2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のライブ!

今年最後の日記と年明けの日記。。アタシの事だったんですね tkoさん(´・ω・`)・・・ 今日はPop Chapsと言うサークルのOBOG会のイベントでした☆ 通称ポプチャと呼ばれてるらしいこのサークル出身者には カワベ(ソプエ)やら tkoサソやら 居てるみたいですよ。 ポ…

行く年来る年大滝秀治

こんにちは。自他共に認める大滝秀治マニアとして名を馳せる野津です。 大滝秀治といえば「特捜最前線」。「特捜最前線」といえば大滝秀治。 「逆もまた真なり」という言葉がありますが、全てに当てはまるわけではないということもあるようです。とにかく「特捜最前…

年忘れ

年忘れという言葉ってなくなってしまったのでしょうか。 携帯が一つの単語としては変換してくれませんでした。 そんな携帯の持ち主の廣瀬です。こんにちは。 さて、忘年会シーズンということで、27日はファイアーループにおいても 忘年会らしき催し事が開か…

ニッキーローク

こんにちは。 「日記いつも読んでますよ」と言って貰うと嬉しいのに 「マジっすか!以後、気を付けます」 と思わず言ってしまう、チキンなヒロシ(ex ふしぎなメルモ)の時間ですよ。 こんにちは! 今回は毛皮のお話をしようと思います。 みなさん、毛皮って…

゚・*:.。. .。.:*・゜クリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜

知ってました? 今日はクリスマスって日らしいですよ! まぁ、あたしは当日まで知らなかったですが、ね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日は出勤までに時間の余裕があったので ぼーっと40分くらい化粧してたら・・・ キャバ嬢。 おもしろくなって、髪もそれらしくしてたら …

今日のソプエ日記。

メリークリスマス★★ さてさて、今日はクリスマスイブでして。 そしてソプエはお仕事がお休みでしたので、 ソプエホリデー日記を。。やめておきます。 今日はスタッフの中でもバンド練習入っている予定の方が いらっしゃるご様子でした。 それもこれも、27日…

ぽんにっき

どーもー☆ ぽんきちです。 決してぽんよしではありません。 朝からまたボイトレです。 音大(の短大部)にワタクシ通っておりました。(去年無事卒業)その時の先生に今も習ってるんです 浦田先生って言うのですがね… まぁ。。随分オチャメでタフな先生です…

通勤

職場に向かう方法ですが、いっつも同じ方法だと飽きてきたり、 良くない条件反射みたいなのがついてしまう事があります。 (電車に乗ったら「あ〜、仕事かぁ・・・」と思ってしまったり)ということもあり、僕は電車・車・原付・徒歩(一駅分)とか、ころころ通勤方法を…

世界うっかりデー

こんにちは。廣瀬です。 昨日の足立日記「日記ひろし」の最後にある「ASS」ですが、 みんな辞書で引いてみるといいと思います。 さて、名刺の肩書きにもあるとおり、PAのオペレータもやっている私ですが、 その仕事のときはいつもベルトポーチをつけています…

日記ひろし

こんばんは。あだち日記ひろしです。 寒くて寒くて、キーボードを打つ手もおぼろげですが みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ご存知の方もおられるかと思いますが、 FireloopのPAミキサーはデジタルです。 しかも「PAのことなんか、な〜んにもわからん!AU…

転倒

こんにちは、ほんまに眠いです。 マホです。本日、自宅階段にて転倒いたしました。 経験はありますか? あたしは小学生の頃に一度自宅でやったっきりでした。 ほんとに走馬灯のようにキヲクが過ぎりましたよ。 そしてしばし放心状態。 ちょうどループ出勤直…

今日のソプエ日記。

今日もバンドの皆さんスタッフの皆さんそしてお客様。 ライブお疲れさまでした! 今日も一日、事務所でマンスリーのお仕事をして、 ライブを覗く事ができませんでした。ソプエです。 なんだかあたしが土曜日に日記書くの、 もったいないような気がしないでも…

早起き。。

今日はボイトレに朝から行ってました。 今 ボイトレではカーペンターズの close to youを歌っているのですが。。…難しい(;-_-)=3 この唄すっごい神経使います。 一回歌う毎に、ものすごい疲れます(´・ω・`)苦笑そして練習時の音源を後から聴いてかなり凹みま…

カレンダー

先日とある機会に「Fireloopの事務所にあったら面白いカレンダーはなんでしょう?」といった質問をしました。 僕個人的にはゴジラ松井、小野伸二、ジーコ日本代表監督あたりがツボだったんですが、 ゴジラ松井と小野伸二はスタッフからあまり同意を得られなか…

通好み

こんにちは、廣瀬です。 始まって1ヶ月以上になるこの日記ですが、じつはけっこうみんな 読んでくれていることを今日はじめて実感しました。 というか、もちろんカウンタ見てればわかるといえばわかるんですけど、 読んでますよへへへへ、ということばを直接…

