2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発明将軍

最近、日記がヤケに長いと言われている足立ですよ。 こんにちは! 先週の日記はさすがにアレでしたね。 反省してます。すいません。 両手に持っている荷物の量と雨量によって 「閉じる時のクサレベル」が劇的に変わることを 考慮に入れてませんでした。 さて…

ゆたか

7月ももう終わりって事は あっという間に冬が来てあたしなんか 太って終わりですね。 こにちは、マホです。 あたしはほぼ毎日電車に乗っているのですが 7月後半から毎日のように浴衣を着てる人を見かけます。 かわいいお姉ちゃんやら、今年は男性の浴衣もハ…

どうも、ソプエです。ってゆーか、最近みんなにカワベって言われてます。 主にエプソンと言うのは足立さん、オカジさんしか言いません。 ぽんきちのわべさんというあだ名が結構好きです。 ペータはカワベのワにアクセントをつけます。 中学の頃はワにアクセ…

先週

わたくし実家がある山口に帰っておりました。 山口県出身です(∀)ノシ 「山口県ってどこ?」 「四国?九州?」 ってよく言われます↓みなさーん、山口県は 本州のお尻ですよ!!泣 出身地が同じループに出てるバンドさんって居ないのかしら(´・ω・`) やっぱり のど…

日記?

疑問を持ってはいけません。日記です。 さて、夏いアツがやってきたわけですが、 みなさん順調に夏バテに向かってますか? みなさん僕にこのように声をかけられます。 「あー。弱そうですもんね。夏」 そうですね。暑いの弱いです。 弱いですけど、 海とか驚…

雨日記

面倒くさがりだからこそ、人間文明はここまで発達したのです。 雨、多いですね。 僕はジャンプ傘が好きです。 物凄い発明だと思います。さすたび思う。 火薬、羅針盤、活版印刷、ジャンプ傘。 ほんとよくできてるよ!ビバジャンプ傘! 昔の物なのでご存知の…

どうも、ソプエです。皆様お元気ですか。 最近映画、観ましたか。 私の最近のヒット映画は、 ”嫌われ松子の一生”です。 これがまたおもしろくって、 何度もブッと吹き出しそうになったり、 時には泣きそうになったり、 人の一生を垣間見て、 自分の人生につ…

オペレーション

そうですね。まあ、改装が終わったんですが。 違うんです、足立(=足立さん)。 あれは作戦なんです。 確かに、言いました。 「広いよ! 広いよ!!」 とか、連呼しました。 連呼しましたし、もちろん今でもそう思っています。 ちょっと見慣れてきたけど だけど…

改装終了。

こんにちは。あだちです。 改装が完了しました。 改装に主に携わっていたスタッフは 「おー、広い!こりゃ広くなったワイ」 とテンション激上がりしていたのですが、 事務所の反応は案外冷静で、 「んー、ちょっと広くなったかな?わかるわかる」 みたいな感…

減酒

梅雨あけ宣言て誰がすんの?あたし? こんばんわ、マホです。 最近またまた飲み歩いて食べまくる・・・ という節操のない日々が続いております。 当然ぶくぶく太るわけです。 言い訳くさくなるのですが体重は変わってなくて 明らかにたるんできてるんです。 …

今日は改装工事最終日。なんですが、 私、打ち合わせの約束と、ライブを見に行く約束を前からしていまして、 そっちに行っていました、ごめんなさい。。 先日COLORBATHイベントにも出演していただいた、 JUNIOR BREATHさんのイベント、 ”ヒーローインタビュ…

あ。

あついですね☆ こんにちわ(・∀・)ノシ ぽんです ループは現在 改装工事後の掃除、オープンに向けての準備をしていますぽんは 筋肉痛です 筋肉ないのに 筋肉痛です (∀)ノシ 結構痛いです。 今年の夏こそは 筋肉ムキムキになりたい ぽんでした(∀):

一人旅とは 01

こういうタイトルにしたら、検索で引っかかるのかなあ。 見に来た人ががっかりするくらい関係ない内容だとは思うけど。笑 先日、宍道湖に行ってきました。島根県の松江市ですね。 特に大きな目的もなく、精神的なリフレッシュが目的というか。 とにかく、細…

回想

思い出を語ります。 あれは確か じゃなくて、 改装が始まりました。 まさに現在進行形です。 というより、半分ぐらい終わったんじゃないか、 という気すらします。 改装したらどうなるかというと、 えーと、 ……。 お楽しみということにしておいたほうがいい…

お休み日記

ちょっと広くなるよ! スピーカーに柵がついて、ちょっと安全になるよ! 音も良くなるよ! というわけで、へろへろだよ!

基本的にキレ気味。 こんばんわ、マホです。 最近やっと念願だった歯医者に通い始めました。 お金のメドがついた事と、首が本格的にまわらなくなった事 なんだか顔が腫れてきたといわれた事。 それらの理由で2年ぶりに通いだしました。 順調です。 首が痛い…

夏が来る

どうも、最近疲れ目のソプエです。パソコンを見つめるのが仕事なのに、 ツライです。このまま仕事できなくなったらどうしよう。。 とか一人悩んでいます。真剣に。 みなさまお元気ですか? もう夏ですね。最近やっと夏がやってきた実感が ふつふつと湧いてき…

七夕ミュージックフェア'06

今日もループには素敵なバンドさんが6組(*´∀`)ぽんはドリンクの仕事で クリームソーダとか限定カクテルとか通常メニューのドリンクとかをひたすら作ってましたよ☆浴衣を着てこられていたお客さんもちらほら居て 皆綺麗で羨ましかったデス(・∀・)愛 嗚呼、お祭りに…

一度も通電せずに新品の冷凍庫を○○する男のいる風景

昨日ドイツ対イタリア、めちゃくちゃ面白かったですね。 何がって、先制点を決めたグロッソにブッフォンが抱きついていた点。 普通、キーパーって定位置でガッツポーズとかしているものなんじゃないかと。 いや、それだけ感情が爆発する状況だったというのは…

ゴーヤーと豆腐と卵と、スパム

バンドマンでも個人でも、ホームページやブログサイトを 運営している方は少なくないと思うのです。ですので、 同じような悩みをお持ちの方がいらっしゃるかもしれません。 最近、掲示板をご覧になった方はお気づきかと思いますが、 海外からと思われる機械…

虫と日記

私は虫が嫌いだ。 人間の大きさだと軽く時速100キロ越しそうな あの俊足が嫌だ。 あの愛の無い黒い目が嫌だ。そのくせ 欲望だけは他の生き物と同等かそれ以上あるのが嫌だ。 特に食欲と性欲だけ、やたら旺盛なのが嫌だ。 新しいとこに引っ越して、2ヶ月…

連呼

なつはぁやっぱりまつりぃ〜♪ どうもお祭りレディー、マホです。 今日はヤヴァイのんを観ましたよ。 ご存知ですか?今日のイベント。 うちの箱が「ライブハウス」の模範のような状況になっておりました。 これぞライブ、的な。ね。 鳥肌たちまくりました。 …

COLORBATH-LIFE SHOW vol.1無事終了!!

ぽんが書いてくれてました。 アリガトウポン。 みんなのおかげでほんとに素晴らしい1日になったよー!! loopのスタッフのみんなにもすごい助けてもらったと思います。 仲間って、いいよね。 なんて。 ほんとに来て下さったお客さんに 出演してくださったバ…