2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Hi-STANDARD

どうもー!玉置和也でっす! めっちゃテンション上がるニュースがぁぁぁぁぁッ!!ハイスタ復活!!!!!!!!!!ホントなのか…!?(泣) 最近いいことがなかったので…涙がでました。 あの頃の思い出が戻ってくるって思うとワクワクします! チケット取れるかなぁ。 AIR J…

04.23〜04.29の野津

散髪したい 04.23(土) 01:18 RT @yureruami: 明日はFIRELOOPでライブす。大阪にいるなら、来た方がいいです。最終のちょうせいで、取り置きも出来るようになりましたので、よかったら、連絡下さい。僕らは、一撃目です。燃料、片道分しかありません。宜しく…

名数

レフティのフライングVがトレードマークのブルーズギタリスト、アルバート・キングの誕生日だそうですが、ごめんなさい名前と「ブルース・ギタリストの3大キング」であるという事実以外あんまり知りません。「3大○○」みたいなのって多いですけど、まさかこん…

土着

毎度☆ オレやで。 少し前からメキシコとか、ジャマイカとかキューバとかカリブ海沿岸の文化に興味があります。 もちろん音楽にも。 いろいろ、情報もらいながら少しずつ探っております。 偶然なんだろうけど、昔からラテン系の国のバンドって好きになったら…

WALK

どーも!玉置和也です。最近、マンションの駐輪場で自転車を盗まれ、凹んでいます。それからずっと歩いて行動しているのですが、歩くのも悪くないですね。むしろ歩いたほうが良いです。普段気づかない風景を見れたりして、新鮮ですよ。ポジティブにいきます…

04.16〜04.22の野津

プレステ3のスーパーストリートファイター4購入しました。対戦者募集中。オンライン可。 04.16(土) 15:28 リハの時点でヤバいな。なんなんだ、あの人ら。 RT @blendynoyoppi: MECAーMARYがかっこよすぎます。2年間ライブしてなかったとは思えん。 15:30 BLA…

マックポークジャンケン

こにちわ JJです。 最近、ライブ終了後のFireloop恒例500円打ち上げが始まったころ スタッフ内でひっそりと行われているマックポークジャンケンというのをご存知ですか?? マックポークジャンケンとは文字通り、マックポークの『お使い』をかけての本気ジャ…

君はスペースボールを知っているか

俳優リック・モラニスさんの誕生日だそうです。おめでとうございます。 「ゴーストバスターズ」や「ミクロキッズ」、「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」、あと個人的に好きなバカ映画(褒め言葉です)「スペースボール」(メル・ブルックスによる「スターウ…

毎度☆俺やで。 ホシヲです。 やっとがっつり春になったね。 毎日、なかなか暖かい。しかし、地下室は寒い。 と、スタジオの受付で震えてます。もしくは慄えています。Fireloopスタジオは、ライブ当日に使うのもまた良いかと。 リハーサル前、リハーサル終わ…

04.09〜04.15の野津

プレステ3のスーパーストリートファイター4購入しました。対戦者募集中。オンライン可。 04.13(水) 12:04 座席にお茶をおごる? @nozfireは今日、座席にお茶をおごるとよいでしょう。今はその意味がわからなくても、とにかくやってみましょう。 http://shind…

LE.P

JJです。 こんにちわです。 なんとFireloopの照明にひっそりと LEDが付きました笑 どこについたでしょうか?? お楽しみにね〜〜〜 今週の1枚。眠るピーちゃん

牧場

ガッツポーズの日だそうです。1974年。おれ1歳。に満たず。 しかし、ガッツも石松も本名じゃないとは(鈴木さんだそうです)。うすうす気づいてましたが。ところで、彼がかつて俳優として出演した、大ヒット朝ドラ「おしん」のテーマソングが非常に美しい。古…

よっし!今年も花見できた! 花見に加えて、城天でライブを見て。 日が暮れる前に眠りました。 5時間くらい。 全然、花見できてねえ。しかし、桜というのは不思議なものだね。 始まりの予感に満ち満ちている。 新しい季節がやってきたのだね。そして、地震…

心の旅

どうも、お久しぶりです。カズヤです!東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。3月中旬から西から東へ旅に行って来ました。色んな出会いがあり、また新しい自分も見つけることがでましたよ!関東方面に関して、何回も話し合いをし…

04.02〜04.08の野津

プレステ3のスーパーストリートファイター4購入しました。対戦者募集中。オンライン可。 04.07(木) 14:13 @navigatormaa 生きてるますので!! [in reply to navigatormaa] 04.08(金) 07:43 @navigatormaa フワーッファッファッファ!(ジジィ+お師匠的な) […

4月ベストチューリップハット賞のお知らせ。

JJです! 事務所にカレーのにおいが充満しています。カレー屋で働いているみたいです笑 そして、さっそくですが4月のベストチューリップハット賞受賞者の発表です☆ 今回はなんとベストチューリップハット賞はじまって以来の該当者2人! めでたいダブル受賞と…

アラウンドザクロック

こんにちは。 "rock around the clock"という言い回しですが、時計の周りを回るんじゃないですよ。24時間ぶっ続けでということです。あ、ご存知でしたか。そっか。ごめんなさい。ワン、ツー、スリーオクロック、フォーオクロック、ロック。さて、回るといえ…

ビアと春と俺とお前

俺やで。 ホシヲです。 今日は、ジッタリンジンを流しながら仕事をしております。 寺田町のマクドがない方に咲いている桜がすごい速度で咲いていってます。 満開はいつだ? えと、今日、花見する? くらいの勢いで、若干焦っております。 地震からもうすぐ一…

03.26〜04.01の野津

プレステ3のスーパーストリートファイター4購入しました。対戦者募集中。オンライン可。 03.26(土) 03:14 明日は歯医者。歯医者超苦手、俺。 15:25 RT @akaneyayuuuuuki: 本日ハックフィンにてi GO×アナログフィッシュツーマンライブ、19:00開演です。当日券…