2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 すべて猫だより

JJです。最近多忙につき日記の最後に猫の写真を貼ってそのかわいさで手抜き感を悟られないようにしていたんですかど、バレバレでしたか?w てゆうか5月のわたしのスタッフ日記の手抜き感といったらアップした後に自分でも笑ってしまうものだったんですけど、…

 マスク大ブレイクも終わりましたね

必要以上に騒ぎ過ぎなんですよ。 ほんと、ひどい時はどこ行ってもマスクが売り切れ ヤフオクで高値でマスクが取引される有様 もっと心配すべきことはたくさんあるんだ。 これね、日本の上層部がいかにチキンかを 明るみにした一例だと思います。 「そんなに…

黄色

黄色の野菜生活にはまってますこんばんわ!FRESHですよ昨日一日で3本飲みました コアラのマーチのイチゴ味とかパックンチョのバナナ味とかポッキーつぶつぶイチゴとか 最初に出た味「以外」は あまり好みではないので野菜生活も緑ばかり飲んでましたが これ…

youtube

どうも★ youtube中毒のホシヲです★インターネット社会が生んだものすごいシステムですよねyoutube。 好きなバンドのPVだったりとかCMだったりとか、一回見た記憶があるけど、あれかっこよかったけど、もう一回みたいけど、どうしたらいいんだ!っていう欲求…

5月21日

最近熱いブログは、北斗晶のブログですwJJです。 この前一人でライブを見に行ったとき時間があったのでご飯を食べておこうと思ったのですが、近くにご飯を食べれるようなところがありませんでした。 何軒かよさそうなところはあったのですがなんとなく入れず…

ko-ho

インフルエンザですか?流行ってますね!!手荒いうがいはしてますか?マスクしてますか? ニット帽を深くかぶってマスクを装備みんなで一緒にせーーーーの 「コーホー」 これであなたもウォーズマン!! 昨日は野良ねこパンチに梅田歩道橋下で遭遇ウイルス…

みんなが書いてるブログのこと

こんにちは、廣瀬です。 今日から「DOWN ON SPREE-SHOW! 7」がスタートしています! 初日からさっそく盛り上がりました。あと2日も楽しんでくださいね! さてさて、今日はバンドマンのブログについてお話をしたいと思います。えらいテーマ広いな。いや、細か…

ベリーマスク

結局、髪を切りました。 しかもかなり切りました。 ベリーショートのベリーってところが好きです。 ホシヲです。 さて、巷ではインフルエンザが猛威を振るっております。 僕は花粉症持ちなのですが、そのときにいつも思うこと。 "花粉とかウイルスとかって、…

こんにちわー JJですよ1週間とばしてしまいました すいません〜!木曜日と言えばのロックストックが2週間前に休止前ラストでした。とゆうわけで写真だー!! レギュラーメンバーさんお疲れ様でした♪でわでわ

グーグルストリートビュー

を作るためには、車の上に四方八方映せるスゲェカメラが付いてるのんで 町中ぐるぐる走り回るんだが そのカメラの位置が高すぎることによって 家の塀の中まで映せちゃう ということで苦情が殺到しているそうだ。 今後はカメラの位置を40cm低くして再度撮り…

うすぶ

変な読み方してませんか、ユーエスビー。 でも世の中には「え、それってそんな読み方するのん?」と驚かされるものがたまにありますから、要注意ですよね。スカジーとか。アイトリプルイーとか。知らないと読めないつうの。さて、USBフラッシュメモリという…

最近、眞鍋かをりのブログが再度熱いです。 どうもホシヲです。4月に髪を青くしたわけですが、春の紫外線によりだいぶ退色してまいりました。 そもそも髪を青くしたのはここにも何度か書きましたが川村カオリの影響でして。10年前の。 髪がガチ痛みなので、…

こんにちわ!最近はJOJOを読み返している真部です。好きな名言は、一部より 「おれは人間をやめるぞ! ジョジョーーっ!! おれは人間を超越するッ!」 です! よろしくお願いします。今日はDOROTHYの自主イベント バトるモードでした。うーん!良いイベントだ…

また愚痴日記

例の消費者金融の広告、「LUCKY!」が「意外!」に変更されていた。 なんで「10万円借りてひとつき後には利息たった1500円」にこだわるんだ 僕が唯一見るテレビは、近所の飯屋でぜったい流れている 「おもいっきりD○N!」 長いことやっていたみのさんが引退…

なんでもないようなことが

世界一美しいことば ありがとう って言葉が最近僕の周りを行き交ってます僕は放っています僕に向かってきます なんでもないような そんな毎日が しあわせです FRESHでした。おやすみなさい

生涯背負っていく日。

ホシヲです。 最初に謝っておくけれど、テンションがめちゃめちゃ低いので、アッパーな気分になりたい人は読まないほうがいいと思う。かといって他に書くことなんてないんだ。すまない。 キングが他界した。 僕はまだ信じていないけど。多分、一生信じれない…

 いつのまにか

僕ってね、すごく忘れっぽいんですよ。 人の名前とか聞いた30秒後に忘れるし、 する仕事によっては努力しないとクビにされても 文句言えないくらい忘れる。小学校の時も よく体操服や運動靴を 前の日に用意した上忘れてました。そんな真部ですからこの前、 …