2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

移転っつうか

移転っつうか。 頑張ってまぁす あかんわぁてなったのが2010年6月12日。 移転のほうがマシじゃねって思ったのがその直後。 物件交渉が1週間後の6月20日から。 まじやべぇってなったのが7月7日。 物件交渉成立したのが7月23日。 詳しくは、ここでは書けないん…

そして

私の誕生日です。もう、さすがに自分自身としてはめでたくはないです。 親に感謝したいと思います。 ありがとう。

SEPTEMBER ENDS

9月も終わりに近づいてきましたね。僕の担当する周年イベントが終わり寂しいです。 今年は、Fireloopの周年にガッツリ関わる事ができてホント嬉しい限りです。 イベントを作っていく中で色んなバンドの気持ちが伝わってきて、頑張れる活力をもらいました。Fi…

09.18〜09.24の野津

急に変なテンションになって、午前3時から部屋の大掃除を始めた自分をどつきたい。Fireloop Magazine Online版 http://fireloop.net/magazine/寺田町ディスク http://disc.fireloop.net/寺田町ラヂヲ http://fireloop.net/teradachoradio/ 09.18(土) 01:28 …

たまご

JJだぜすっかり秋になってしまいました 汗かきなので暑いの嫌いだけど 寒くなったらなったで寂しく感じるものですね。 最近の私と言えば、 冷蔵庫のなかで卵が凍っていたり ピーちゃんがかわいかったり そんな日々を送っています笑 基本的にはFireloopにいま…

yo, two

バスの日だそうです。近所を路線バスが走っていない関係で日頃あまり乗ることもありませんが、それに比べると学生の頃はなんだかとてもよくバスに乗った記憶がある。大阪市南部から堺市北部にかけては、南北には鉄道が2本ないし3本走っていますが、東西方向…

何が出来るか。

毎度。 釣りにはまりそうやで。 釣りたいのはタコやで。 ホシヲです。ブッキングマネージャーって一体何をして、何が出来る仕事なんだろうということを考えてます。 対お客さん、対バンド、対日本、対世界、対宇宙。一体いい仕事とはなんなんだろう。今まで…

09.11〜09.17の野津

10年目への完全なる突入後であるFireloop Magazine Online版 http://fireloop.net/magazine/寺田町ディスク http://disc.fireloop.net/寺田町ラヂヲ http://fireloop.net/teradachoradio/ 09.11(土) 01:41 帰宅からの食了である。喉と鼻が完全なる風邪の症状…

彼らは年をとらない

ロアルド・ダールの誕生日だそうです。 子供の頃に買い与えられた短編集が面白かったのですが、当時さらに続けて「チャーリーとチョコレート工場」や「おばけ桃の冒険」を読んだかというとそういうわけでもなく(どちらものちに映画化されましたが)。ダールは…

10年目

毎度。 ホシヲやで。Fireloopが10年目に突入だと。 すんげえなあ、自分が関わっただけでも7年。 BLENDYとかハヌマーンあたりは、10年ずっとじゃないかなあ。 昔働いていたカフェの店長が(おい、今カフェ?ぷぷぷ!っていったやつでてこい)そのカフェをたた…

09.04〜09.10の野津

10年目への完全なる突入であるFireloop Magazine Online版 http://fireloop.net/magazine/ 寺田町ディスク http://disc.fireloop.net/ 寺田町ラヂヲ http://fireloop.net/teradachoradio/ 09.04(土) 16:50 RT @jonnymio: もうすぐ!!チケットのご予約はお早め…

9月9周年!!

JJです!髪切りましたのよ! そんなこんなでFireloop9周年月間迎えておりまーす! ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます というわけですが、 わたくし一人の人間として、FireloopMagazineのひとことニュース&こぼれ話を募集して…

恋の

ROLLYさんの誕生日だそうです。実はなかなかにすかんちの初期ベストが愛聴盤でして、どこを聴くかというとやっぱギターなんですが、彼がかつてインタビューで、いや実にうろ覚えなんであんまりニュアンスはあてにしないでほしいんですが、ブライアン・メイが…

〜Fireloop 9th Anniversary〜

みなさん、9月に突入しましたよー! Fireloopでは毎日熱いイベントが開催されております。 時間のある限りは遊びに来て下さ〜い!! 明日は、僕の担当するPUNK FIST MOTION special〜Fireloop 9th Anniversary〜が開催されますので詳細をチェケラーーーッ♪

08.28〜09.03の野津

ようやく今年も「野津VSセミ」という、「県警対組織暴力」然としたものに終止符が打たれたようです。 08.28(土) 02:05 聞けッ!モモダさんの渾身のッ!ブブゼラをッッッ RT @mochittona: ムォォォォォォォォォォォオオオ RT @nozfire: ブブゼラ吹いて!!!!RT …