2011-01-01から1年間の記事一覧

新企画とかやってます!

どうもJJです!10月号マンスリーマガジンより新企画がスタートしております☆ 寺田町周辺のおいしいそして楽しい呑み屋さんを紹介する「今日も今日とて寺田町。」! 2つめは「Teradacyo Fashion Snap!」、バンドマンを中心に おしゃれさんに声をかけて写真を…

すっかり秋。

JJです!Fireloopスタッフ日記に現時点でわたしの日記ばっかりがトップに並んでいます笑 おもろしろいことも書いてないので申し訳ないです笑! 最近加わった新スタッフにもそろそろ登場してもらいたいですよね☆ 話は変わるのですが、この前「あべの祭」とい…

おぼうしの事。

JJです! 先日新しい試みをはじめました。 アウェーな場所でチューリップハットを売る日帰り巡業を行っています! よくわからないと思いますので詳しくは聞いてください笑 修行がんばります!

おひさしぶりでございます。

JJです。 Fireloopスタッフのみならず出演バンドさんにも、おなじみの憩いのお店 『行ったり来たり』の同ビル2階に怪しげなマッサージのお店ができていますね。 暗くなってから前を通りがかったら窓に映る照明がピンクだったのには笑いました! だれか行った…

 初心に戻ってみよう

こんにちは足立です。 こよみの上では、明日が10周年。 10年もライブハウスやってんだよな とてもすごい。 ありがとうございます。 10年前、右も左もわからんで とにかくライブハウスやりてぇ的なはじまりなのですが 自分なりの 「どんなライブハウスが良い…

08.27〜09.02の野津

08.27(土) 00:31 やっぱりドブロクが凄すぎてもう言葉に出来んよ。 01:04 サライ9月号の特集が良すぎる! http://t.co/t62qM16 01:07 そういえば永田さんの「ぜあっ」がまたバージョンアップしてた 13:39 RT @anshinkanji: Fireloop、ありがとうございました…

 謙虚でありたいのだが

どうも子供の頃から僕はうぬぼれていて良くない。 正直、うぬぼれるほどの物を僕は何も持っていないのだ 記憶力は悪いし、計算も苦手だし、読解力も無いし 人の話を聞いても聞いてもあまり理解できない。 頭はそんなに良くないと思う。 色んな面で発想は悪く…

夏の終わり。

おう、今年の寺田町最強夏男、俺やで。 いやあ、今年は仕事に遊びに、バンドにほんま動き回った。 自分を褒めてあげたいって思う。 太陽とも仲良くなれた気がする。道で寝た回数が2桁行かなくて良かった。 それだけが救いだ。人生において大きな出来事もたく…

08.20〜08.26の野津

08.20(土) 00:17 俺も RT @hallight: クーザ行きたい。 00:20 @hallight 俺もホンマやっちゅうねん。パンフレットも駅で取ってきたぐらいやで。 [in reply to hallight] 00:21 @hallight しかし、それなりの価格やねんな。笑 [in reply to hallight] 13:35 …

結婚

毎度☆ 俺やで。 タイトルのやつがあったからまとめて書いているで。 間違いなくあの日からサイクルが狂ったのは間違いないで。08/20、俺の大切な友人が結婚しました。 結婚式で余興でうたを歌ったのですが、祝いの席で唄えるような唄を持っていない俺は、完…

08.13〜08.19の野津

08.14(日) 01:08 09.19 Fireloop バックドロップシンデレラ(レコ発!) / LAZYgunsBRISKY / DOROTHY / littlebig / The Almonds / モルヒネコ / matazure[O.A(本物)] > http://ht.ly/62q8Q 01:09 09.19のチケットはFireloop店頭では発売開始してます。イープ…

夏の間に夏をヤル

俺やで。 サマソニについてあんだけ騒いでおいて、スタジオ受付に座ってるほうの俺やで。 サマソニの話題がタイムラインに流れてくるたびに思いっきり無視している。 ざわっとする。ギャー! しかし、今年2度目の海に行ってきた。 あまりにも突然だったので…

一言で一週間をあらわすシリーズ

7月1日より40連勤ぐらい中です。さすがにキツいですね。

SUMMER NIGHT FEVER!!

