2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーバスライフショウ

ポンが書いて良いのだろうか。。今日は ループのスタッフで、印刷屋さんでもあるワベ(川辺)さん企画でした☆私にとっても、ほんっっとに好きなバンドばっかでドキドキが止まりませんでした! あ っと言う間に一日が終わってしまいましたょ・・・寂 ずーっと前から…

〜しばらくお待ちください〜 ※近日中に続きを書きます。

Dビデオ

1週間のごぶさたです。みんなのアイドル背後霊、廣瀬です。 さて、Fireloopウォッチャーの方ならお気づきかと思いますが、 「ハイパードラムビデオ」の動画サンプルができています。 足立の力作です。 先ごろ惜しまれつつ解散したバンド「春のキノコ」と、 …

 テレビゲームと私

しばらく、といっても2年くらい ゲームやってなかったんですが、 久々に、しっかりやってみると これがもうとんでもなく面白い。はまった。 危ない。俺の右脳が危ない。 僕はもともと、テレビゲームは大好きなんですが 一度、距離を置いてみると 「ゲームは…

恐怖・・・

梅雨はもう終わり??? こんにちは、あたしです。 こないだから言い続けていますが 首が痛いです。 寝違えたと思っていたのですが どうやらしこりがあるので、違うだろうと。 リンパ腺? 歯痛? 肩こり? ちょっと本気で怖くなってきました(゚Д゚;∬アワワ・・・ で…

COLORBATH-LIFE SHOW vol.1

最近携帯の充電がなくなるのがとても早いです。どうも、ソプエです。 もうすぐ、30日です。 そうです。ソプエ主催のイベントがあるのです。 イベントを決めたときがもうずっと前のことだったなんて、信じられません。 後一週間足らずでその日がやってきてし…

ぽんの金曜日☆

ぽちぽんです (∀)ノシ ヤァ☆ 今日は 昔?バンドを一緒にしていたメンバー全員と飲みに行ってました☆ もちろんTOY BOXです☆(笑ドラムの彼が東京から帰ってくると言う事で。他のメンバーとはしょっちゅう会ってるけど 彼とは久々に会いました♪ お帰りなさい☆ トイボ…

サマー祭り

君はどの夏フェスに行くんだい?僕はUDO MUSIC FESTIVALの1日目にだけ行く。 404 ページが見つかりません - ウドー音楽事務所 しかし、このタイムテーブルは喜びと悲しみが同居しとる。 目当てのPORCUPINE TREEとGODSMACKが続けて同じ会場であるのは良いのだ…

レデーナビゲーション

事情があって代車に乗っています。(被害者です) 最近のレンタカーはえらいもんで、 ナビはもちろんのことETCまでついていらっしゃる。 カードが入ってないのなんのと五月蝿いのです。 持ってないもんは入れられませんぞと。 車といえば、ツアーバンドの方は …

物置と私

ここの日記で、度々書かせて頂いてきたのですが やっとこさ、物置(≒自宅防音室)が形になってきたので この場を借りて自慢してみようと思います。 まずは、この写真から。 なにこれ!なに?このめっちゃかっこいいスタジオ! すげー!足立さん大好き! エレ…

副業

寝違えた。 こんばんは、マホです。 あたしとよくお話しをしてくださる方はご存知でしょうが、 仕事を3つしております。 もう3年弱になります。 どれが主でどれが副か、は 本人もよくわかりません。 でも、今日はとりあえず仕事をすごい勢いでこなしました…

土曜日はソプエ日記の日

どうも、ソプエです。 超久しぶりにドリンクのお仕事をしました。 うちでのお仕事はライブハウスと事務所では、雰囲気も違えばやることも全然違います。 入った当初は、すごく新鮮で、生の音楽を聴きながら仕事をするっていう特別な間隔があったけど、 今は…

はまってるもの

どもです☆ 雨 雨 雨 雨 雨ばっか!!! (゚д゚+)イャダ最近はまってる物について 話そうかなと思ってます。【チシャ菜】 なんであんなにおいしいのでしょうか。 焼肉屋さんに行ったら一人で二人前は軽くチシャ菜を食べます。 ぁ。別に一人で焼肉屋さんに行くわけで…

