2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 KIDZ BAR vol.2

ども、オカジです♪ 今日は僕とホシヲ氏が企画しているDJ&ライブ&BARイベント「KIDZ BAR」の第二回目です!! 今回はゲストバンドにmypoposとLast'afariを迎えてFireloopの6周年を勝手に前祝しちゃいましたよ♪ 踊る人もいれば、お酒を片手に談笑する人、ラ…

エイト・デイズ・ア・ウィーク

言わずと知れたものを紹介してしまう自分を恥じたい。むしろ紹介もへったくれもないといった感じです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。The Beatles 1962-1966アーティスト: ザ・ビートルズ,ジョン・レノン,ポール・マッカートニー出版社/メーカー: EMIミ…

気づけば

26日です。実は今日。 忙しい日々におわれ, やっとお休み♪ しかしやすみの日の過ごし方が分かりません しかも日曜日やのに! お給料日前なので なおさらです 休みの日は たいてい 飲みに行ってます 休みの日ぢゃなくても ライブ後のうちあげで 飲んでます て…

 またまたツアーなのです!!

ども、オカジです!! 今回はまたまたツアーとかぶっているというので、 とても楽しみなBAR TIMEにはお休みだったのです。 といっても、この日は大阪でのライブだったので寂しさのあまり、 ライブ終了後Fireloopに遊びに行ってしまいました♪ そしてしばらく…

レイト・フォー・ザ・スカイ

ジャクソン・ブラウンです。ありがとうございます。間奏のリンドレーのギターが最高でして。レイト・フォー・ザ・スカイアーティスト: ジャクソン・ブラウン出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 1人 クリッ…

宣伝します!!!!

どうも、夏ばては、今年は俺のところまではやってこなそうです! よかったよかった。 さて、ロックンロール界の100面相と言われる私、ホシヲ、JUNIOR BREATHの唄屋以外にも天王寺のFireloopというハコで企画・制作のお仕事もしております。 9月はJUNIOR BREA…

諦めにも似た

酷暑につき、念願のビアガーデン今だに叶わず。 こばんはまほでふ。 ここでも再三申しております 私の肥満体系ですが 最近結構どうでもよくなってまいりました。 元気においしくご飯を食べ 優しい両親に愛され 素敵な友人や音楽に囲まれ 今日だっておいしく…

パソコンやめよう

最近やっとこの歳になって 「自分には音楽の才能が無いんじゃないか」 ということに気付いたので、 アイドルデビューは今回、断念します。 次、がんばります。 とりあえず、家でパソコンに向かってる時間を減らすぞ。 時間の無駄やわぁ

 kIDZ BAR

ども、オカジです♪のしのし いやっ!!今日からkIDZだ!!僕らはKIDZなのさ★ 今日はオカジ(The Minx and Misanthrope)&ホシヲさん(JUNIOR BREATH)でKIDZというコンビを結成しての共同BAR TIMEイベント「KIDZ BAR」第一回目だったのさ!!!!! DJにカタYou…

放課後の音楽室

ゴンチチですね。ゴンチチ BESTアーティスト: GONTITI,Teresa Bright,Jaques Morelenbaum,Arto Lindsay,溝口肇,金子飛鳥出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2002/08/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (26件) を見…

サマーソニック07大阪!!!!

SUMMER SONICに行ってきました。 およそ常に酔っ払っていたので、(飲酒開始午前8時。)ところどころ覚えてなかったり、寝てたりしてました。 ベストアクトは、シンディーローパー。 終始涙が止まらなくて困りました。声あげて泣いてたんよ。 オフスプリン…

胃ぽっこり

お盆ですね☆ どうも♪佳奈です。 酒飲みすぎです。胃ぽっこりです。 そういやあ 足立氏ではないけど 先日まほちゃんと 日本橋に行ってきました笑 フィギア巡り メイド喫茶 ビールの旅 笑 楽しかった☆ ちなみに 日本橋から 寺田町まで 歩きました。 すごいっし…

夏だよオイ

最近、某スポーツドリンクのキャッチコピーで 「暑く感じなくても、25℃を超えると熱中症注意報です」 「2%の水分を失うだけで、パフォーマンスは約30%低下する」 こんなこと書いてます。 ほんのちょっと脅迫の匂いがする文句ですね。 まぁこれらが本当か嘘…

 ホントはBARの日だよ♪

ども、オカジです。 今日は火曜日ばーたいむはお休みでライブがありましたのよん。 楽しみにしてみなさんには申し訳ないのですが、当店はライブハウスなのです。笑 でもでも、この日は仕事が大忙しで事務所でメキメキ仕事をしたあとに、 PIPE69というライブ…

スウィート16

こんにちは。今日は佐野くんの名曲からいただきました。Sweet16アーティスト: 佐野元春出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1992/07/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見るツレではありませんが(当たり前)、なぜか…

口内戦争

食べ物を消化する機能が低下していて 朝食べたものが夕方まで残る。 でもビールのせいにはしない。 逃げちゃだめだ… マホです。 最近また豪快にかつ順調に太り続けているあたいですが やっとちょっと落ち着きだしたのはつい先日。 戦争だぁ! 歯ブラシが歯茎…