いや、しっかしどうしてこんなにも夏ってのは、無限にパワーが生まれてくる気がするんだろうか。 どんだけ、戦ってもすっと目が覚める!仕事が好きです!ほんまやで!釣りにはいきたいのだがな。いやしかし、人と人との出会いの持つパワーを痛感しているよね…

一言で一週間をあらわすシリーズ

やっぱりエアコン無しでこの夏を越せそうです。ポイントは遮光カーテンです。

 夏です!

JJです!ごぶさたしておりましてすいませんでした!! Fireloop2001も、無事オープンいたしましたよ!(日記の日付的にはまだですが…) ほかに8月になって変わったことといえば、チケット台紙が何年かぶりにリニューアルしました♪ FireloopとFireloop2001で2…

 8月へ!

さあ、7月もおしまいやしな。 益々ガンバラにゃいかんな。 一番大事なことをしっかり真ん中に据えてな! さて、8月から、高架下のFireloopが復活します! その名もFireloop2001!!! アコースティックメインのハコだけども、使い方は無限大!いろんなアイデ…

一言で一週間をあらわすシリーズ

週一ぐらいで洗濯をするのですが、すでに二階雨の被害に遭いました。

 ヘルデスイ日々

俺やで。 相変わらずプログレッシブでファストな日々を送っております。 昼間は意識が朦朧としているのに18時を越えると完全に超越した場所におります。 完全にサマーソニックを諦めた俺がここで泣きながら仕事をしております。それでも、人にやさしくありた…

RAINBOW

こんにちは〜。カズヤです。 AIR JAMが…儚く散りました…。誰か譲ってくれーーーッ。なんつって。 でも、諦めてません!! さぁーどうする? 行きたいなぁ〜。 あの頃の気持ち。懐かしいです。 よっし!家に帰ってAIR JAMを見よう。そうです。いよいよ明日です!…

一言で一週間をあらわすシリーズ

外食ばかりはいかんと思い、ようやく米を炊いてみた次第です。

 どうしようもないくらいに

おう!俺やで。 ホシヲや。今年初の海にいってきたぞな。 いやあ、楽しかった! 太陽!海!ビール!仲間! もう、これで全然万事オッケー。人生って多分さ8割うまくいかないんだろうけども、これや!って思える場所を持っているっていうのは本当に無敵なこと…

一言で一週間をあらわすシリーズ

23時過ぎ、The Calendar of Happy Daysの曲がFM802でオンエアされた模様であります。

クリエ射恥部

おう、俺やで。 ホシヲや。新しくスタッフになった阿宅ユースケ氏、ご存知KAZUYA TAMAKI氏と並ぶと、チンピラでしかありません。末端ですが。 ドクターマーチンのウイングチップをゲットしたのにぶっ壊れてしまっていて、足元ビーサンだし余計に、安いチンピ…

夏の夕暮れ

うぉっし!カズヤでっす。 夏の匂いがしますね〜♪いい感じです! テンションがMAXだ! 海まで行こうよ! そんな感じでっす!今月のPUNK FIST MOTIONはこれっ!! 2011/07/24(SUN) Fireloop presents "PUNK FIST MOTION" 〜VIVASNUT "Wander Wander" TOUR 2011…

一言で一週間をあらわすシリーズ

昨日ついに33歳のイカヅチになりました。

JJです! お祭りに行って ピーちゃんにおみやげ。 固まっております笑 が、次の瞬間には叩き落としてました笑 かわいい!

俺様ランド

えー、7月になりました。 夏ですな。 梅雨が明けましたが、みんなどないや! ビールは美味いか?よし! それなら、なんとかなる! 人生なんてうまくいかねえもんなんだよ、こんちくしょう! でもな!ビールと仲間がいるだろ?それで十分やろ?9月でFireloop…

一言で一週間をあらわすシリーズ

本日より新居にて生活スタートでございます。

SUMMER BEACH

どうも!カズヤでっす。 この2日間、暑いですね〜(汗)気が付くとクーラーをつけてしまっています・・・(泣) 夏はもう近いのか? 楽しみです♪ 素直に楽しもう。 そんな感じ!明日は、PUNK FIST MOTIONですよー!2011/06/26(SUN) Fireloop presents "PUNK FIST MOT…