日記だろ

こんにちは。PA足立です。流行に乗り遅れるのが得意です。 発売後2年経ってファミコンを買い 発売後2年経ってメガドライブを買い セガサターン、ドリームキャスト、XBOXと ほぼ全て「負けが決定したころ」に買っています。 マイノリティが好きなんです。…

Bob Live ☆Domingo Label☆

寒くて寒くて全身が痛い。 どうもマホです(-Д-) 日曜日の日記はどうしてもその日のライブの話になる。 ので、別の話にしようかなぁとも思ったのですが こんな素敵なイベンツについて書かないのは やはり違うだろ?!と自問自答。 書くことにしました((=゚Д゚=)…

ソプエ日記です。

どうも、ソプエ日記です。 今日はライブがあったのですが、事務所でパソコンと向かい合っていました。 そして、明日もどうやら事務所出勤です。 明日は"Bob Live★Domingo Label★"の日で、 獅子狩門金 / ハヌマーン / MASSIVE-stupid / MONSTER / Bob Life と…

ざぶ

こんにちわ ぽんの時間です本日はFireloop Booking Dayでございました。4バンド出演で 1番印象深いのが『我流』 我流のステージを見る事自体が久々だったんですがな、なんと可愛いオナゴが増えてました! 新しく入ったボーカルさんらしいのです。 今までと…

忘年会のお知らせ

先週書いたローソンの缶コーヒーのおまけですが、 すでに新日本プロレスキャラに代わってましたね。 ちなみに今、破壊王→蝶野→蝶野→蝶野とゲットしています。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− いきなりですが忘年会のお知らせ。 12月27日(火)Fireloop忘年会…

ウィンター

いっきに冬です。なんか今年は秋が短かったなあ。 さてさて、なんだかんだで日記が1ヶ月続きました。 ここまでくればもう、しめたものです。 ところで、皆さんすでにお気づきかとは思いますが、 この日記にはコメントがつけられます。 つけられますが、つい…

足立ザ日記

こんにちは。足立です。 皆さん、歯医者行ってますか?僕は15年くらい行ってませんでした。 最近、はぐきから鉄(血)の味がするようになったので 慌てて行って来ましたよ。歯医者です。憧れの。キュイーンキュイーン!! ちょっとした歯周病でした。 歯石…

ペーターナイト

今日の夜はたぶん大阪でも確実に死人がでた。 そんくらい寒かったでつ・・・。 こんにちは、風邪などひいていませんか? そんな凍えたあなたに、暑苦しいあたしの日記(゚ー゚*) 五陸守 presents 「Heroes of New Era」。 やってきましたよ!! ウチのアレです…

KIRAKIRAJUNKY3の日

やってまいりました、KIRAKIRAJUNKY vol.3でございます! お天気は。。晴れです!!やりましたねぽんきちさん!!バンザイ★★ そもそもKIRAKIRAとは、TOY BOXさんが作ったイベントであります★ わたくし、TOY BOXの"encounter"という曲が大好きで、 あの曲やっ…

そうだ日記だ

こんばんわ。肌がカユカユな季節にションボリしてます、ぽんきちです。本日は明日のキラキラジャンキーに向けて TOY BOXスタジオで練習をしました。楽しみ過ぎる。ワクワクTOY BOXがライブをする日は大抵雨が降るんですよ。 何ででしょうね、あれ。 そういう事って無いですか…

おまけ

最近ローソンでジョージアの缶コーヒーを買うと競馬のフィギュアがついてきます。 同じものを買うなら、おまけがついているほうを買ってしまう貧乏性な僕ですが、 ただいまシンボリクリスエスを3連続で引き当ててしまっています。 やったぜ。 というか、今…

ウォームビズ

突然ですが、単純に電気代を抑えることだけを考えても、 有効だよなあと思うのです。ウォームビズ。 というわけで、極力実行する方向でいってみようと、 先日自腹で膝掛けを買ってみました。約400円。 本格的な冬はまだまだ先なのですが、備えあればなんとや…

あだち日記です

「こんにちは、あだちです!」の時間ですが いかがお過ごしでしょうか?こんにちは! 僕は元気です。 さて、皆様 「島田紳介の国民的潜在能力検定」 という番組をご存知でしょうか? 先日、ひょんなきっかけ(古語)でその本を読みまして、 それが大変おもしろ…

出会い

こんばんは、マホです。 あたしはたくさんの出会いを音楽に そしてFireloopにいただきました。 中学・高校とキリスト教の学校に在学していまして 音楽にはとても力を入れていたので 自然に音楽は好きになりました。 そして音楽の専門学校に行き、たくさんの…

ゲンオンミーティングの日

今日は仕事ですが、事務所での制作のため、 ライブながら全て見ることはできないので、 ひとつだけ、思い入れのある人たちのライブを、のぞくことにしました。 HACKのオジーさんとホシヲさんの二人のアコースティック。 なんでも、”トレーダー分岐点”さん。 …