2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterで見る02.20〜02.26の野津

02.20(土) 01:57 買った後、聞く時間がなかったamazarashiを今日やっと聞けた。 03:04 これです> http://ow.ly/199H0 RT @nozfire: 今日の夕刊掲載の、加藤条治にあてた清水宏保の寄稿文(?)が、猛烈にカッコよかった。 03:06 鉄メタル 15:47 京都へオン 16…

探せばあるものですね

JJです!わたし、少し前からチェキが欲しくて騒いでたんですが、 なかなか買えずにいたのです。 いろいろ見た結果、だいたいどこの店でも5000円前後だったので、 少しでも安いところ発見したら即買いくらいのテンションのまま日々を暮らしてはおりました。 …

ツーツーツー

ふーふーふーでおでんの日とかもあるようですが、タイトルのように話し中の日とかどうですかね。日本中の電話が話し中になるという。パニックですね。だいぶ。ツーツーといえばモールス信号ですが、あれもちょっと憧れましたね。…そうか? いや、ちょっとだ…

猫の日。

猫の日らしいぞ。 こういう日こそJJがスタッフ日記を書かねばならぬのに、僕とは! そこで、ここぞとばかりに猫が出てくるPVを紹介!!FATBOY SLiMのやつは、有名だよね。 どちらかといえば犬派の僕でも、鬼かわいいといえるもんな。そんな僕ですが、この日…

twitterで見る02.13〜02.19の野津

02.13(土) 00:16 家着。寒過ぎて、マジで途中で泣きそうになった。地球なめてた。(。・ε・。)スイマソーン 00:58 「岳」をお供に風呂にオン 03:39 69番目のフォロワーがカッパマイナスのノリさん(@norihito_yes)だったという事実を受け止めきれません。だか…

 今すぐ読みたい!

JJです。昨日BOOK OFFにて漂流教室を全6巻ゲットしまして、今5巻までよんだのですが時間がなくて最後の6巻だけ読めていません…。そしてわけあって今私が事務所でお仕事をしているデスクの足元にその6巻が転がっています。(もちろんわたしの) 今すぐ読みた…

お誕生日かい

フレッシュ。です「会うたびにフレッシュじゃなくなっていくよねッ!」みんな素敵な誉め言葉をいつもありがとう! やったね 2/15はファイヤーループ店長、PAアイドルあだちひろし氏のお誕生日会をファイヤーループにて開催。 万年金欠のファイヤーループスタッフの僕達は、プレゼントなんて買えません(…

スノウ

かまくら、といういわゆるスノウルームで遊ぶのが旧暦の小正月ということで、ちょうどこの時期になるそうです。大して雪の降らない大阪に生まれ育ったものとしては、子供の頃のかまくらへのあこがれといったらそれはもう大変なもので、あと雪だるまね。どん…

一週間経つの早過ぎでしょ!?どーもKTことタマキカズヤです。今週は怒涛の忙しさで曜日感覚が全くありませんでした。気付けば日曜日…こんな感じだと2010年は、すぐ終わってしまうんだろうな。昨日以上に今日を楽しんでいきたいと思う今日この頃です。もっと…

twitterで見る02.06〜02.12の野津

02.06(土) 11:37 いつも28分に乗る電車が、休日ダイヤだと23分と38分に変わってるのを忘れてしまう。もちろん今日も! 11:39 しかもダイヤ乱れてるしー 11:45 それはそうと駅までの道で、転がってきたボールを、取りにきた少年に蹴り返したら、ちゃんと「あ…

Fireloopにお越しの皆様へ

JJです。今月8日より、Fireloop Point Cardが新たに登場しました!!!受付にて無料で発行しています! みんなぜひぜひもらって下さい! 集めてください!5ポイントためてドリンクチケット1枚ゲットしてください! 10ポイントためてドリンクチケット2枚また…

酔っ払うと、良くないな!

昨日、一日中「店の前の防音壁」を作ってたよ! しんどかったです! で、しんどいから終わったあとウイスキー飲んだら みごとにキマりました 疲れた後にキツい酒、これはまずい 昨日、どうやって帰ったか覚えてない(笑 で、記憶に残っていたのでここを見る…

ビッグサン

谷町線が大日まで開通した日だそうです。谷町線といえば実はFireloopの最も近くを走っている地下鉄路線なわけですが(御堂筋線とどっちかと言われるとまあ厳密には知りませんが、同点ということにさせてください)、僕はいわゆる「谷6」(谷町6丁目)のことを執…

twitter

nozzyの日記でもお馴染、twitter。 mixiも始めた時意味分からなかったんだよな。あれは、オカジの姉ちゃんに教えてもらった。 あの時は誰も知らなかったのに、今じゃ、当たり前だモンね。驚くべきことです。本当に。さて、twitterってやつは、要は、mixiボイ…

時間が欲しいです・・・精神と時の部屋(ドラゴンボールZ参照)が欲しいです。どうも玉置和也です。 最近は僕がやっているバンドの活動も忙しくなってきており、毎日追われています。忙しいですが、毎日がすげぇー楽しいです♪2月12日(金)「MELODIC STORM」は熱…

twitterで見る01.30〜02.05の野津

01.30(土) 13:27 今日は「はじけてまざれ19」です、Fireloop。 01.31(日) 02:44 はじけてまざれ19終了しました。楽しかった。ていうか、なんかすごく短く感じた。これで予定通りカッパマイナスが出てたら、というのがぜいたくって思うぐらい。次回のはじけてま…

寒いです!

寒さに強いことだけが自慢だったわたしも今ではすっかり寒さに負けてしまっています… JJです!2月になりましたね最近Twitterに登録しました。笑 あんまり活用出来ていないですが、ホシヲさんに教えてもらった アイコンの怖い人とその周辺の人々のやり取りを…

大蛇

モンティ・パイソンのメンバー、テリー・ジョーンズの誕生日です。パイソンズで一番好きなスケッチ、はさすがに決められないので、一番好きな映画は「ホーリー・グレイル」です。今は。あなたのー、すーきなのはー、すーきーじゃなーい、とドリカムに歌われ…

 嵐の夜

いや、毎日が嵐みたいなモンですけどね! 今までスタッフ日記日曜日担当だったんだけども、ニューブッカー玉置和也のアグッレッシブナな日記によってちょっと書きづらくなってました。でもさ、よく考えたら僕が月曜日担当にした方が絶対効率がいいじゃん。と…