2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオ

こんにちは。 スタジオが使える感じになってきております!http://fireloop.net/studio/いざというときの消耗品系もぼちぼちそろえ始めます。これで弦が切れても安心です。あと、電話番号ですが、スタジオ予約専用として 06-6796-7701 そして以前からおなじ…

ロマン

俺やで。 ホシヲです。 俺やで、の出所は実は、渋谷乙のブッキングマネージャー、ユウジロウやったりするんやで。さて、BEANO!にたくさんのご来場ありがとうございました! 支えてくれたスタッフとバンドのメンバーに感謝です。 いろんなことを考えた1ヶ月だ…

リボルバー

nozさんに続きまして僕です。ボク。 ホシヲ君流に言うと俺やでオレ。 そう、カズヤです。インフルが流行っていますねー。この時期は、大事な予定が入っていてもウイルス感染して一発で台なしになる。 恐ろしい時期ですね…体調管理しっかりしよ。明後日は新居…

01.22〜01.28の野津

2月1日より、禁断の扉が開かれ、Fireloopに併設されたスタジオ3室の完全稼働がスタート!! 料金は…3人:1時間1500円 >>> 4人:1時間1800円 >>> 5人以上:1時間2000円 02.12(土) GIANT-KILLINIG2011 day1…THE RUMBLES / サンダーバーム(東京) / fullgallop /…

 受付の つ く え .

どうもです JJです 本日、わたくしは事務所にこもって作業中なのですがハコの方ではなにやらニューアイテム、受付のつくえ!!を作っているようです!! 事務所の小窓から盗撮してみました。笑 かっこいいのができそうです! わくわく

「ほんま」の話

こんにちは。だいぶ前から気になってる話なんですが、「ほんま」って言いますよね。関西弁で。あれって、たぶん漢字で書くと、「本真」やと思うんですよね。ただ、これって携帯なりパソコンで漢字変換しても出てこない。代わりに出るのが本間なんですが、こ…

おめでとう俺。

これを書いているのは、27日。 無事誕生日を迎えることが出来ました。今年も人一倍の感謝を。 感謝出来ないようになったら、人は、終わりだ。いろんなひとに「おめでとう」と言ってもらって、本当に幸いです。 ありがとう。俺は、みんなに生かされているから…

ENDLESS TRIP

どーも!メロコアキッズです♪ いや…もうキッズという年ではないカズヤです。2011年になり、もう20日が過ぎました。2012年はすぐですね。 今年は、地デジの時代がやってきますね。 デジタルの時代か…デジタルを超えるとどうなるのだろう。 こうなるのか? い…

01.15〜01.21の野津

近いうちにガツっと求人出すかもしれません 01.28(金)…GIANT-KILLING大阪サーキットシリーズ in アメリカ村新神楽DOROTHY / The Almonds / POST KNOT(以上、チームFireloop) / ココアクラッシュ / 裸体 / lifestyle(以上、チーム新神楽)ケンカするわけじゃな…

りんごと私 2

こんにちは。そういうわけでiPhoneにした私ですが(前週参照)、周辺機器を買いあさるほど金銭に余裕はないわけです。ですが、まずケースだけは欠かせなくて(デザイン的にはつけないのがどう考えてもいちばん美しいと思うんですが、落としてから後悔するのいや…

いよいよ来週末はBEANO!!!

毎度☆ホシヲです。 正月早々から自ら破壊した体調が戻ってきました。 不思議なもんで、睡眠時間が鬼少なくなってるんだけど割と元気。なんだろうね、これは。 さて、来週は、いよいよ僕の一年の締めくくりがやってきます。BEANO!for WOLF of STARDUST。ロッ…

[日記][玉置]寒波〜coldrain〜 今年一番の寒さじゃないっすかー! 寒すぎます…布団からなかなかでられません…。 どうもカズヤっす。明日は滋賀に行ってきます。大雪みたいなんで帰って来れるか心配です。 雪が積もる風景はあまり見た事がないのでテンション…

01.08〜01.14の野津

家から出るのめんどくさいのに、家にこもってると逆に疲れる現象を何とかせんと(外に出れば良い)。 左から 01.14(金)&01.15(土)…GIANT-KILLING2011〜新春ジャイアントシリーズ〜14日 出演:The Apple Stung / fullgallop / The Almonds / Common Tone / The…

 打倒まこ

JJです。 今年は密かに企んでいることがあります。 またかと思われてもピーちゃんのことなんですが、 うちのかわいいピーちゃん、スタッフ日記やらなんやらで Fireloop界隈ではけっこう知ってくれている方も増えてきたと思います。たぶん なので今年はもっと…

りんごと私 1

こんにちは。 秋頃に前の携帯がけっこうボロボロになって、このタイミングしかないと思ってiPhoneにしました。小銭入れ代わりに使っていたEdyが使えなかったり、マクドのクーポンアプリがなかったりという点を除けば、まあまあ便利に使っています。マクドの…

あけましてありがとうございます。

あけましておめでとうございます! ありがとうございます! どうも、皆様のハイネケンのカリスマ、ホシヲです。 今年もよろしく。さて、新年早々すでに体がボロボロでございます。 今年の僕とフレッシュの目標は「いのちだいじに」のはずなのに。 しかし、い…

A HAPPY NEW YEAR

明けましたおめでとうございます。どうも、カズヤです。年が明けてから、実家に帰ってきました。 年末の疲れを癒そうと心掛けていたのですが、和歌山のイベントもありーの打ち上げありーので、結局バタバタして大阪に帰還…。大阪に向かう特急電車が動物(多分…

01.01〜01.07の野津

誰からも好かれたいと思ってるヤツは、誰からも好かれないと思うな、俺は。 左から 01.10(月・祝)…HANDCLAPS! vol.37出演:国吉亜耶子&西川真吾DUO(東京) / チャー絆 / モケーレムベンベ / 井上ヤスオバーガー / 松浦けいすけ 01.11(火)…はじけてまざれ 31…

あけましておめでとうございます

2010年JJの今年の抱負。 ・節約 照明の日は、お弁当持参! ・貯金 何をするにもとりあえずお金が必要です。 ・旅行 各地のお友達に会いに行きたい! ・親孝行 なるべく鳥取にも帰りたいです… ・やせる。 昨夜から年末年始サボっていたコアリズム再開しました…