2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祭り好き本領発揮。

もういうことなどない。 ついに9月がきたぞ! スリーマン月間! Fireloop 7周年!!! うっしゃ!僕も出ます。 9/14! チェックしてくれ!今月は、俺本気の祭りモード突入。 もう誰も止められない!!!ぬおおおおおおお!! 駆け抜けた後は、この曲で泣こ…

99 WAYS TO DIE

近所にSHOP99があったんですけど、最近LAWSON100なるものに変わりました。 レトルトカレーと、あの掃除するコロコロしか買わないので、あんまり関係ないんだけど、よくよく考えると値上がりしとるやんけ。1円ぞ!!それはそうとSHOP99のサイトでテーマソング…

Temposhark / The Invisible Line : 今週よく聞いていたもの040

Invisible Lineアーティスト: Temposhark出版社/メーカー: Defend Music発売日: 2008/03/25メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るジャケット画像を見て「デコ!?」と思った人、間違っていません。しかし、写っているのはデコではありません。シンガ…

最近

ピーちゃん病のJJです! 最近私、ムーミン(アニメの)のDVDにすっかりはまりまして、気がついたら全部集めてました!!全部っていっても8枚だけど。 まじムーミンやばいです! 奥が深い!! 子供だけにみせるのもったいない!! よし今日も家に帰ったらムー…

なんだか涼しくなってきて、、、

どもす、オカジです♪ちゃす なんだか最近涼しくなってきましたね!涼しくなるとちょっぴりセンチな気持ちになるよねっ★笑 いつもはその日にあった出来事とかを書いてたんだけど、今日出演していたバンドから相談を受けたから、今日は久しぶりに音楽の話をし…

Majiでkoppamijin 5dohodo。

毎度毎度★ 肝臓が休む暇がありません。 多分、今俺の体はスポンジ状の火砕流。ホシヲです。 例によって書いているのは、現在29日。わー、押しつぶされそうだぜ。31日も日記、僕が担当。 31日の日記では、7周年の話をするとして、今回は終わりゆく夏について…

燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれ ガンダム

9月のFireloopは7周年月間ということでスリーマン祭"天王寺炎上"をぶちかまします。 厳密に言うと、毎週木曜日のROCKSTOCK4回と、12日のFireloop7周年月間特別編"諸般の事情によりスリーマンシリーズには参加してないけど、俺らは20分で45分ぶんのものを見せ…

Tantric / THE END BEGINS : 今週よく聞いていたもの039

End Beginsアーティスト: Tantric出版社/メーカー: Silent Majority発売日: 2008/04/22メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る世界中の子供たち、および仕事に疲れた中年サラリーマンからの熱い要望に答えたふりをして「USモダンロックシリーズ」が復…

お久しぶりです。

どうも、JJです。最近すごく涼しくなってきましたね 夏が終わる感じがしてちょっと寂しい感じもするけどやっぱりこのくらいがちょうど良いです。 だって、バイクに乗っても汗だらだらかかないですもんね! 先週のKIDZ BARのおすすめメニューは素麺でした! …

お元気ですか。

僕は元気ですよ! 最近、部屋がちょっときれいです。一度きれいにすると あんがい持続するもんなんだなぁ。 ごみをゴミ箱に入れる習慣が若干ついたのですが、 ペットボトルはまた増えてきています。 いま数えたら、16本。 部屋でいる時も、外に出て恥ずかし…

男だったら、、、

どもす、オカジです!ちゃす タイトルは僕が女ということではなく、男なのだからということです。知ってるよーって?? 本日は、東京からTHE BUZZを迎えてのホシヲ氏イベントだったのですが、このバンドも東京の仲良しのライブハウス「池袋ADM」からやってき…

ロックアローンコンプレックス

★3週目。 みんなは、6/9(ロックの日)を覚えているだろうか。 野次、罵声。悔し涙、幸せな空間。 そう、僕は、元祖ROCK ALONEに出演してきた。 ただ、2曲を演奏するために夜行バスに乗り込み聖地池袋ADMを目指したのだ。 大阪の諸兄は、ROCK ALONEを色モノ…

