2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコフォンデュ続報

こんにちは、廣瀬です。 ラジオでニュースを聞きます。 最近はといえば、オリンピックの話題です。 「鳥のオリンピック」 に聞こえて仕方がありません。 勘弁してください。俺が悪かったよ。 さてさて、題名のとおり、フォンデュの続報です。 今日、道具が届…

日記(1)

こんにちは。あだちです。 あー、今日は月曜日だから日記書かなくちゃ。と思いつつ お気に入りの面白サイトを巡っていると いつの間にやら、こんな時間(3時半)になってしまいました。 インターネットって、おんもしろいの! さて、最近ちょっと貧乏が続い…

GOOD TIMES

最近いつにも増して毎晩飲んでます。 やあやあ、マホです。 あたしへのプレゼントは焼酎に限ります☆ さて、今日のライブ「GOOD TIMES」ですが いいっすね〜(´∀`*) ロックさいこ〜ロックロック♪ 心踊りますよぅ! プライベートはエモっぽいのとか、それこそレゲエだ…

というわけで、

下からこんにちわ。もともと土曜日担当のソプエです。 このラジオ、みなさんより一足先に編集中に聴いていました。 。。おもしろいです。 ゲストとして紹介された三人組なんですが、なんだかすごいさわやかというか、おもろい三人組でした笑 まあそんなわけ…

やっちゃった。

(直接ダウンロードする場合はこちらを右クリック→対象をファイルに保存)↑MP3は上のリンクから。 ↓下のバナー2つはテスト中です。ごめんなさい。 こんにちは。土曜日担当ではない野津です。 ということで、ついに始まってしまいましたFireloopのポッドキャ…

一月が終わる。

もうすぐ1月終わりますよ!!?早いです・・・;ども 今日は事務所のPCからぽんきちです★今週は日記忘れなかった!!(∪へ∪) そうそう、ソプエプスが前の日記で言ってる通り、ワタクシ他にも日記を書いております。自分のHPのとバンドTOY BOXのと あともう一つの職…

ラジオ

このFireloopのスタッフ日記は「はてなダイアリー」というサービスを利用させてもらっているのですが、 ちょっと前に、その「はてな」がpodcastingに対応したというニュースがありました。 iPodを持っている人やiTunesを使っている人ならなんとなく字面は見…

チョコレイト

1週間のごぶさたです。廣瀬です。 今日は火曜日、今年になってから2度目のバー営業日です。 今日もバーテン足立がお客様と和やかに語り合っています。 たぶんです。 さてさて、次回のバーは実は来月半ばになります。 そこまでの火曜日はライブが入ってるんで…

日記マウス

こんにちは。あだちです。 さて今回は、ちょっと変な話をしようと思うのですが、 実は日記ではありません。今日考えたことではないので日記ではない。 ん、そういう定義やったっけ? まぁいいや。いきます。 恐らく全ての方に思い当たるであろう「不思議現象…

ソプ日

え、書き忘れは流行ですか? まぁあたしは忘れてませんが。 嘘つきましたすみません。 マホです。 今日はうちのソプエの生誕日だそうで。 彼女は体系に似つかずもっすご食べます。 あたしはおろか、スタッフは全員ひきます。 昔観たTVチャンピオンを思い出さ…

どうも☆ソプロスです。 日記を書き忘れてたとか言いません☆ ・・・・・・ごめんなさい。 すっかりでした(´・ω・`) 自分が土曜日の担当だということが、 なかなか自分に染み込まなくて、いっつも”あっ、日記!!”ってなります。笑 ところで、スタッフ日記も存在してま…

便乗

どうも☆ぽんきちです。日記を書き忘れてたとか言いません☆ ・・・・・・ ごめんなさい。 すっかりでした(´・ω・`) えっと、、ペーターに便乗します。 どうやらワタクシも風邪を引いたような気がします・・・喉の調子が悪い。鼻水が止まらない。 まぁ 頑張って治します。…

