2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

Trick or Treat? 廣瀬です。 ハロウィンといえば、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」ですね。 公開当時に劇場(テアトル梅田でした)で見て以来、大好きな映画です。みんなも好きだと思います。(決めつけ) ところで、いつも思うんですがこの映画って、ハロ…

季節

食欲のピークは過ぎ 今はお酒欲がピーーーーク。 どうも、マホです。 最近、別に飲んでるときは普通なんですが 非常に翌日に響くお酒を飲んでます。 3杯目くらいから 「まだビール飲むの?」 って顔をみんながするからだよ。 あたしは通でもなんでもないから…

宣伝ダヲ。

もう秋ですね、昼間はあったかくって、 つい薄着してしまい、夜寒いですね。 最近よくカタカナを使うソプエです。 今日は前回出演していただいたThe SpringSummerがライブで、 仕事中にこっそり見ていましたごめんなさい。 新曲も増えてて、すごくかっこよく…

週一回の娯楽日

最近、見たいライブがとてもかぶります。 って、前にも書いた気がします。 このへんで、やめとこう。 今私は、お勉強しています。 何かはまだ、言いません。 もしかしたら、落ちるかも、シレナイカラ。 受かったら、どーんと発表するので、 お祝いに、誰か焼…

秋の夜長

夜のほうが調子がいい。 でも夜が長くなったからといって調子がいいかというと、 そういうわけではなかったりします。 単純に、酒のせいではないかと思うこともあります。 いや、酒に罪はないな。 飲みすぎる俺がいけないのだな。だはは せっかくなのでどの…

日記を書こう

先週、ウチのスタッフ間で 「2、3行でもいいから、ちゃんと日記書こうZE」 というお話が持ち上がりました。 持ち上げたのは、他でも無い私でした。 お手本として2、3行の日記を書こうとしたら 4行になったので、続行します。 最近、ちゃんとギター弾い…

ダンスナイツ

前彼に借りたままのCDを返したいのですが 住所がわからない。 が、おうちまでいくんは邪魔くさい・・・。 こんな事書くから嫌われるのね。 こんばんわ マホです♪ 今日はなかなか躍らせていただきました。 笑わせていただきました。 素敵な音楽は本当に人を幸…

Wから始まる物

先週は 映画ワイルドスピードを見に行き 今週は ワールドトレードセンターを見てきました。WORLD WIDE LOVE!の服が大好きな ぽんです。 他にも好きなブランドの服は あるのですが このWWL!に関しては 今までに うん十万円と貢いできました。好きになったのは…

旧・体育の日

体育してますか。こんにちは、廣瀬です。 今からは育たないよねこの体。(五七五) さて、Webの話ばっかじゃねえかと思うかもしれませんが まあ聞いてください。 しょうがないじゃないですか、Web担当なんだから。 みなさんはいま、この日記をどうやって読んで…

僕たちは日々、「モチベーション」というものに 支配されて生きているのですが、 そいつの正体を探ってみると、それは「欲望」。 これが欲しい、こうなりたい、こんな風に思われたい。 こういった「want」がないと何事も続かないし なかなか良いものは生まれ…

ライブハウス

1杯目が酎ハイだと早めに撃沈。 こんばんはマホです☆ あたしの休日の使い方は もっぱら飲みかライブ参戦です。 休みなのにループに観にくる日もあれば 別のライブハウスに足を運ぶこともよくあります。 共通していえることは 結局飲んでいるということです。…

健康とうどん

なにはともあれペーター君お誕生日おめでとう。 ヨカッタネ。言うの遅くなってゴメンネ。 一応目の傷は完治しました。 心配してくださった方、別にしてない方、 どうもありがとうございます。 しかし、メガネ生活に少しずつ慣れてきたので、 仕事などはメガ…

日記を

書いてアップしたら ぽんのが ちゃんとアップされませんでした・・・ どうやらペーター君と同じ時刻にログインしてたくさいです。 映画の事を書いたのですが 同じ内容は書きません(o∀o)昨日見たんだよ。 新しくできた なんばの某デパートのシネコンで。 気が向…

ごめんなさいごめんなさい

また日記に穴を開けてしまいました。ごめんなさい。 さて、ちょっとややこしい話ですが、 Fireloopのサイトがサーバ移転しました。 作業自体は10/1に終わってるのですが、 もしかしたら一時的に見られなかった人など いらっしゃるかもしれません。 と、風の…