2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 バイオハザード2

最初に言っておくが、今日の俺は脳みそおからやからな、すごくサイケデリックでプログレッシブな日記になるぞ。気をつけろ。 バイオハザード2て打ったら出てきた。 て、これ何? くおらーーー!! 4,5年ぶりにインフルエンザにかかった思ったんじゃ!(1月…

日記です

どうも〜 JJです〜!!1週間とばしてみましたよ! 先週はわたしマンスリー締め切りだったのです!! すいません!お詫びにどうぞ〜★小さい頃のピーちゃんです笑今や全国に広がるピーちゃんファンに向けてのお宝画像です! そして、明日から12月号マンスリー…

ロックンロールデイズの後遺症について。

あーーー!なんかもう毎日おもろいことがたくさんある。 そうなんだよ。毎日おもろい。ホシヲです。この間、フレッシュと話していたんだけれども、どうやら我々、「面白いことが毎日多すぎて、どんどん刺激的なものを欲しがりすぎている」病にかかっている模…

掛け時計の電池

お久しぶりですフレッシュです日記が滞っていた理由はただひとつすいません酔ってました 書いてる今もいい気持ちですがwww ホシヲ氏の言う「メッセージ性の高いヒップホップ」 ぱ っと思い付いたのは北海道のshuren the fireと仙台のGAGLEあたりでしょうか …

featuring

いやあ、なんというか今更なんですが、本格的に寒くなってきましたね。 服装がわからん。明日からDOWN ON SPREE SHOW 8だ! 普段あんまり、見れない組み合わせで見れるのが魅力ですよね。 オムニバスCDもついてくるし★ 楽しんでねー。 DOWN ON SPREE SHOWに…

あるぷす。

ども〜 JJです〜☆先週末、長野に行ってました! 長野やばい!!!! めちゃくちゃいいところです! 何がってもうそんなの説明する必要がありますか? とりあえず行ってみたらいいじゃないか!!ほら! はやく! いってらっしゃいよ! はぁ…ねこ見ておちつこ・…

メールボックスのような日々。

年を重ねるにつれて、頭が悪くなっている気がする。 体はついてこないというのにも関わらず、な。 ちくしょう。いやはや、本当に怒涛の日々を過ごしている。 空気のきれいな山とかにハイキングに行きたいなんて思ったりしてるくらいだ。 ただ、気をつけなけ…

年末

JJですよ お久しぶりです10月末にFireloopの受付が新しくなりました! バーンて壁ぶちやぶって シャーってシャッターが付いて、 こつこつ机つけて、 足元にブロック積みました! そんな新しい受付です!! 評判よいです◎◎!! 見た目開放的です!! 中、前よ…

回転ミナミ。

毛皮のマリーズがかっこ良すぎて泣きました。 さて、日本最大級のショーケースフェスティバルと呼ばれているミナミホイールをぐるぐるしてきました。 あの雰囲気はバンドマンなら絶対味わったほうがいいよ!すげえ勉強になるしね! バンドによってはもちろん…