北斗の拳のキャラクターに名字をつける

突然ですが、北斗の拳のキャラクターに名字をつけてみようと思い立ったんです。 ケンシロウには実は「霞」という名字だった設定もあるのですが、 その他のキャラクターにも、それっぽい名字をつけてみたい、そんな衝動に駆られたんだ。 あえて、ケンシロウに…

新しいこと

一週間のご無沙汰です。こんにちは、廣瀬です。 19時過ぎ、おなかがへりすぎて前屈みでしか歩けませんでした。 いまは至って元気です。 さてさて、Fireloopのトップページ(PC版)をご覧になった方はいくつかのことに お気づきかとは思いますが、ちょっと説明…

日記水

こんにちは!足立です。日記って書いて思い出したのですが みなさまニッキ水ってご存知でしょうか? 僕はよく知らないのですが、子供のころ 「死ぬほどマズい」と評判になったそのニッキ水を 「全然ウマいよ」と強がって飲みまくり、 その後吐きまくったこと…

同窓会♪

今日は大好きなKREISが久々の登場やったのに お仕事お休みでほんまにしょぼんでした。゜(゚´Д`゚)゜。 みんなごめんよう・・・。 今日は33日ぶりに他のお仕事もお休み♪ 中学の同窓会に行ってきました! あたしの中学・高校はループからも程近い なんだか伝統あ…

ぢゃかLast Stand!

”春のキノコ”のドラマーぢゃかさんが、 沖縄に行かれるということで、”ぢゃかLast Stand!”というイベントでした。 途中から見ていたお客さんとかは分からなかったかもしれないのですが、 この日は5バンド中5バンドのドラムをおんなじ人が叩いていました。 そ…

自炊

こばわ☆ぽんです。 今年の目標の一部である「自炊」 現在ハンバーグを焼きながら 携帯から日記を書いておるわけです。 今月9日にワタクシ21歳になる事が出来ました(*´艸`)ウヒャヒャ 廣瀬さんから誕生日プレゼントに貰った「安全な包丁研ぎ」 だいぶ重宝してます☆ …

トレ・コング

「のどの奥からくしゃみをするんだ」 こんにちは。野津です。 年が明けてから2回もキングコングを見てしまいました。 やばいです。めちゃくちゃ面白いです。 何が面白いかは、今はあえて言いません(公開中ですし)。 どうしようかなぁ、と迷っている人はぜ…

大掃除

あけまして、……おはようございます。廣瀬です。 PA足立(えらい)が「10日」付で日記を書いてしまったので、 思わず休載しようかとも考えましたが、 「曜日で担当」という分担の都合と、 内容が特に日付とは関係なかったという点を考慮して、 9日の日記であっ…

日記ドレイク

こんにちは。足立です。真帆コメントつけてくれてありがとう。 てゆうか昨日、日記書くのん忘れてました。 ついにウチの日記の連鎖が途切れてしまいました。 世界中の日記ファンの皆さん、ごめんなさい。 さて今日は霊魂の話でもしようかなと思ってたんで、…

明けてましたお正月☆

あけました2006☆ 今年もよろしく的な気持ちをかみ締めております。 どうも、マホです(・∀・)と、いうかあたしは実は仕事をいくつか掛け持ってるので 全くといっていいほどお正月休みはありませんでした。 1日から当たり前のように働いております。 ちなみに仕…

明けましておめでとうございます!ソプエです。 皆様いかがおすごしでしょうか。7日は事務所での初仕事なソプエでして、 しっかりがんばりました。 そしてこの日はたくさんのチケットを作っておりました。 ライブハウスで働くと大分先のスケジュールが知れた…

明けまして◎

おめでとうございます! 今年も宜しくお願いします☆ 日記を八割くらい書き終わってて ミスして消えてしまいました、ぽんきちです↓ ファック携帯(´・ω・`)泣 さて、仕事始めなわけですが本日も「ポプチャ」のイベントでした♪ ポプチャの皆さんはお酒が好きな方がほ…