当たり前でどうしようもない事がたくさんある

人生って、後悔とか反省とかの繰り返しって言うけど、スタッフ日記金曜日版で「今週よく聴いていたもの」っていうタイトルのCD紹介的なコーナーを始めたことを結構後悔してる。ああいうのって、気が向いたときにマイペースに紹介するのが一番じゃないかと思っ…

Pride Tiger / The Lucky Ones : 今週よく聞いていたもの038

ザ・ラッキー・ワンズアーティスト: プライド・タイガー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2008/03/12メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る先に言っておくけど、名前はダサいと思う。 バンクーバーっていうと、カナダですか。カ…

 なんという営業

テレビ見ないけど、マンション同時に地デジにするとかで 今日、J-C○Mの人が工事に来たよ。 工事なのに、なんか若い営業マンも一緒に来たよ。 工事中、いろいろ地デジチューナーの使い方、注意事項を説明される。 いいよいいよ。俺テレビ見ないから。 でも聞…

どすこいどすこい!!

どもん、オカジです!ちゃす♪ 本日は月曜日がイベントだったので、変わりに火曜日KIDZ BARをやっております。 男の、いや全国民の夢、そう紙相撲大合戦なのでございます。 みんなで最強の紙相撲を作り、足立さんは公式戦用の土俵を作り、己のイキザマをぶつ…

暮れる空に一撃

Tシャツつくるんだ。7周年記念。9月1日から発売。価格は2000円ですが、7周年月間の9月中のみ1500円。 デザインは画像参照ッ!! 生地がホワイト・アッシュ・シルバーグレー・ナチュラルの場合 上記4色以外の生地の場合 ※バックプリントは最終レイアウト微調…

夏夏夏夏此処夏

いやあ、あいてしまった。 久しぶりに日記を空けてしまった。今、8/23です。夏が去ろうとしております。 ちょうど、全ての夏を振り返る感じになりそうですので、4週連続の俺の夏を知っていただければ幸いです。★一週目。 まず、8/1、8/2と、東京へ行ってまい…

DEF LEPPARD / HYSTERIA : 今週よく聞いていたもの037

" title="ヒステリア+15">ヒステリア+15アーティスト: デフ・レパード出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るDEF LEPPARDのHYSTERIAといえばもう、世界中で1500万…

お久しぶりです。

お久しぶりです。あだちです。 またもや、たっぷりと日記休暇をとってしまいました。 がんばります。 て言ったって、オレが「がんばって書いたもの」がどれだけ 面白い物になるかっていうと、ぜんぜん保障対象外なのであります。 申し訳ない気持ちだけは、人…

神戸ロックシティ!!

どんもん、オカジです♪ちゃす 本日の僕は、FireloopではなくThe Minx and Misanthropeのライブで神戸Mersey Beatに行って参りました!Fireloopととても仲の良い神戸の素敵なライブハウスでございます♪ 今日はFireloopに東京からわがまましてぃぼーいずが来て…

KIDZ BAR 夏場所。

おす。 俺だ。 ホシヲだ。 すまん。 暑さでなにもかもがいやになるー(by KING BROS) 夏休みの人もいるだろうが、俺にはそんなものは存在しない。 なんとか、とろろなど食って、夏ばてと戦っている次第だ。 さて、8月のKIDZ BAR。BARのスタッフが帰省やら…

田舎の生活

みんなはセミの恐ろしさを知らない。 セミ最恐説は、毎年力説しているし、身近な人間には直接ダイレクトに転げ回って説明しているんだけど、どうにも賛同者は現れず。 しかし、何度でも言ってやる! セミがパニックになったときの動きのランダムさみくびんな…

PAPA ROACH / PARAMOUR SESSIONS : 今週よく聞いていたもの036

ザ・パラマー・セッションズアーティスト: パパ・ローチ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/10/11メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る新譜が出る予定という事で、思い出したように現時点でのPAPA ROACH…