2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

健康第一

最近目の調子が悪くて、勇気を出して眼科に行ってきました。 すると、目の大きな先生に、 あぁこりゃ目に傷が入ってます。 と言われてしまいました。 そしてしばらくコンタクト禁止令が出てしまいました。 あたしの目玉、コンタクト君が、使えない。 こんな…

うおぉおい

先ほど書いていたクソ長い文章が Internet Explorerの強制終了で跡形も無く消えたよ。 ♪ またあさってくらいに書きます。 −−−−というわけで、その2日後−−−− Internet Explorerから、Firefoxに乗り換えたぞ。 これでひと安心! 。。。と思ったら、またブラウ…

酔っ払い

アルコール強化月間 毎月実施中。 こんばんわ、マホです。 近頃悩み事がひとつなくなって安心したのか べらぼうにお酒を飲んでおります。 あ、いつものことやとか言わないでください。 で、そうなるとさすがに飲みすぎたりもするわけです。 先日、京橋で飲んで23…

久しぶり日記

パソコンが壊れたので日記書けませんでした。 すいません。 パソコン直ったので、ちゃんと書きます。 意外に思われるかもしれませんが、 僕はパソコンは全然好きじゃなくて、 どっちかって言うともっと 「機械です」 という顔をしたやつに心を開きます。 彼…

やきう

ハンバーガーショップで勤務中は 箱にいてる時の8倍のスピードで仕事してる。 こんばんわ、あたしです。 野球が好きで某プロ野球チームのプラチナファンクラブ会員なのですが 今年は1回しか観にいってません。 野球ってもんは開幕からかぶりついて観てないと 関心を…

COLORBATH-PRINT告知

印刷屋COLORBATH-PRINTのホームページがちょっとかっこよくなりました。 http://www.colorbath.net/ フライヤーも作りました。 これから受付で折込に、 バンドマンに見てもらえるよう楽屋にも、 ありますのでみなさんよろしくです★ 他にもいろんなとこ置いて…

季節のかわりめ。

寒い!! 喉が弱い方、 要注意の季節に突入ですね。 喉が乾燥してしまいがち。 ボーカリストさんも注意だ!!! 昔 バンドをやってた時、春夏秋冬かまわず 「これでもか!!」って位、風邪をひいてたのですが バンドを辞めて 風邪をひいた回数が 多分 半分以下くらいに減…

レニュアーレ

リニューアルを英語じゃない風に書こうとしただけで、 たぶんそんな言葉はないと思います。 レネワルとか読めなくもないですけどね、 そのまますぎる読み方をすれば。 それがどうしたよ さて、久しぶりすぎる日記でごめんなさい。 何をしていたかというと、…

恋をしに行く

昼間からのビールに夢中。 こんばんわ、マホです。 なんか暑いんだか涼しいんだかわかんんなくて 短パンタンクトップで歩いてます。 さすがに結構みんな振り返る。 今日は大好きバンドNEIROの企画第2弾。 基本的によく出演してくださるバンドさんは 当然近寄…

Fireloop5周年だよ!!

今年の夏はいかがお過ごしでしょうか。ソプエです。 最近、デザイナーの方で、祖父江慎さんという方がいることを知りました。 なんだかとても親近感のある名前です。。。 9月はFireloop5周年で、ライブも盛りだくさん詰まっております。 わーおめでとうござ…

涼しい。

オンタイムで日記を書いてますο 携帯からだと中々つながらんのです(´・ω・`)此処 「足立さんの日記が大好き 」ぽんきちです(∀)ノシ 足立さんの今週の日記を読んでカレーが食べたくなりました。ループの近くにはおいしいカレー屋さんがあります。中々行く機会が無…