スタッフ日記とは業務内容を垣間見せるものであるという設定で書いたスタッフ日記。

さて、最近Fireloopでは大判プリンタを購入しました。 これがまた、予想以上の大きさで、梱包したままでは事務所まで運べなかったという。笑 プリンタの右の方にある水色の物体がタバコです。 しかし、これを購入した事で、自前でポスターの作成が可能になり…

火曜日はひろせ日記のひ

以下、 ひろせ日記のろ ひろせ日記のせ と続きます。あいうえお作文かよ。 Au pas, camarade オ・パ・カマラード。 昨日のあだち日記の冒頭に触発され、 「パッキャラマド」 で検索してみたところ、 どうやら僕の勘違いだったようで、 上記のが正解のようで…

月曜日はあだち日記の日

僕の大好きなデ―ッス☆ート。 4巻までは、面白かった、デ―ッス☆ート。 こーんーど映画になるみたいぃ(実写!) じっしゃーの映画になるみた(それホント!?) どーしよ(実写!) どーしよ(実写!) - とても興味あります。デス☆ート実写版。 色んな意味…

貰い物

梅雨かぁ・・・雨かぁ・・・ ビールかぁ・・・。 どうも、あたしです。 最近、よく人に物をいただきます。 結構生活が苦しく見えるのでしょうか? 様々な物をいただくのです。 そして今日ももらってしまいました♪ ・・・Tシャツ!!! 今年ハヤリの白にピン…

土曜日はソプエ日記の日

です。みなさん元気でお過ごしでしょうか。 ソプエは日曜日、っていうか、明日、フリマに行きます。 万博でやります。朝から夕方までやります。 だからね、ひまだなって人や、おもしろそうやなって思った人は ぜひ来てほしいなぁ、なんて、思っています。な…

続。髪を切った

どーも ぽちです(・∀・)ノシ 髪を切ると・・・・・ 良いことがありました!! 「髪を乾かす時間が短縮できる」 (´∀`)♪いつも髪が長いときはブローに30分くらいかかってました。 それが髪が短いと10分もかからないのですね☆ この長さ(おそらく今の廣瀬さんより短い)でこ…

タイムパラドックス

現時点(2006/06/14前後)で、この日記を読んでいる人の大半は、1週間後の日記のリンクからやってきているはずだ。 それは何故か。 それは06/14の日記にここへのリンクが貼ってあるからであり、なおかつ、先週の時点でこの日付の日記は存在しなかったからであ…

6月6日に

UFOが。 という「ドラえもんえかきうた」を、 どこの世代までわかってもらえるのでしょうか。 ということが少し不安になった今日、6月6日です。 ていうか、あっついやんか。 いきなり喧嘩腰ですみません。 あついんです。 春だなあと思っていたら、一瞬で目…

また遅れ日記

ここの日記を書くことを仮に 「創作」と呼ぶなら 事務所は私にとって、たいそう創作に向かない場所でありまして とてもとても集中できるものではありません。 引越しして早1ヶ月になるのですが、 いまだ住まいにはインターネットが来ておらず 仕方なしに事…

ウキウキする女

あたしのニキビは高い化粧品や 病院で処方された薬ではなく ムヒアルファで治る。どうも、マホです。 今日は大好きなバンドさんがたくさんこられて あたしはもう数日前からわくわくでした♪ あたしがこのお仕事が大好きな理由の一つに うちに出演されたバンド…

髪を切った

ぽんを見ました。 びっくりしました。 なんかトレードマークみたいやったから。 あたしも切ろうかなあ。迷っています。 本を読みました。 劇団ひとりのやつ。 後1話まだ見てないですが、 一気に読んでます。おもしろい。 本をたくさん読みたいですね、こん…

髪を切った

先日の話になりますが、ばっさりいきました。 いつもの美容院で☆ ものすごく久々に行き、暖かく迎え入れられました(笑) 「佳奈ちゃんお金いける?トリートメント代サービスしとくわぁ☆」って… ・ ・ ・ よくご存知で(笑)そんなスタイリストYしゃんが大好…