2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末スペシャル!!

いよっし追いついたぜ!おらおら! って、テンションあがるところじゃないね。 本日は、12/29。 12/28分の日記に突入しようと思います。 どうもホシヲです。 今度こそ今度こそっと!マンスリーを入稿する際の確認を細かくするんですが、やはり見えていないと…

青汁三昧

青汁三昧って、遠くから見ると「青江三奈」に見えるよね。来年1月号のFireloopマガジンが到着しました。で、Fireloopマガジンには出演バンドからの投稿を載せる欄外のスペースがある。詳しくは3月14日のスタッフ日記を見て欲しい。1月号のこの欄外スペースが、…

Lotus / Hammerstrike : 今週よく聞いていたもの057

ハンマーストライクアーティスト: ロータス出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/10/08メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見るたしか5枚目だったと思う、Lotusの新しいアルバム。 前作は個人的にちょっと響かなかったんだけど、これは、…

つづきまして! 現在12/29! 12/21の日記に勤しむわけです。 この日は池袋にいました。東京は池袋Admの17周年アニバーサリースリーマンシリーズのオープニングアクトとして出演しておりました。やった! 今年最もおせわになったバンド、ブルボンズの名曲をど…

大忘年会と聞いたらほぅっとけないよ!!

2008年も、もう両手で数えられるぐらいの日数しか残っていませんが、最後の最後に忘年会イベントがあるッス。2008.12.29(月)Fireloop presents"Fireloop大忘年会3曲勝負スペシャル〜ほぅっとけないよ2008〜"出演:(アルファベット順 / 全15組)Bob LifeDOROTH…

KEANE / Perfect Symmetry : 今週よく聞いていたもの056

KEANEの新作ですわ!!3枚目やっちゅうねん。 1曲目の出だしでビックリするなあ。「古っ!!」って。良い曲なんだけど、とりあえずイントロで。わざとだろうけど。 全体的に前作よりは元気になったと思うし、すっごい良い曲がいくつかあるんだけど、1stの各曲…

師走は忙しい。

JJです。 こんにちわ! 今週は2回くらい道を聞かれました。道聞かれるの楽しいです笑 この前ショックなことがありました。 事務所の下の100円の自動販売機でコーヒー買ったら、1000円札入れたのにおつり800円しか出てきませんでした。おつり出てくるとことか…

ぬおおお! これは、12/14の日記! そして、今日は12/29!!!ぬおう! 俺としたことが!やっちまったな! この日は思い返せば、Boo Boo SYSTEMとのツーマンライブで炎上しておりました。 物凄い情景を目の当たりにし、涙で頬を濡らしておりました。 そして…

youtubeに大量の渡哲也の群れを発見した

タイトルのまんまなんだけど。 以前にも言った事あるんだけど、「まんま」を変換してみると驚きの変換候補が出る!それはそうとyoutubeで"渡哲也"を検索してみてはいかがでしょうかね。 かなり熱心なファンの方がいる模様。 しかし渡哲也メイニアでyoutubeを…

GUNS N' ROSES / CHINESE DEMOCRACY : 今週よく聞いていたもの055

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)アーティスト: ガンズ・アンド・ローゼス出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2008/11/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (73件) を見るついに出た新作。 実はだ…

1週間

にんにちわ!ほそだです!12月8日はKIDZBAR鍋の日でした! みんなでわいわいしながら持ち寄った食材で鍋りました! おいしすぎました!! 鍋と言えば高校のとき出来心で闇鍋をしたんですが、友達がでっかい菓子パンとグミを入れて、それまですごくおいしかっ…

皺酢

あっという間に12月。 そして突然のこの寒さ。 もうコタツしか愛せない。 どうも、ホシヲです。 今年は、本当に濃厚な一年だったなと今激しく感じております。 まるでそう、天下一品のスープのような。 ベッキーより木村社長がかわいい。 でも、最後のベッ…

オッス!

今日は報告だ!! 気づいていない人もいるかもしれないが、11月14日以降のスタッフ日記と11月09日以降のキングコング型を一気呵成に更新したよ!先週11月29日だけど、いい服の日、いい肉の日、とかいろいろ語呂合わせはあるけれど、真実はLITTLE NECCY澤田の…

GYM CLASS HEROES / THE QUILT : 今週よく聞いていたもの054

Quiltアーティスト: Gym Class Heroes出版社/メーカー: Fueled By Ramen発売日: 2008/09/09メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見るだみ声ヒップホップがマジ苦手。 なので、ヒップホップ要素があっても、案外こういうバンドは聞けたり…

12月

昨日久々に自転車を撤去されたので、今日取り返しに行ってきました。 バスに乗って行って来ました。 疲れました。 12月ですね。冬ですね 大阪では冬でもがっつり雪が積もってるのを見たことがないのですが、昼休みとかにかまくらとか作らない感じですか?雪…

世の中に失望してみる

どおもこんばんは。あだちです。 今日は、世の中に失望してみたいと思います。 巷で話題のひき逃げ事件ですが なんですか、あれは。 飲酒運転を撲滅しよう!という意図で お酒を飲んで車を運転することに対する罰則が キツくなってキツくなって 今では罰金10…