2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記だにょ

はいこんにちは。愛と勇気だけが友達の足立です。 タイトルを可愛く仕上げてみました。 今回は「煮詰まっている」という状態について語ろうと思います。 なぜ人は煮詰まるのか? なんで俺は日記ごときに煮詰まるのか? もっと溢れんばかりの想像力と知識と優…

髪を切ってしまおう

全国1億人の中に3人ぐらいはいるかもしれない廣瀬日記ファンのみなさん、こんにちは。一週間のご無沙汰です。廣瀬です。え? なに? サイン? っはっははは、君たちってばミーハーだなあ。じゃこっから一列に並んでね。3人だけど。 さて、この話題ばかりで引…

ばーじょんあっぷ

どうも、POLYSICSの掛け声トイス!!トイス!!!が最近頭から離れないオカジです♪ 今日はまたまたBAR TIMEではなく、新機材導入のためメンテナンスしてますよん。ついに来たんですよ、アレが。。。ものすんごい爆音が出ちゃうアレが。。。 でもみんな機材が…

チェリー・カラード・ファンク

こんにちは。廣瀬です。 桜の季節がもうすぐです。 今日のタイトルはコクトー・ツインズの名曲からいただきました。ありがとうございます。 Heaven Or Las Vegas(紙ジャケット仕様)アーティスト: コクトー・ツインズ出版社/メーカー: インペリアルレコード発…

若さ。

JJです! 3月は卒業シーズンですね。 卒業おめでとうございます。 というわけで、ここ最近いろんな高校や学校やらのイベントがたて続けなわけですが・・・。その度に若者たちのみなぎる「若さ」というものを感じております。 あたしも、まだまだ自分は若い…

ツアーでしたよん♪

やあやあどうも、お酒(だけ)が友達オカジです♪最近はまたまたFireloopから飛び出してツアーに行ってました。今回は名古屋、神戸、大阪でしたよん。 名古屋にね、ものすんごくおいしい味噌カツ屋さんがあるんですよ!! なんと元祖味噌カツらしいです!発祥…

シーズン・サイクル

曲名シリーズ。XTCの名盤「スカイラーキング」収録曲からいただきました。スカイラーキング(紙ジャケット仕様)アーティスト: XTC出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/30メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る紙ジャケ買っと…

あたしの品格

ゲホゲホ・・・ こんちはマホです。 風邪ひいてます。 なんかすっごくしつこいです。 うちのおばあちゃんの嫌味くらいしつこい。 インフルエンザってかかったことないのですが 今年のはただの風邪やとおもてる人が 実は・・・な事が多いらしい。 あたしもか…

何してたっけかなあー…

ここの日記みなさま良く見てくれてるんですね… ありがとうです。 佳奈ちゃんって呼ばれる率が増えました(笑) 金曜日…この日は アタシループに入って無かったので また知り合いのダーツバーに行ってました… やっぱり あ○ちさん ループにダーツ買ってください……

 まくらの話

JJです。最近、長年愛用してきたまくらに違和感を感じまくらを買い換えたJJです。 もうずーーーーーっと愛用してきてアレ以外は私の頭には合わんっ!!とまで思っていたまくらでしたが、最近はそのまくらのせいで寝起きにめちゃくちゃ首の筋が痛い日々が続い…

こんにちは

最近、とあるスタッフ(JJ)に 「真似をしてほしい」という希望を出されたので ムーディ勝山の勉強をしているのですが、 彼はもっと紳士っぽい喋り方を勉強したほうがいいと思う。 最近、毎日お酒を飲んでいるような気がする。 打ち上げがあっても、なくても…

ノンばーたいむ

どうも、恥じらいのある女の子が好きです。。。というコ○ケンさんが好きです。 オカジです♪ 本日はとてもとても楽しみにしているBAR TIMEがありませんでした。 ライブがあったのです。それもとても良いことです。 ただ、、、何が困るかと言うとですね、 BAR…

オルモスト・カット・マイ・ヘア

最初に言っておきますが、まだ切ってません。廣瀬です。今日のタイトルはCrosby, Stills, Nash & Youngの名曲からいただきました。ありがとうございます。 あ、貼っときましょか。はい。これです。デジャ・ヴアーティスト: クロスビー、スティルス&ナッシュ…

飲続日々

ども ノシ 先日 実家に帰ってました。 あたし ドクターストップかかってるんすよ 酒 実家に帰って ビール欲爆発 体調に支障が出なかったので 毎日 ビール ごめんなさいごめんなさい んで今 友達がバーテンしてる お気に入りのダーツバーで のみあかしてます。 …