2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜんぜん当てにならないラーメン屋情報

こんにちはあだちです。こんにちは! 書くことが無いので、寺田町のラーメン屋情報でも書こうと思います。 あ、その前に。おかじ。おっす! 書く前から辛口批評になってしまいそうで怖い企画ですね! ではどんどんいきましょう。 寺田町駅から近い順に。 【…

来ました。ハイ。

どうも、ついに火曜日レギュラーの座を勝ち取りました。オカジです。 この日記は面白い人だけが書けるという特別な日記なのでございます。ハイ、うそぴょんです。 いやぁ、この日記でははじめましてなんですけど、もう勤めだして早一年。 時間は早いものだな…

2月は逃げる

ただでさえ他の月より短い2月のことですから、逃げる、と表現されるほど早く過ぎてしまうのも道理だと思います。たかだか3日短いだけ、と思えたりもしますが、3日ということは、ひと月の1割に相当します。500円の品物が450円。3億円の品物が2億7000万円です…

恋事情

どーも佳奈です。 たくさん恋してます たとえば the Mammoth の セラさん(o・v・o) たとえば うちの受付嬢の まほち♪ あと MMの ぐっちゃん♪ 女の子ばっかや(笑)可愛いもんー。 可愛い人大好き かっこいい人大好き 見た目もやけど内面的にもそんな人大好き …

風にとばされた洗濯物

JJです。 先週この日記に書いたのですが、あたしの洗濯物が風に飛ばされて早一週間。風に飛ばされたといってもベランダから下を覗けばソレはいつでも見える位置にあります。 たまに未練がましく下を覗いているのですが、本日少し変化がありました!!! 少しだ…

  指 〜Second Impact〜

鯖夫の最近の悩みは、 「薬指と中指を閉じたままで 小指の先と人指し指の先をくっつけることが出来ない」 ということであった。 鯖夫は身体の「不可能」に気づくのが嫌であった。 昨日、彼は自分の脳みそに触れることができないということに気付き 息苦しい…

RSS

先週書きました。確かに書きました。 次回はRSSについて書きますと。 正直、いまさらな感じが本当はしているんですが、まだまだな気もしているんです。ですので、今日は書かねばなりますまい。曲名タイトルシリーズも今日はあきらめます。 で、気づいたんで…

[日記][西谷] ダウト

夕方になると胃が痛くなって そのあとビール飲めば治る。 これは何かの病気でしょうか? こんばんは、あたしです。 基本的に読み間違いや言い間違いをよくします。 代表作は「ベンチ」を 「いかだ」 と言ったことですが、今回はそれ以上。 今日ループに向か…

お久しぶりです。。

寒い… ぽんです。今年は「ぽんきち」ではなく 「佳奈ちゃん」と皆さんに呼んで貰う事が目標です。去年の暮れ頃から もう結構浸透してますが ロックストックという毎週木曜日、うちで行われているイベントの元レギュラーバンドの某メンバーさんからは「佳奈ち…

 気になっています。

JJです!今日は風が強いです。寒いです。 普段どんなに寒かろうが弱音をはかない私ですが、 今日は寒いです!! 風が強いのは嫌いです。 チャリをこぐのにあおられるからです。 あと今日は風が強いせいでとんでもないことが起こりました・・・。 家にて、洗…

 今日はバレンタインデー

今日は、ごく一部で密かにブームとなっている 「バレンタインデー」 というイベントがあるようですよ! 女性が1年に一度だけ、男性に愛を告白できる日です。 チョコレートというお菓子をプレゼントすることで 男性に愛を告白できる日なのです。 ステキなイ…

ジ・エブリデイ・ストーリー・オブ・スモールタウン

タイトルはXTCの名曲からいただきました。ありがとうございます。この曲めちゃ好きなんです。Big Expressアーティスト: XTC出版社/メーカー: Ape発売日: 2014/06/10メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見る さて、みなさんFireloopの…

うぃすきぃ

日記ってね その日にあった事書くでしょ? でもね ここの日記はそぅじゃないの。 国語力試されてるの。 おもしろい事かかなきゃなの。 °・(ノД`)・°・ そんな事より。 昨日もいつものように飲んでたんですが ビールビールびーるでは マンネリ化したカップルのよ…

エブリバディ・ウォンツ・トゥ・ルール・ザ・ワールド

さて、ルール違反で土曜日に日記を書いています。廣瀬です。 前回の日記で「毎日書いてやろうかしら」などと鼻息荒く書いてみたものの、なかなかそうは問屋が卸しません。卸さないなりに地味にルール違反して今これを書いています。今日は都合によりいつもよ…

木曜日に思ったこと。

こんにちわ JJです。 少し暖かくなってきましたね。豆まきと言えば・・・ 私的に思ったんですが、関西の人、節分好きですね・・・ 私は関西の人ではないのですが、関西に来て初めて節分にいわしや太巻き食べるってことを知りました。 しかも、太巻きを食べる…

ライトヒア、ライトナウ

題名に意味はありません。ジーザス・ジョーンズの名曲からいただきました。さてさて、あったかい日がちょっと来てるみたいですね。節分です、立春です。みなさんは豆はまきましたか? 北北西向いて太巻きかじりましたか? いわし一匹たいらげましたか? こん…

2月!

JJです。今年に入ってもう一ヶ月も経ってしまいました・・・。歳をとると時間が流れるのが早いってホントですね・・・。 歳をとるといえば、本日!2月1日。 うちのスタッフに中にめでたく歳をかさねた人がいるもようですよ!! おめでとーございまーす!!