2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたう

フレッシュですよこんばんは 言葉と音が同時に飛んできた同じか、それより早いスピードで、人が飛んできた人というか、魂というか、心というか、気持ちというか『歌に気持ちをのせて』とか、生易しいもんじゃないうたが 照明卓(正確には照明卓のフレッシュ)を直撃した そ…

レイニイデイズアンド

東京における、雨の特異日だそうです。 特異日ってことは、異様に雨がおおいということです。 有名なお話で、体育の日は東京オリンピックの開会の日ですが、これが晴れの特異日だったとかいいますよね。 11/3は晴れが多いとかも聞いたことありますよね。あと…

現場レベル

毎度☆最近結構お酒を控えております。 体がちょっと拒否してる兆し。うぬぅ! あ、ホシヲです。真面目な話もしないとね。 ライブハウスというところは、バンドが育つ場所でもあるんだけれど違うと思うんだ。 いちエンターテイメント施設でしかないと思うんだ…

06.19〜06.25の野津

06.19(土) 16:39 テラ澤登場のようです RT @tiruda: これは何を楽しめばよいのか… 16:42 @almondsYABUSHIN @thunder_rumble NO LIMITじゃなくて、内藤Tシャツ売ってたらS買ってきて。サイン入りゲットしてきてれたら、空のCD-R1枚あげる。 17:43 @mochittona…

ベニクラゲ

JJです この前テレビでベニクラゲの特集をやっていました!ベニクラゲって知ってますか? ベニクラゲやばいんですよ! ベニクラゲという1cmにみたない小さなクラゲなのですが、 そいつが不老不死らしいです。老化して限界を迎えたら、肉ダンゴ状の物体になっ…

ゲシ

夏至です。 いちばん昼が長い日ですね。 関係ないですが、さだまさしの「親父の一番長い日」は12分半ほどあるようです。 Aメロで、コードが変わっても1弦がド、シ、ラ、シと繰り返すところがとても好きです。

結局日曜日でいいみたいですね。

よし、これからは日曜日よりの死者ということで。 でも、絶対、俺が月曜日を書いた方がいろいろといいはずなのになって思う。 とにかく書かねば。全国にこういう言い訳をしている人山のようにいると思うのですが、twitterで瞬発力でつぶやきすぎて、blogが停…

先日で27歳になりました玉置和也です。26の年は、色々と転機がありました。 自分の中でけじめをつけ、『Re:start』出来る状態まで準備が出来ました!! あとは結果をだすこと。1日1日を全力で生き抜きます!!

twitterで見る06.12〜06.18の野津

06.12(土) 02:10 家着、からのワールドカップ観戦&晩ご飯オン。 19:49 今日はSUNVULCANのレコ発やってます。みんな良いライブしてるなあと思います。しかしながら、俺の空腹は限界だ、ぜあ。 21:16 同じく RT @yureruami: TheSpringSummer、ヒサシ!フォロ…

きうい

JJです。最近好きなのはゴールドキウイです。 アボカドも飽きてません、まだちゃんと好いてます。 アボカド食べまくっていたときには、予期せぬ美肌効果によって ニキビが減少するとゆうナイスサプライズがありました。 なので、ゴールドキウイも必要以上に…

ばらばらに

あいつらを倒したければ潰したければ壊したければ あいつらに勝ちたければ 進め 活路は前方にしかないのだ

手か羽かどっちなんだよ

手羽先記念日だそうです。世界の山ちゃんには行ったことがない。まずもってこれまで名古屋になぜかあまり縁がありません。5年前に豊橋にライブしに行って、プラソーのヒロナオさんちに泊めてもらって、帰りに名古屋に寄った。寄ったからにはと意地になって、…

twitterで見る06.05〜06.11の野津

06.05(土) 00:05 スゴくやりたい!です。ぜひ!! RT @dienojibigboss: 大阪でイベントやりましょう!ワッツーシーやneco眠るとか大阪にはいいバンド多いなぁ RT @nozfire: ダイノジ大谷さん@dienojibigboss... 00:22 STAR FESTIVAL2010!! http://ow.ly/1U…

開眼人

リーアム・ニーソンの誕生日だそうです。 僕の中ではスター・ウォーズ エピソード1のクワイ=ガン・ジンがとてもすてきだったので、そのイメージしかありません。 あと、小林武史さんの誕生日。プリンスもこの日だそうです。あとね、チェッカーズのクロベエ…

7月から始まりますよ〜。PUNK FIST MOTION!!vol.1は、BUGSLUMP/5exit/Narural Man/ NOSEBLEED SHOCKING YEAR/WEEKENDSがメロディックパンクの熱い激戦を繰り広げるでしょう。楽しみです!!生きてく中で、色々と苦労が沢山あると思いますが、1度きりの人生おも…

twitterで見る05.29〜06.04の野津

05.29(土) 03:07 今日は楽しい一日でした。充実感もあるし。今日の出演者でハヌマーンが最年長っていうのも、興味深いというか。みんな若いんだな、20歳そこそことか。でも、そういう年代のバンドマンとも仲良くしたい。仲良くってのは、お互いプロフェッシ…

パン屋

JJです。 最近パン屋に行ってパンを買うのがマイブームです!ここ数日では谷町、上本町周辺を攻めて行っております! というわけで、おすすめパン屋さんの情報求めております☆ そして、話が変わりますがFireloopのバーカウンターでは少し前から新メニューが…