2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはテレビを見る

こんにちはー! お久しぶりー! 久しぶり過ぎて何曜日の担当だったか忘れそうな位のあだちですよ! 忘れないでね!よろしく! 僕はアサヒスーパードライが好きです。 常温でもぜんぜんいけるくらい好きです。すぅきです。 ホシヲがヘネケンヘネケン言ったっ…

お久しぶり

こんばんは。フレッシュです暫く日記を書いていないので忘れてる方もいらっしゃるかもしれません僕ですよ 僕ですか? 僕ですね 今夜も当たり前の如く酔ってます 最近、ホシヲさんと一緒に飲めてないなぁ珍しくと思いつつホールスタッフ勢とは「毎晩毎晩こんなに話すことある…

ASR RECORDSがお知らせします

2010.06.09にリリースされるハヌマーンの2ndミニアルバム「RE DISTORTION」よりリードトラック「Fever Believer Feedback」のPVを公開しました。 ハヌマーン / Fever Believer Feedback http://hanumaan.jp

白鍵と黒鍵

スティービー・ワンダーとポール・マッカートニーの名曲「Ebony and Ibory」がリリースされた日だそうです。ピアノの黒鍵と白鍵のようになかよし、みたいな、まあそういう歌なんですけど、こういうまったりしたポールには個人的にあまり興味がわかないんです…

今年の夏フェス。

春なのに、まだ春なのに。 もう僕は夏フェスが気になって仕方ないんだよ!!!サマソニは、スマパン&ピクシーズがやってくるので、確定。 死んでもいく。絶対にいく。このやろう。 ↑この曲をやられたら僕は、もう駄目です。すいません。(JUNIOR BREATH SE…

twitterで見る03.20〜03.26の野津

一週間過ぎるの早いって。 03.20(土) 14:00 2時! 17:04 カレー作った。オクラ入れた。香味焙煎カレー、ハウス!!!!!!!!!! 17:43 要するにレバー3回転か。出せる。 @nozfireの必殺技は『地上で↓?→↓?←+レバー2回転+Kボタン』で出ます。 http://sh…

さむい

雨ですね。 JJです。 事務所で仕事をしていてやたらゆかいな音楽が聴こえてくるなぁ〜と思って外を見てみたら 前の道をちんどん屋さんが通っていました。 昔京橋の商店街でも見たことあるのですが、あんなべたべたなチンドン屋が今の時代も存在していること…

壊れたときも、想定の範囲内

最近、僕ん家のトイレの電気が壊れまして 電気が消えない! みなさん、知ってました? 壁に付いてる照明のon/offスイッチ あれって、バネが弱ってきたら on側に引っ張られるんですねぇ 僕のんだけかも知れませんけど! 確かに、点いてる電気が突然消えるより…

キャプテン・カーク気分

ウイリアム・シャトナーの誕生日だそうです。 スター・トレックのカーク船長でおなじみです。ベン・フォールズのソロプロジェクト「Fear of Pop vol.1」というのがあって、フォールズのトラックをバックにシャトナーが朗読する「In Love」という曲が収録され…

もう春ですね〜♪フェスの季節がすぐそこまで来ています。僕はというと相変わらず時間に追われています…笑 時間よ止まれ!! でも、一瞬一瞬を全力で楽しんでいますよ♪ 春といえば花見…もいいけど、 PUNKSPRING2010!!もうすぐ開催ですね!! Factとlocofrankを見…

twitterで見る03.13〜03.19の野津

おい、他のスタッフ!おまえらちゃんとスタッフ日記書けよwww 03.13(土) 05:31 打ち上げから、自転車にて砂嵐を巻き上げ帰宅。所用時間はいつもどおり約一時間。今日は13℃くらいあったみたいで快適だったなぁ。 05:37 HMVオンラインの3本DVD買ったら一枚1…

あたたかい

JJです。現在の待受画面これです。 着々とFireloopスタッフ内での漂流教室回し読み洗脳計画が進んでいます。 読みたい人いつでも言ってください笑 あたたかいのでどこか行きたいです。

フィーバーフィーバーフィードバック

僕はギャンブルはやらない だから、安心して僕と結婚してください。 ギャンブルにハマってる奴と話をする 俺「けっこう負けてんじゃねぇの?」 するとたいていこう言う 「とんとんかな」 恐るべしギャンブル。 とんとん、あるいは勝ってるように錯覚させる …

twitterで見る03.06〜03.12の野津

03.08(月) 16:12 久々にヤバイ風を引いて、48時間ぶりぐらいで復活。今日は自宅で仕事オン、ムーブオン。 16:50 民謡シティーポップバンド、oboroのヴォーカルの孔明くん登場です。今後の彼のマシンガンのようなつぶやきにご期待下さい!! RT @komesun: 初…

上下

エスカレーターの日だそうです。エスカレーターとエレベーターの呼称を混同する人が絶えませんが、エで始まってターで終わることと階の上下を伴うということで、無理もない、と思う部分もありつつ、なんとなく納得行かない。そんなに間違えるもんでしょうか…

知らない街を歩いてみたい

神戸より西に行ったことがなかったんだけども、行ってきました。 岡山、そして出雲へ。 どんな街にも人が住んでいてそれぞれの生活をしているということが結構不思議だったりするんですよ。 大阪や東京でも、人が多すぎてびっくりするのにね。 今度は、少な…

twitterで見る02.27〜03.05の野津

02.27(土) 01:45 俺、このタバコを吸い終わったら風呂にはいるんだ。 09:24 キングコング型更新のお知らせ [日記][仕事] Northshore - 俺のすべてを解き放つことが俺のすべて。 02.15(月) 普段早くても朝9時ぐら http://ow.ly/16FNjy 02.28(日) 23:05 掟破り…

フロントヘッド

デコポンの日だそうです。 あれはうまい。 品種名は「不知火(しらぬひ)」だそうです。 ギャップが激しい。ではまた。