2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ざっぱりしました

JJです。 髪をきりました! かなり短くなってます! スタッフの中で1、2を争うくらいの短さになりました。 逆に戸惑わせてしまったらごめんなさい笑 おわり。

 宗教がまた来た

例によって、すごく可愛い女子を連れてやってくる。 いま彼らの話を聞いたら、恐らくもっと嫌いになりそうだ。 このタイミングで彼らが言いそうなことはだいたい察しがつく感じ。 そんなことより、すごく可愛い女子なんである。 清楚かつ知性的かつ華がある…

56歳

スネ夫の誕生日だそうです(方倉設定)。1965年。56歳。 あと、6年前のこの日にJISマークが新しくなったそうですが、さっきWikipedia見るまでJISマークが変わったの知らなかった。びっくりした。さてさて、3月も終わりますね。自分で言っといて何ですが、ええ…

春。

懐かしすぎる。どんなに辛いことがあっても、どんなに幸せなことがあっても 生きていればかならず春が来る。 「幸」と「辛」の字って棒一本だけの違いなんだぜ。 人生っていうのはそういうもんなんだろうな。 日本中が大変なのは、分かっているけれど 花見は…

03.19〜03.25の野津

プレステ3のスーパーストリートファイター4購入しました。対戦者募集中。オンライン可。 03.19(土) 18:04 @emon2525 残念です。入れ歯に一歩近づいてしまいました。ああ。 [in reply to emon2525] 18:04 気づいたこと:俺、歯医者めちゃ苦手。一番苦手やわ。…

 こんにちは

こんにちは、あだちです! みんないろいろ考えたと思います。 考えるのはいいことだと思う。 で、このまま考え続けたらいいんだと思う。 何がいいのか何がダメなのか、しっかり頭の中で整理して 自分はこうだということを知ったらいいと思う。 知ったら知っ…

マガズィーン

こんにちは。廣瀬です。あれ?なっちゃんも21日? 突然ですが、Fireloopが雑誌に載りました。隔月刊PROSOUND(プロサウンド) 2011年4月号 http://www.stereosound.co.jp/psweb/backnumber/162「PROSOUND REPORT」というコーナーで、2ページにわたって、新Fire…

 文字

JJです。 最近はフリーフォントをダウンロードすることにハマっています。 文字ってかわいいです。いろんな印刷物やら身近にあふれている文字たちをみなさまじっくり見てみてくださいな 新しくインストールした文字で、日夜こつこつと Fireloopのドリンクメ…

 釣りに行こう

なかなか時間もありませんが、釣りへの情熱は冷めておりません。 メバルのシーズンもあっという間に過ぎ去っていこうとしているけれども、俺は必ず行くのだ。 地下室でディスプレイ見ながら考えているだけでは思いつかないアイデアを生むためには、春の風に…

03.12〜03.18の野津

プレステ3のスーパーストリートファイター4購入しました。対戦者募集中。オンライン可。 03.12(土) 00:39 RT @autumn_dream: 助けを求めてるTweetを非公式RTすると、助けの必要が無くなった後でもずーっと拡散し続けて、ご本人の元に助けが集まり続ける。公…

 おっす

もう何書いたらいいかわかんない ぜんぜんわかんない 俺が好きなやつだけ幸せになぁれ

今日は寒さもいくぶんゆるやかですが、しばらくまた冷え込むそうです。どうか乗り切れますように。無事で、なんてもはやとても言えませんが、なんとか乗り切ってゆけますように。

言葉ではなにも。

言葉では何も言えない。 でも、それは、東京に行くまでの話。 これを書いているのは16日。東京のみんなのしょぼんとした疲れ果てた表情。 元気な関西人が頑張らんで、日頃のテンションが無駄になる! 音楽の持つ力を目の当たりにした。 イベント終わる頃には…

MY WAY

どうもカズヤです! 生きてる事が幸せです! 音楽をしている事が幸せです! あの頃の気持ちは、忘れていません! 人生、真っ直ぐ歩いていますよ! 笑顔でいきましょ!!エモーショナルですね。AIR JAM!!!!!!!!!!!!!!

03.05〜03.11の野津

プレステ3のスーパーストリートファイター4購入しました。対戦者募集中。オンライン可。 左:03.12(土) GIANT-KILLING2011…THE RUMBLES / ザ・モーレツアタック40's(千葉) / The Apple Stung / fullgallop / ティッシュ / [DJ] walther(THE LOBSTERS) & mimu…

 3月10日

こんにちわJJです。 3月のベストオブチューリップハット賞の授賞式が先日しめやかにとり行われました。今回はいままでの受賞者のなかでも最も若い受賞となりました! たぶん生後6ヶ月!!! うちの姪と同い年! というわけで完成品だけアップ! ついでにピー…

声フェティス

声のキレイな女性が好きです。 最近、ニコニコ動画ではまっている 「とある、声のキレイな女性によるゲーム実況」 説明してもだいたい一緒なのですが、つまりは とっても声のキレイな女性がゲームの実況をするのを見る。 そりゃあもぅきれいな声で、しかもリ…

青い影

プロコル・ハルム「A Whiter Shade of Pale(青い影)」のイントロのオルガンを弾いたマシュー・フィッシャーの誕生日だそうです。バンドは解散していませんが彼はすでにメンバーではないようです。たまーにオルガンを(というか、オルガンの音色をシンセでです…

パンク

毎度☆ 俺やで☆ ホシヲです。 最近カズヤが「おれやで」を「ぼくやで」にして使い倒している。しかし、カズヤには使いこなせないであろう。なぜならば彼は、しゃんとしているからだ。俺の場合は存在自体が雑な感じなので、第一声がオレヤデで十分なのだ。 何…

MOSH UNDER THE RAINBOW

3月ですよー!どうもカズヤです。遂に引越しが完了しました。今はまだ荷物の山ですが、徐々に片付けています。 家賃が26000円と激安なマンションで、みんなに『それ、ヤバイんじゃねー』って九割型言われます。 …全然ヤバくないですよ!日当たり良好、ベラ…

02.26〜03.04の野津

プレステ3のスーパーストリートファイター4購入しました。対戦者募集中。オンライン可。 左:03.12(土) GIANT-KILLING2011…THE RUMBLES / ザ・モーレツアタック40's(千葉) / The Apple Stung / fullgallop / ティッシュ / [DJ] walther(THE LOBSTERS) & mimu…

 3月3日

ひなまつりです JJです! マクドナルドのホットコーヒー、おかわりしてもいいって知ってました!!?? 私は昨日までしりませんでした!ちなみに昨日は一日でコーヒーを5杯位飲んでしまったので(マクドでおかわりしまくったわけではありません)、 寝れない…

超能力クイズ

超能 カクイズではない(笑) こんにちは、あだちです。 先日、恐い夢を見ました。 夢の中で僕は瞬間移動ができる超能力者だったのですが、 テレポートをミスってけっこう高い空中に出てしまいました。 当然、地球に引っ張られて「落ちる」 どんどんどんどん…