2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

老け顔

今日も元気だビールがうまい! ども、マホでつ♪ 最近つくづくおもうのですが、 あたし、老けてますよね。 昨日は某BANDマンさんが結構面識あるのに めちゃめちゃ敬語使うからおかしいなぁ・・・ と、思ってたのですが 蓋をあけてみると 28歳くらいに見られて…

 すごい漫画

どうも、ソップルです。 ”PLUTO”という漫画を読みました。 最近まわりでおもしろいという声が結構とびかっていて、 ついに読みました。 。。。ぐっさおもろいやん。 鉄腕アトムも改めて読みたくなったし、 漫画を描いている浦沢直樹さんの作品も、 全部読ん…

今だから言えること

こんちは。ぽんです。 今だから言えること 四月の頭に某スポーツ新聞にカラーで結構大きく載りました。 今年1番の捨て去りたい過去です。 今だから言えること実は名字・・・もう久田ではありません。 別にワタクシが結婚したとかではなく。。今度出会ったら 「…

今週のキャプテン翼J

「ほざけ!俺のサッカーはお前らの甘ちゃんサッカーとは違うんだ!!」 早くも出てきました、サッカー格闘王こと日向小次郎。 ちなみに、南葛FCのグラウンドに日向君が初めてあらわれた時と、 ファミコンの「キャプテン翼2」でグレミオFCのメオン君があらわ…

寒いよね

こんにちは。廣瀬です。 火曜だったのでバータイム。 バーテン足立氏を車で送って帰ったのですが、途中から「ラジオ深夜便」を聴いていました。たまたまある有名な演歌歌手の特集だったのですが、アレンジのあまりの巧みさに二人して爆笑してしまいました。 …

夢日記(その2)

こんにちは、あだちです。 今日もたっぷり寝てしまいました。 夢は見ませんでした。 夢(寝てるときに見るほう)って なんか気持ちが正直っつーか素直っつーか純粋っていうか 結構、見るのん好きです。テレビとかよりぜんぜんリアルで面白い! 僕の場合、ドラ…

あ〜お酒。 お酒が飲みたいです。 だからですか、モテないのは。 マホです、どうも。 今日はドーナツのことを「おでん」と言いました。 比較的、集中力はなく極めてバカな若者です。 突然ですが、若い子が好きです。 男女かまわず。 いろんな意味で脂がのっ…

 サクラの木

春と言えば、お花見。 いろんなサクラの曲がラジオから流れている季節ではないでしょうか。 最近はラジオを聞く機会があまりなく、ちょっぴりセンチメンタルであります。 わたしは毎年大学のサークルのみんなでお花見に 大阪城公園や、桜ノ宮に行きます。 そ…

またか。

風邪なぽんデス。ごめんなさい。箱ティッシュが、一日一箱消えていきます(´・ω・`)カナシイ 春なのに・・・(泣) 春と言えばですね、 ①また今年もお花見が出来ませんでした。。 来年こそは絶対。 ②過ごしやすい。 鼻と目が痒いけど1番好きな季節です。 ③何しか今春は…

特殊すぎる口癖のある父親を持つ男の日記

「アイ ワズ スピリチュアルカウンセラー」 (謎の沈黙 / しばし目を閉じる) 人には色々な口癖があるわけですよ。 例えば「あの〜」、例えば「えーっと」、例えば「ていうか」などなど。 しかしね、うちの親父の口癖は「逆にな」なわけですよ。 会話中の全…

春よ。

ごきげんいかがですか。廣瀬です。 今日はとても温かかったですね。 Tシャツの季節ですよね。Tシャツ。 いや、僕は似合わないですけど。Tシャツ1枚は。 さて、今日は仕事の一環でボス(野津)のお供で、 梅田のヨドバシカメラに行ってまいりました。 マッサー…

ぱ日記

こんにちは!PAあだちです。 全国のFireloopファンのみなさん、お元気ですか? 僕は普通です。 先週に引き続いて引越しの話題ですが、 実は、防音室を作ろうと思ってますよ。 みんなの憧れ、防音室!! 限界音量で歌える防音室!!! ウッホ、ウッホ!防音…

交換日記

早くあったかくなって、Tシャツでうろうろしたい・・・。 こんにちは、マホです☆ 先日、お部屋を掃除していますと 大量の交換日記の残骸が出てきました。 小学生の時、猛烈に流行ってたんですよ。 一時なんかは、同時に5冊くらい連載を抱えてました。 売れっ…

