな無事です(笑) 皆様ご存知 寺田町ディスクのジャケット 来月の19号はこの映画のパロディでいきます!たぶん! なんの映画かわかるかなー☆ お楽しみー!

まめになりたいけど

まめになりたい。まじで。 まめになるだけで解決することが人生には大量にあります。 確定申告とかさ、すんげぇめんどくさって思うけど 毎日10分、帳簿やってたらいけるんだよな。 って、思う季節が今年も来ましたよ!! 仕方が無いので 「まめになるために…

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございました! どうもこんにちは、そしてお久しぶりの足立です。 生きてますよ!みなさんも、生きてますか? 去年はほんと大変な年でした。 おめぇら、生きてたらなんとかなるって。 そんな偉そうなこと言うほどなんにもねぇよ。 俺…