2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 謙虚でありたいのだが

どうも子供の頃から僕はうぬぼれていて良くない。 正直、うぬぼれるほどの物を僕は何も持っていないのだ 記憶力は悪いし、計算も苦手だし、読解力も無いし 人の話を聞いても聞いてもあまり理解できない。 頭はそんなに良くないと思う。 色んな面で発想は悪く…

夏の終わり。

おう、今年の寺田町最強夏男、俺やで。 いやあ、今年は仕事に遊びに、バンドにほんま動き回った。 自分を褒めてあげたいって思う。 太陽とも仲良くなれた気がする。道で寝た回数が2桁行かなくて良かった。 それだけが救いだ。人生において大きな出来事もたく…

08.20〜08.26の野津

08.20(土) 00:17 俺も RT @hallight: クーザ行きたい。 00:20 @hallight 俺もホンマやっちゅうねん。パンフレットも駅で取ってきたぐらいやで。 [in reply to hallight] 00:21 @hallight しかし、それなりの価格やねんな。笑 [in reply to hallight] 13:35 …

結婚

毎度☆ 俺やで。 タイトルのやつがあったからまとめて書いているで。 間違いなくあの日からサイクルが狂ったのは間違いないで。08/20、俺の大切な友人が結婚しました。 結婚式で余興でうたを歌ったのですが、祝いの席で唄えるような唄を持っていない俺は、完…

08.13〜08.19の野津

08.14(日) 01:08 09.19 Fireloop バックドロップシンデレラ(レコ発!) / LAZYgunsBRISKY / DOROTHY / littlebig / The Almonds / モルヒネコ / matazure[O.A(本物)] > http://ht.ly/62q8Q 01:09 09.19のチケットはFireloop店頭では発売開始してます。イープ…

夏の間に夏をヤル

俺やで。 サマソニについてあんだけ騒いでおいて、スタジオ受付に座ってるほうの俺やで。 サマソニの話題がタイムラインに流れてくるたびに思いっきり無視している。 ざわっとする。ギャー! しかし、今年2度目の海に行ってきた。 あまりにも突然だったので…

一言で一週間をあらわすシリーズ

7月1日より40連勤ぐらい中です。さすがにキツいですね。

SUMMER NIGHT FEVER!!

いや、しっかしどうしてこんなにも夏ってのは、無限にパワーが生まれてくる気がするんだろうか。 どんだけ、戦ってもすっと目が覚める!仕事が好きです!ほんまやで!釣りにはいきたいのだがな。いやしかし、人と人との出会いの持つパワーを痛感しているよね…

一言で一週間をあらわすシリーズ

やっぱりエアコン無しでこの夏を越せそうです。ポイントは遮光カーテンです。

 夏です!

JJです!ごぶさたしておりましてすいませんでした!! Fireloop2001も、無事オープンいたしましたよ!(日記の日付的にはまだですが…) ほかに8月になって変わったことといえば、チケット台紙が何年かぶりにリニューアルしました♪ FireloopとFireloop2001で2…