2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りに行きたい

いや、ほんまに。 もう、知識ばかりが増えていくのだよ。 キャストしたい! 波止から五目釣りを。かます、カマス、KAMASU、歌増す! 結構この人好きなんですよ、丁寧やし。釣りビジョンでもよく見てます。 最近、ホシヲさん釣り連れてってくださいよ。だなん…

10.23〜10.29の野津

年内にPS3とSUPER STREET FIGHTER4を買おうと思てんねん。ていうか、どうやら前回のスタッフ日記に上書きしてしまったみたいなので、気合で元に戻して今。 10.23(土) 03:37 自宅に帰宅、食事、風呂を経て、いま俺かなりさっぱり。映画を観るか、即寝るか迷い…

 姪

JJですよ 姪のさえちゃんと初対面してきました!産まれて一ヶ月なのですが、 そんなちっちゃい首もまだすわってないような赤ちゃんを抱っこするのはたぶん初めてだったので超緊張しました。 毎日、ピーちゃん抱っこしてるけど、人の子とねこはやっぱり違いま…

海洋地形学の

ジョン・アンダーソンの誕生日だそうです。ああいう声に生まれるともう何もいうことないですよね。歌うしかないわそりゃ。ただ、Yesのライブ盤のClose to the Edgeが、最後の転調がことごとくスタジオ盤と違うのだけはどうしても納得がいかねえ。カタルシス…

 釣りに行きたい

明日はお休みなので、回りこんで23日に書いております。 狂犬の眼で真面目なことは書くことにして、ここでは釣りとか映画とかさ、そういう休日のやつをさ、書いていこうと思うわけですよ。 釣行にいけてないのですが、どんどん知識ばかり増えていく。 この間…

10.16〜10.22の野津

場合によっては11月前半が休み1回とかになりかねない事が、今日発覚。下手したら死ぬる。 10.16(土) 02:20 今日は大変珍しいことで、プライベートでお酒を飲んできた。あと、こないだジーパンが逝去されたので、新しいのを買ってきた。先代に引き続き、フル…

10.23〜10.29の野津

年内にPS3とSUPER STREET FIGHTER4を買おうと思てんねん。 10.23(土) 03:37 自宅に帰宅、食事、風呂を経て、いま俺かなりさっぱり。映画を観るか、即寝るか迷い中。 03:38 とにもかくにも、明日はボロフェスタ!楽しみだし、楽しむし。 09:35 キングコング型…

秋ですね。

秋といえば・・・秋刀魚ですね。秋の秋刀魚は最高です。食べたくなってきました。釣りに行きてぇー。10代の頃は毎日に釣りに行っていたのですが、今じゃほぼ行きません。 あの頃の俺はどこへ・・・ 食欲の秋という事で美味しい海鮮類を食べに行きたいです。 今はス…

yes, mama ok?

マルチナ・ナブラチロワさんの誕生日だそうです。とりあえずすげえとしか言いようがありません。ので、別の人にします。金剛地武志さんの誕生日だそうです。エアギターで有名な金剛地さんですが、ずるいのは、あの人はちゃんとギターが弾けるという点です。…

 釣りにいきたいというタイトルだけでこれからスタッフ日記書いていったろうかな

あー釣りに行きたいー。 こないだの釣行では、地球を釣りまくって、ルアーをたくさんロストしてさびき釣りに切り替えたらふぐが二匹釣れるというなんとも悲しい釣果でしたが、いいんです。あかん、あれはあかん。楽しい。 こんだけ釣り、釣りと毎日のように…

10.09〜10.15の野津

どうやらかなり疲れが溜まっていた模様。現在うまい具合にシフト的に連休中。 10.09(土) 03:18 家着。今日は歴代でも上位の良いGIANT-KILLINGだったなあ。 03:29 今日アルゼンチンに勝ったんやね。結果しか見てないけど、やっぱ嬉しいわー。 13:35 Listening…

ごぶさたです

足立さんの移転写真日記がおもしろい! そしてわたしはJJです 友達の結婚式ついでに一人旅して直島に行って来ました! 直島はあの黄色いかぼちゃで有名っていえば なんとなくわかる人もいると思いますが、瀬戸内海にうかぶ小さな島ですよ 旅でだいぶ癒されて…

蒲田行進曲

ルーク・ペリーの誕生日だそうです。ルーク・ペリーて誰やねんという方も、ビバヒルのディラン、と言えばおわかりになるかもしれません。ディラン・マッケイだ。吹き替えは小杉十郎太さんでお願いします。それで思い出したけど、Xファイルのモルダーって最初…

10.02〜10.08の野津

このぐらいの気温の時に着る服をあんまり持ってない事に今日気づいた。 引き続き面白い日がつづいている。 左:10.06(水)&10.13(水) 天王寺Fireloop VS 京都AFTER BEAT“京阪SHOCK HEARTS”Fireloopと京都AFTER BEATの対抗戦!6日は京都、13日はFireloopで激…

明るなっは

ルーカス・クラナッハの誕生日だそうですが(同名の父子共に)、ほんとかなあ。 なんかこう、特有の、なんともいえないツルッとした感じ、ありますよね。クラナッハ。絵のことは全然わかりませんけど。そのぐらいの時期だとヒエロニムス・ボス(昔はボッシュっ…

移転日記

最初はこんな感じでした。広いけど、天井がちょっと低いかなぁ 漢たちが、掘っていきます。 その間、俺はヒマなので屋上へ。わぁ高い 戻ってくると、既に掘り終わっていました。 床が低くなった分、階段を作らなくちゃね。 ついでに、ステージも作ってもらう…

09.25〜10.01の野津

心配、グッバイ。今日からFireloopは10年目に突入だ。そして来週もおもしろい日がいっぱいあるぜ! 左:10.06(水)&10.13(水) 天王寺Fireloop VS 京都AFTER BEAT“京阪SHOCK HEARTS”Fireloopと京都AFTER BEATの対抗戦!6日は京都、13日はFireloopで激突である…