2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わる。

さてみなさん。 気付いていたかね。 もっすごい人気のある僕の日記が止まっていたことを。僕は、夏を諦めたのだよ、明智君。 どうも、Fireloopのホシヲです。 あんなにはしゃぎまくっていたサマーソニック。 いけなかったんですよ!!!! どの面下げて、日…

今更おすすめアーティスト

僕、この人知らなかったんですけどいいですねー。 女性ボーカルには少し偏見があるんですが 好きです! 顔は可愛くないなぁ。 Regina Spektor ところで今から和歌山に行って参ります。花火したり、水上ジェット乗ったり ウェイクボードしたり、BBQしたり、温…

 まわりはみんなもっている

JJです最近みんながDS持ってるのでわたしも欲しいです!! なんかね、友達コレクションってやつを佳奈さんがやっててね、BARのときとかにやってるのを見てるんですけどすごい楽しそう!! 今まであんまりゲームとかやらないし、冒険する系とか闘う系とかはあ…

言い訳を、させてくれ。

世の中には、すごい記憶力の良いやつがいる。 僕は残念ながらそういう人ではない。 昔っからすごく忘れっぽい。記憶力は、悪い。無い。 彼がワンタムだったかツータムだったか、覚えられない。 ぜんぜん覚えられない。 町を歩く。 必ず何人かウチで出演して…

流れ星を見たのでモテタイと願ってみた

FRESHです!毎度!2週間で思ったこと箇条書きでお知らせ 天元突破グレンラガンというアニメを改めてお勧めする。1話から泣ける。1話が泣ける 3年ぶりくらいに以前付き合っていた女の子と遭遇するが、話もなにもできないもんだ 美少女PAあだちさんの企画は今…

夏休み!

そう!ファイアーループのお客様、およびバンド関係者様たちは あまり知らないのだろうが、僕はまだ学生だから 今は夏休み真っ只中のなのです。ファイアーループでの仕事には 毎日は行っていないので、案外と時間があるのです。そこで最近ナニをしてるって言…

木曜日ー!!

こんにちわ JJです♪梨の季節がやってきましたねうちは実家から母が二十世紀梨を送ってくれるとゆうので もうすぐしたら部屋が梨で足の踏み場もないくらいになる予定です。 楽しみです。 最近、読書にはまっています。 なんかおすすめあったらわたしに貸して…

サディストとドエム

先週の日記のコメントで 町子が付き合ってくれるということなので 今週から僕は彼女持ちということになります。 よろしく! 先日、友人とこんな話になりました。 ドエムにとって、「地獄」とは「天国」ではなかろうか。 針の山で串刺しにされる快感。 血の池…

こんにちわ JJです!友達の家の犬がめちゃくちゃ元気すぎてくわれるかと思いました・・・小型犬であんだけの勢いなのに大型犬だったらどんなんなるの!!! あぁこわい・・・ 猫のすばらしさを再確認してきました。 というわけで今週はFireloopがこんなふうになり…

たまには、自慢をしてみよう

小出しにするといやらしいので、 ここでまとめて「僕の自慢」を ぜんぶ 吐き出してみようと思います。 ぜんぶです。 幼少期から、順を追って自慢してみようと思います。 幼少期 ・言葉を喋りだすのが異様に早かったらしい ・とても素直かつ愛嬌のある子供で…

まがじんぬ

こんばんは!FRESHですよ!今夜は酔っぱらった!今夜も酔っぱらった!MEET HEAT BEAT 夏フェスver 1日目!素敵バンド集まり過ぎ!!! スタッフという立場をまる投げしてお客さんで参加ビール飲みまくってFireloopの売り上げに貢献しましたよ 帰り道に気が付…

クラブに行って来た

私は前日に友達のヒップでホップなイベントあるから 3時くらいまで遊んだし、お金余裕ないしなー! ってサマソニを諦めるという選択をして寝床についた。 あの時の自分にぶん殴ってやりたいよぉ、ドラえもぉん。 ロックよ、ごめんね、裏切ったりして 後悔し…

ダブルクリックが効かなくて

拾った電子レンジは壊れてました。 つーか、壊れてるのに気づくの遅すぎ! 1年前に拾ったやつだよ!! 電子レンジなんて、俺には必要ねぇ! つーことなのです。 ウチには、拾ったものがけっこうあります。 一番のお気に入りは、家の前で拾っためちゃくちゃ…

豚足とかサマソニとか。

みんながこぞってチキンライスについてのお話をしているので、もう少しそれを延長しようかと思います。堀内チキンライスに、2回目行ってきたんですよ。 そんでね、なんと昼間から豚足にむしゃぶりついて来ましたよ。あの、知ってるひとは知ってると思うんで…

アメリカから

アメリカはコロラド州からThe Sunset Curseと言う バンドがFireloopに来てましたよー! The Sunset Curse 英語を喋るの少し疲れましたが 楽しい一日でした!日本語と英語を交互に使うのは 頭を使いますね・・・笑また6ヶ月後か8ヶ月後に Fireloopに来てくれる…