2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あしどり

こんばんは!FRESHですよ!6月も終わりですねってことで月末にひとりもがいた僕のあしどりでも 23日 アメリカ村キングコブラにてカオスな音楽にまみれて ベロベロ。先週のスタッフ日記があの有り様 24日 寺田町ライブ道場での仕事を終え ライブ後のあだちさ…

なんというか、半年すぎた。

毎度★ 寺田町どころか、どこにいっても狂犬。 ホシヲです。 とある事情で、寺田町を1週間ほど留守にしましたので、この日記を書いているのはすでに7月10日ということでスプーン一杯で驚きの白さに。 と、いつもならここでyoutubeさんに頼りきるのですが、「…

ガチで酔っぱらってるとこんな日記になる

一秒一フレーム一瞬の先が僕の予想と想像と経験の全てをこえていけばいいなと思う

旅人よ、後ろには出来たばかりの道がある。

何歳まで歌うか。 僕もそんな風に考えてた時がありました。 今なら、こういいます。 死ぬまで。 と。 これは、とてもかっこ悪いことだけど、素敵なことだと思います。 スポーツ選手と違って、ミュージシャンはずっとやれる。 水泳の時期になると、突然体育の…

松屋 at 天王寺

うわー! 野津さんのハヌマーンの日記が いつも一番前だから、誰も更新してないのかと 思っていたのですが、そうじゃなかったんですね・・・!と言う訳で、書きますよ!日記! 天王寺に松屋があるんですけどね、 結構まえにすぐ横にすき屋が出来てしまって いつ…

負の連鎖

JJです。みなさんご存知の通り(?)、今Fireloopでは負の連鎖が広がっています。 怪我はホントにこわいです 私も学生時代、雨の中自転車で帰っていたらスピード出しすぎてそのまま吸い込まれるように自転車ごとドブに突っ込んだことがあります。 本当に人が…

すごく。困っている。

オレの住んでるマンション たぶん、管理会社がヤ○○ 今までいろんなマンションで1人暮らしをしてきたけど 家賃を2日滞納しただけで 怖いオッサンが来るのって 異常じゃね?? という話、以前にこちらでさせていただきましたが 最近、またおかしなことを言っ…

oreta

正確には折れたのではなく割れたのです こんばんは!FRESHですよ! 15日は楽しかったですね!たくさんのお客さんがFireloopに来ていただいてとても嬉しかったですよ!! 僕もお客さんで遊びに来ていたのですが ・・・やってしまいました バックドロップシン…

ビールと豚とパンクともつと

こんにちゃす。 最近本当に痩せることについて考えているホシヲです。 久しぶりに会う人の大半がいう言葉が、 「ホシヲ、太ったんちゃう?」 だったら誰でも気にするやろが! そんで、考えてみたのですよ。 原因を。 そのように言われる原因を。 あいつか。 …

メロンパンだいすき

JJです。 こんにちわ 最近、寺田町の駅前で毎週月曜日に焼きたてメロンパンの移動式販売が来ています! 結構前から気になっていたんですけど、ちょっと前の月曜日KIDZBARの日に佳奈さんと買ってみたんです! そしたらけっこうおいしくてまんまとはまりました…

すごく怖い話をするよ

こんにちは。 この前、すごく怖い経験をしたのでここに書きます。 小心者はトイレにもお風呂にも行けなくなるので注意 この前ね、風呂に入ってたんですよ。 朝の10時くらい するとですね、ピンポンが鳴った。 で、もういっかい鳴りました。 オレは風呂に入っ…

ロケンロ

こんばんは!FRESHですよ今日は何の日ですか?せーの そうですね!6月9日はロックの日ですね! 今夜は我がFireloopでも祭りでした否!セレモニーでした 僕は白いシャツにネクタイで受付ブースに着任 ギン様以外はカジュアルな服装で来た事に絶望 冠婚葬祭ロ…

モッシュピット

俺としたことが、スタッフ日記を飛ばしてしまった!! すまない!youtubeしか貼っていない日記とはいえ、きっと楽しみにしてくれてる人もいるんだ! と信じてやまない、ギブ&テイク。 さてさてサマーソニックがえらいことになっております。 もともと2日目は…

雨が降りそうな日に限ってバイクでやってくる私

JJです。 こんにちわ 雨の日にバイクに乗るのはとても危険です。 私は家からFireloopまでチャリまたはバイクに乗ってやってきます。 それはだいたい気分で決めます。 あんまり長い間エンジンをかけないと私のバイクはすぐご機嫌斜めになってしまうのです。な…

映画を見た日記

最近、念願の「ALWAYS 三丁目の夕日」を見ました。 続編の方はあんまり評判よろしくないようで 1作目だけ、とりあえず見たかったんだけど なんでか、1作目と2作目の抱き合わせしかなかったので 仕方なくそれを購入。 ¥6600なり たっけぇ 先日、長距離バ…

よりも

こんばんは!乾杯! スーパードライよりハイネケンが好きだ 戦国無双より戦国BASARAが好きだ 冬より夏が好きだ ドラマより映画が好きだ ZEEBRAよりZEBRAHEADが好きだ 百式より赤いリックディアスが好きだ InternetExplorerよりsafariが好きだ タバコはメンソ…

ミスバ

先週また飛ばしちゃいましてね、ごめんなさい。しかもいまこれ火曜日に書いてますね。ごめんなさい。 さて、気がつけばもう6月ですね。事務所では高らかに「Bad Communication」が流れています。6月関係ないですけどね全然。誰が関係あるって言った? 言って…