 休日満喫

今日はお仕事がお休みで、お昼ごはん作って食べて、 イベントの打ち合わせでイラストを描いていただく方と、 スタバで打ち合わせをしました。(←なんかかっこいい響き!) 短大時代のお友達なんですが、イラストがとってもあたし好みで、 性格も、しっかりも…

ボール=友達

アニメのキャプテン翼にゴッソはまってしまいました(笑)今日は朝までバーの仕事です。 今日は忙しかったなぁ(・ω・`) ボイトレも行ってきました。 スタジオは心斎橋の某ビルの最上階(結構見晴らしが良い)なのです。 いつものように 窓の外を見ながら歌ってい…

やってみたいこと。

やっと。やっとです。 やっと咳もほとんどおさまり、1ヵ月半に及ぶ風邪の症状に終わりが見えてきました。 本当に長かった。まさに暗闇のフリーダム。 で、ワールドカップに合わせているのかどうか分かりませんが、深夜にキャプテン翼Jの再放送が始まってます…

この冬は風邪ひかなかったよ

馬鹿だからね。こんにちは、廣瀬です。 家にダーツなんかありませんよ。 もちろん、パターの練習するあれなんかもありません。 ありませんが、昔あれならありました。 テニスボールにゴムひもがついてて、重さのある土台に結び付けてあって、 ラケットで打つ…

ひっこし日記

引越しします。 先日、デカいMTRを買ったのですが、 それの置き場所がないので引越しします。 物件を選ぶにあたって、何件か見せてもらったのですが 一個目に見せてもらったやつが、それはもう大当たりで 家賃は今住んでるとこの1.5倍と少々お高いので…

うそちゅき

お花見に行きたい。 というよりはお外でお酒が飲みたい。こんちわ、マホです。 最近ですね〜嘘をよくつかれます。 マホはやな奴なんで、結構顔を見たり声を聞いただけで 「あ、嘘ついてる。」 とか悟ったりします。 昨日は嘘、ではないけれど 待ち合わせ場所…

FIRST BREATH

今日はライブです。 Fireloopにお客さんとして行くのはそんなたくさんあるわけではありません。 が、今日は特別です。大好きだった大好きだった、バンドさんの新しいバンド初ライブ。 これはもう、歴史に刻まれる1日ではないかと。 そんくらい自分にとっては…

きんよーび

コンニチワ ポンデス。朝からボイトレに行ってきました。 休みの日でした・・・・ 心斎橋での滞在時間、約5分 電車代460円パァです(笑) 夜はバーの仕事でした。 ひろ○さんが来てくれました♪ありがとうゴザイマス☆ひ○せさんと またダーツをしました!!!! ○ろせさん…

フジロックよりサマソニよりUDO MUSIC FESTIVAL 2006に行きたいです。 GODSMACKとPorcupine Treeが見れるというのが、個人的には戦後最大級の衝撃です。 でも、風邪がやっぱり治りきらなくて、咳が止まりません。治るのかよ、ホントに。 先週の日記で、「来…

おなかすきました。

ちょっとした間の悪さで、食事のタイミングを逃してしまいました。 さて、毎週前の日のチーフあだちの日記について、 つっこまねばならないものかどうか悩むのですが、 今週はまず伏字の基準がまったくわからないことと、 伏字が(おそらくは意図的に)結果的…

デス日記

皆さん、ちゃんと「デ○ノート」読んでますか? 以前、ウチの元スタッフに3巻まで借りて 「ああ、世の中にはこんなに面白いマンガがあったのだ。 今まで読んだマンガが全部バカバカしくなる位おもしろいなぁ」 とあだちを狂喜乱舞させた作品であります。 是…

日記

あ〜、なかなか久しぶりの二日酔いです。 お酒が弱くなっていっている、衰えピークΣヽ(゚Д゚; )ノ こんばんわ、マホです☆ 前にも誰かが日記に書いてましたが ここの日記は予想以上に、みんな読んでくれてはる。 で、みんな細かくチェックしている。w 「こないだ…

今日は早い時間からライブがありまして、 ドリンクのお仕事をしていました。 私のドリンク人生は短いものでもうすぐ終わりを迎えそうです。 リストラ。。ではありません。 あしからず。 四月と言うことで、気持ちを新たにがんばっていきたいと思っています。…