2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リスン・トゥ・ザ・レイディオ

こんにちは、廣瀬ですよ。今日のタイトルはとてもすてきだったSloanの新譜からいただきました。ありがとうございます。Never Hear the End of Itアーティスト: Sloan出版社/メーカー: Yep Roc Records発売日: 2007/01/09メディア: CD クリック: 1回この商品…

バータイム営業時間変更のお知らせ

こんにちは、廣瀬です。 今月からバータイムの営業形態がちょっと変わります。 Fireloopのスケジュールを画面に穴が開くほどご覧になっているみなさんはお気づきかと思いますが、 open 19:00 ラストオーダー 23:30 close 24:00 となりました。始まりと終わり…

お久ぶりです。JJです。 ここのスタッフ日記なかなか更新されないなぁ〜・・・と完全に読者(?)になっておりました。 すいません。 ライブハウスという空間の爆音は大好きです!! だけど・・・ 自分の部屋にいるときまで工事による爆音は勘弁していただき…

ティー

なんで緑茶というやつはペットボトルをちょっと落としただけであんなに泡立つんでしょうか。こんにちは、廣瀬です。今週のタイトルはブレンダン・ベンソンの1stアルバムにおけるリーディング・トラックからいただきました。ありがとうございます。 ワン・ミ…

今って何日??

はて?さて。。。。。? もうすでに一日の長さなど感じる暇がないです。オカジです♪ 一年中全国ツアーをやってるんですが、今月が久々〜に大阪ばっかりなのです。 初めてのライブハウスもあるぐらい大阪ばっかりでした。 そしてオフの時を利用して事務所でカ…

サンデイ・パーク

こんにちは。皆勤を目指しています。廣瀬です。今日のタイトルはYEN TOWN BANDの名曲からいただきました。ありがとうございます。MONTAGEアーティスト: YEN TOWN BAND,GILLES THIBAUT出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1996/09/14メディア: …

おなかがいっぱい

2ヶ月連続毎日飲酒に挑戦中。 どもです〜。 友達とご飯に行く、っていうとみなさんはどこに行くのですか? 昼から遊ぶ時って何するんですか? 単細胞なあたしは ☆酒を飲む ☆買い物をする ☆ライブを見る ☆野球観にいく 頑張っても ☆カラオケに行く ☆ドライブ…

へびーでゅーてぃー

どうも、汗がアルコールの香りです。オカジです。 今日はイベントの日なのですが、東京からFlipside、そして奈良からIN-OUTと、 とても素晴らしいバンドが勢ぞろいでのライブでしたよん。 Flipsideもこの前に東京で共演したばかりだったし、久しぶりな感じが…

イントゥ・ザ・レンズ

今日の一曲ですか。今日の一曲ねえ。書き始めるこの瞬間、自分で決めたルールが足かせになっています。でもやります。そもそもタイトルもらってるだけなんだから、本文関係なくていいのよ。今日のタイトルは、ジョン・アンダーソンとリック・ウェイクマンを…

はるうらら〜

ども です 3月中旬から 今まで デンジャラスかつ 有意義で楽しい 生活を 過ごしておりました。 みなさん ご機嫌いかがでしょうか? 私は 風邪が治りません。 風邪を引いたら やっかいな奴です。 1ヶ月は 余裕で治りません。 +喘息も 併発してしまう 可能性…

4月

どうもお久しぶりです。 JJです! あっという間にもう4月です!! 今日は昼間からとっても暖かかったのでうきうきした人が多かったのではないでしょうかね? あたしは休日晴れているとよく近所をチャリで疾走するんですが、この前は横から出てきたチャリに乗…

オンリー・ア・フール

タイトルは、僕の敬愛するギタリスト、デイビッド・リンドレーの超地味な名演(アコースティック)が彼方でうっすらと光る、カーラ・ボノフの名曲からいただきました。ありがとうございます。この曲がこのアルバムでいちばん好きです。 ささやく夜アーティスト…