2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せててかっこイイ2

キヨの日記、まさかのTOY DOLLSで思いっきりテンション上がったホシヲです。 僕の中で、パンクはやせてなくてはいけない理論というのがあります。 これは、たぶんイギリス式なのですよね。 アメリカのパンクは太っててもオッケー。 でも、僕はあくまでロンド…

 痩せててかっこいい

ロックはすげえガリガリだからかっこいいサングラスが似合わなくてかっこいい。 ロックはダサくてイケてない奴の為にあるんだ!! そんな気がする。

ね こ

こにゃんちわ JJですよさっきお風呂場の扉がいきなり外れてきてタンコブできました。 危険はどこに潜んでいるのかわかりません!!! 最近のピーちゃんのお気に入りはもっぱら紙袋です。これでちょうたのしそうに遊んでます!今ではもうぼろぼろで袋というよ…

フレッシュ

フレッシュって名前で呼ばれています結構な時期が過ぎました世界中探してもこんな素敵でへんてこな名前で呼ばれてるのはぼくだけだって嬉しくなります 滋賀県での不毛な出稼ぎ生活から大阪の天王寺に戻って1年本当にたくさんの友達がふえました 数えきれない…

 音楽、文学、笑い、ダンス

教えてもらって、今大ブーム。 マジ、なすかぶりてえ。 ネムターイ。半永久的に、文学と音楽は摂取していなければヤバイですね。 本当に枯れ果ててしまう。 昨夜は、敬愛するTHA BLUE HERBのトラックメイカーO.N.OとDJ DYEが、CLAPPERにきていた模様。 フレ…

マンスリーはじめました。

こにゃちわ JJです今日も生きてます。 FireloopMagazine11月号はJJの誕生日特大号です! 締切迫ってます!うそです。 というわけで、 FireloopMagazineでは出演バンドのみなさまから「ひとことニュース」と「こぼれ話」ってやつを毎月募集しております!「ひ…

バカリズムとブログについて。(関係性ゼロ)

フレッシュのピンの一芸がきっかけで、バカリズムにはまっています。 今は、持つとしたらこうのネタがもう本当にヤバイ。 携帯でyoutubeっていうことを遠征の移動中とかによくしているんだけど、auはそこだけが不便だ。 auは2分半以上の動画は分割されてしま…

若さ

こんばんは!FRESHですよ!怒濤の9月もDOROTHYの超かっこいいステージで無事幕を閉じましたご来場下さったあなた、出演して下さったあなた、乾杯してくれたあなた! たくさんのありがとう つたわってるかなあ 9年目を迎えたFireloopの今日の夜は若い(経験値…

人に必要なもの

こんにちわ。 ホシヲです。 最近いろいろ思うところがあって、テンション低めだったり…するわきゃねえだろがぼけーー!!何をするにしても多分一番大事なのは思いやりだと思うんです。 人を思いやることが出来ない人には何も出来ないと思うんです。 いや、本…

10月最初の木曜日

JJです!とりあえずピーちゃんです↓前脚の折りたたみ具合やばい〜!!!!! というわけで9月8周年月間も終りまして、Fireloopは9年目の営業に突入いたしました! 10月も楽しい毎日を送っていけたらいいなと思います。 これからもどうぞFireloopをよろしくお…