2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterで見る04.24〜04.30の野津

04.24(土) 00:59 今日も事務してライブ担当して、別件のミーティングして仕事終わり。自転車にて砂嵐とともに帰宅しますオンね。 02:55 @TAMO_tsu こちらこそ!ちょっと酒が入っていて、いらん事言ってしまったかもですが…。6月のGINGHAMよろしくですー。 [i…

I Will Follow

こんにちは、ごぶさたしてしまってすみません。廣瀬です。ちょっと前の話になりますが、エイプリルフールは楽しんでいただけましたでしょうか。今年の「発掘ネタ」発端はPA足立がぽろっと言ったひとことでした。去年、宇宙にまで飛び出してしまったので、今…

【シリーズ食と酒】ホルモン熱再発!

みんなも知ってのとおり、僕はかなりのホルモンジャンキーです。 一時期は本当に内臓に明け暮れる日々をすごし、カルビやロースをディスっていたものです。 ああ、それは今も一緒か。赤身といえばハラミしか食わないし。ハラミはホルモンだし。 最近になって…

春はまだこねぇのか?? 5月間近やのに寒いっすねぇ… 僕は春が好きというか夏が好きです。夏よ、来い!! とにかく海か川でBBQしてぇーーー!!今年も地元で僕が立ち上げたイベント『A PARTY IN SUMMER STARTS NOW!!vol.5』を開催するのですが、毎年バンドマンや…

twitterで見る04.17〜04.23の野津

04.17(土) 13:00 Listening to: Ash - Command http://tinyurl.com/y2k9axl 13:19 完売すんの早すぎ… 川本真琴/前野健太 法然院で唄う http://ow.ly/1zACt 23:36 明日は広島県に行きますので、今日はちょいと早めに帰宅します。早めっていう時間でもないか。…

1週間

JJです。 先週末はキャンプに行ってきました! 4月のキャンプは予想通り極寒!! しかもオールナイト明けで出発したので寝不足で生死の狭間を体感しましたww なんで4月にキャンプなんてしたのかというと、 友達出場するモトクロスのレースに付いて行ったの…

ブランチスパロウ

桂枝雀さん(二代目)の命日だそうです。枝雀さんとセットで思い出すのがイーデス・ハンソンさんです。テレビで見る機会はめったにありませんが、お元気でいらっしゃるのか。上方落語は好きは好きなんですが、まったく詳しくないのでこのへんで。寄席には行っ…

twitterで見る04.10〜04.16の野津

04.10(土) 02:41 打ち上げでボーリング。10年ぶりぐらいとちゃうやろか。 02:43 ゴクドウ RT @yureruami: ゴクアク。2010.4.10(sat)the brown 2nd album "HELLO! WHO ARE YOU?"JAPAN TOUR FINAL@下北沢ERA [act]the brown / deepslauter / ゆれる 12:57 正…

日記

JJです 最近アボカドにはまっています!! そんなわたしですが、20歳くらいまでアボカド食べたことがなかったのです! 今まで「森のバター」というアボカドの謎の肩書きに嫌悪感を抱きまくっていたので食わず嫌いしてました。 なので20年間を取り返すかのよ…

物欲日記

みなさんこんにちは! ゴッド・オブ・ザ・物欲ことあだちです。 最近はテレキャスターが欲しいです。 今年に入ってカメラに目覚めました。 で、交換レンズにハマる。 なんちゃってコンパクトデジタル一眼なのですが 交換レンズの選択肢だけが異様に広いと言…

ローンチ

ガガーリンを乗せたボストーク1号も、初のスペースシャトル・コロンビアも、打ち上げはこの日だそうです。打ち上げといえば、演奏者としてはステージピアノが欠かせない私としては、どうしてもライブには車で行かねばならず、打ち上げに行っても飲めない、と…

最近、モバイルのドラゴンボールRPGにはまっています。ゲーム(特にRPG)は10代の頃以来なので、懐かしい感じがめっちゃテンション上がります。アニメだと、ドラゴンボール・スラムダンク・幽遊白書が僕の中の青春です。単行本を全巻揃えて読みまくっていまし…

twitterで見る04.03〜04.09の野津

世の中そんなに甘かないでゴワス。 04.04(日) 02:50 風呂にてキングダム17巻読了。面白いわー。 02:51 寝る前にFireloopスタッフ日記を書きます。ただのTwitterの転記だけどね。HAHAHA! 13:18 RT @erissaeria: ハヌマーン、06.09リリース「RE DISTORTION」…

日記だよ

JJですよ こんにちわ 最近赤いカーディガンを来てくると かなりの確立でフレッシュとかぶります。 そして、2人で赤いカーディガンを着て、 ライブ終演後打ち上げの呼びかけなどしているときは かなり異様な光景にお見えになっているのではないかと思いますw…

がおーフレッシュですよ先月、PS2のソフトを全て売り払いましただってどう考えてもSFC(スーパーファミコン)の方が面白いやん今は中古\500で購入したロマンシングサガ3をやっております先月はクロノトリガーにはまっていました僕と同年代(フレッシュは齢25です)のあなたは懐かしい感じですよね…

タカタタンタンタンタンタタタタン

ピーター・グラントの誕生日だそうです。 Led Zeppelinの敏腕マネージャーです。 ゼペリンの映画「The Song Remains the Same(レッド・ツェッペリン狂熱のライブ)」にも出てますよね。なんか、でかい人。用心棒とかプロレスラーだった時期もあるそうです。「…

 色褪せない曲。

そんな話を最近よくします。 色褪せない曲を書きたいっていうのは、ソングライター全員の夢じゃないでしょうか。 カズヤが、ハイスタで攻めてくるので、その頃に何を聴いていただろうかと考えてみたら、こんな曲でした。邦楽ならこんな感じ。 雑食だなあ。 …

6月でFireloopスタッフ2年目となります玉置和也です。2009年11月から立ち上げた『MELODIC STORM』もキッズバンドから人気がでてきた ので、7月から『PUNK FIST MOTION!!』というイベントを開催しマースッ!! PUNKとはなんぞや!?と思う方…Fireloo…

twitterで見る03.27〜04.02の野津

DOROTHYのボーカルのわっかんが、「やるやる」と言いながら、いつまでたってもtwitter始めないので、そろそろ不沈艦の怖さを教えんとイカンかなと思っています。 03.27(土) 02:04 物心ついた頃から楽天ファン。 15:14 今日は肩こりがひどいや。半身浴と整体に…

JJですよ。 こんにちわ先日、Fireloopのスタッフみんな大好き堀内チキンライスにて 定期的に開催されている「餃子の会」に参加してきましたー!! さすがスタッフ大好きチキンライス、今回は(も?)ループスタッフ率高かったです!ww そして、これがうわさ…