2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴリラクジラ

伊福部昭さんの誕生日だそうです。 何拍子だかいまだにわからないゴジラのテーマの作曲者として有名ですが、日本で指折りの現代作曲家ですよね。ですよねとか言ってますが、僕もご多分にもれずゴジラしか知らない。ごめんなさい。ゴジラvsビオランテをなぜか…

AIR JAMは知ってますか?僕がバンドをするきっかけとなったイベントです。とにかく熱いバンドばかりが出演してて最高ッス!!BACK DROP BOMB THE MAD CAPSULE MARKETS COCOBAT SCAFULL KING LOW IQ 01 BRAHMAN HI-STANDARD 明日(5/29)からAIR JAMを目指したイ…

twitterで見る05.22〜05.28の野津

05.22(土) 01:30 やっと帰宅出来そうだぜあ 09:47 俺が思うに、俺が思うにだよ?今日は晴れなんだよ。 17:20 たたき(カツオ) http://movapic.com/pic/201005221720544bf793e6450cb 21:07 そろそろハヌマーン始まる高知ぜあ。 05.24(月) 02:07 岡山から大阪に…

全文消された

JJです!さっき日記書いたのに、保存まできたところでメンテナンスに入って全文消されました。むなしい。。。 無事、兄結婚式も終わって帰ってきました〜 懲りずにまた鳥取砂丘にも行きました。 駅前とか人がぜんぜんおらんかったのに、意外にも砂丘には人が…

恐竜はでかい

長居公園で「大恐竜展」をやってて、 つまり大恐竜の骨とか展示されてるわけだが それが5/30日までってことで 昼間に行ってきたよ! 感想:でかかったっす! 最近、カメラに凝ってるんだけど まぁふつうそういった展示会みたいなのんは 写真撮影禁止じゃね?…

家にいます

こんばんはフレッシュです フレッシュの日記ですよ家にいますよ凄くダラダラしてます 今『何やってもつまんないモード』ですとりあえずもう一度ベッドに潜り込んで、ポチポチ日記を書いています多分、普段面白いことがありすぎるのが原因ですね面白いことあったら日記更新す…

ティーライス

今でも別に嫌いじゃないんですが、幼少の頃になんであんなにお茶漬けを好んで食べていたのか、自分でも理解に苦しみます。こんにちは、廣瀬です。金曜夜にちょこっとラジオに出ます。なんというか、なりゆきで出させてもらえることになりました。もとはと言…

twitterで見る05.15〜05.21の野津

05.15(土) 13:41 いま大阪に向かって 20:39 ハヌマーンの初回特典できたよー。だから俺はいまからマーキュリーに行くよー。 05.16(日) 00:44 今日の夕方以降、いわゆるナチュラルハイだった気がする。限界なので寝ます。グナイ。 05.17(月) 01:39 今日はつい…

兄結婚

JJです。うちの兄がこの度結婚します。 今週末が式です! 実の兄ですがまともにしゃべったりした記憶がほとんどありません。 というわけでちょっと鳥取帰ってきます! なにが楽しみって鳥取でおいしいもの食べることです! さかな!!! さかな!! 刺身!!…

はい

ビル・ブラッフォードの誕生日だそうです。 クリムゾンは全然聴いてないんですが、なんでかイエスに一時期はまりかけて、あれはたぶん声だと思うんですよね。声の好き嫌いというか得意不得意ってかなり大事。少なくとも僕にとってはですが。こないだ書いたU2…

 旅情。

毎度!! 持病は二日酔い!! チャーミングに激死、ホシヲです。さて、いろんな媒体でご存知かと思いますが、Fireloopクルーは、GxWxGxKでフルボッコになった体と精神を回復すべく、福井県に旅に出ておりました。バンドのツアーで年中色んなところにはいって…

twitterで見る05.08〜05.14の野津

05.08(土) 19:33 最近ずっと働き詰めで死ぬほど疲れてる。ヘタしたら死ぬ(実際には死なないと思います)。 19:34 ねこPunch☆とJACK STAR GYPSYZのライブ見て、かなり元気になりました。今日ももっちょい頑張るで。 05.09(日) 12:00 イントゥ洗車機 http://mov…

いってきました!福井県!!

JJです!ゴールデンウィーク真っ只中に行われたGIANT KILLINGシリーズを終えた我々Fireloopスタッフは、 福井県小浜市に慰安旅行にいってきましたのです!!実は!すでに知っていた方もいるかもしれませんし、mixiボイスでのスタッフによる執拗なほどの書き…

1.5

ボノの誕生日だそうです。 最近ますますロビン・ウイリアムズと区別がつきません。ファンのかたごめんなさい。でも僕だってU2好きなんですよ。エッジが。しかし、付点八分のディレイをかけてギターを引いてみたときの衝撃たるや。えっこんだけしか手うごかさ…

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね〜。 僕はといえば、地元(和歌山県新宮市)に帰郷していました。和歌山なのに天王寺から電車で3時間半もかかるんですよ・・・ 電車の中は苦痛過ぎます。まぁ実家に着けばそんな事もすぐに忘れるのですが♪ 夏のイベントの…

twitterで見る05.01〜05.07の野津

05.01(土) 21:46 空腹がリミットを超えました。NO LIMITとはいかないな。 23:37 RT @tikalzgiant: 5月号PARABOLA完成しました? 今月のピックアップは大阪のハヌマーンです!熱いバンドが沢山なのでチェックしくよろです!とりあえずウェブでちろっとトレイラ…

ピーちゃん袋シリーズ

こんにちわ JJです。 今日は巷で話題沸騰中のピーちゃんシリーズでいきます。 猫は袋に入るのが好きとはよくいいますが、 うちのピーちゃんも袋というものにかなりの執着を示しております。わたし、mixiのほうでピーちゃんの写真を狂ったように更新している…

うまいものが好き

今日、久しぶりにマクドナルドを食ったぜ! ちょう、うめぇ!! オレは、マクドナルドで一番うまいのは 「ハンバーガー」 だと思う。 あのな、とりあえず1個100円やからやってみ まずは、下のパンだけ食べる! 食べまくる! まずい!ただの肉風味のパン ぱ…

メニーテイスツ(ノットセブン)

当然ごみの日だろう、と思ったらやっぱりそうで、じゃあ7月3日は七味の日だろうと思って見てみたら波の日だそうです。七味といえばたしか清水寺の近くだったかに自分でブレンドできる店がありますよね、七味。あとそれと関連して思い出すのが三条大橋のスタ…

GWだ!GWGKだ!

毎度。 スタッフ日記のタイトルと、公的な文書くらいでしか自分の苗字を使っていないことに気がつきました。 ホシヲです。 さてさて、世間はゴールデンウィーク! FireloopではGxWxGxKが始まっております。そう、GIANT-KILLINGのGW特別編!怒涛の1週間です!…