2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車日記

想像力の無い人がこれ以上増えると世界は終わると思う。 ご存知の方も多いとは思いますが、 寺田町は「放置自転車量日本一」の駅だそうですよ! 問題なのは、それが何年も前から言い続けられているのに 改善するどころか、さらにどんどん増えているってこと…

ジャングルジム

今日のタイトルは久しぶりに聴こうとして聴いて完全にもっていかれてしまったハイロウズの曲からいただきました。もうすでに本文と関連性を持たせる気がありません。ありがとうございます。 Relaxin’ WITH THE HIGH-LOWSアーティスト: THE HIGH-LOWS,真島昌…

 分かった!!そうだったんだ!!

ども、おぼ○でぇ〜す。。。が好きなオカジです♪ そうなんだ!!わかったんだよみんな!!!! 僕がなぜニアミスで日記がずれてしまうのか!!!?? 前にも言った通り、僕の日記の担当は火曜(BARの日)なのです!! (BARの日)←たぶんこれが曲者で、BARが…

月曜日のロボット

日曜日が別に休みではない僕には、この曲のタイトルは別にあてはまりません。僕が中学生ごろのときにカセットテープで購入したユーミンのアルバムの1曲目からいただきました。ありがとうございます。 ダイアモンドダストが消えぬまに/松任谷由実アーティスト…

 オフなんだなぁ♪

ども、アイツの次はオレが決めてやる!!オカジです。。。 本日はツアー中のため神戸からの帰宅です。朝までke○in'のタ○くんとTHE E○Dのやぶ○んとファミレスにて打ち上げみたいな感じでメシでも食べてましたよん♪ いつもはFireloopとして喋ったりしてたんだ…

ベジタブル・キングダム

野菜食べてますか? 廣瀬です。今日のタイトルはフルード・オンシズのアルバムの中で、僕がいちばん好きな曲からいただきました。ありがとうございます。 [rakuten:ebest-dvd:10798707:detail]これがですね、なかなか。よろしくってよ。 さて、先日ふと思い…

ニューロード

と言うブッキングの日でした。 ども 佳奈ですよ ブッキングの日は ファイアーループ内で ライブ終了後 500円打ち上げが あります 今日のビールはうまかった。 色々なバンドさん お客様 と お話できて 騒げて 幸せでした☆

日記

今、書き終わった日記を間違って消してしまいました。実は先週も間違って消したんです・・・。 先週はそこで断念したんですけど今日はがんばって書きます!! はい! この前、新しい自転車を買いました! たまたま見つけたお店に入ったんですが、ちっさいお…

 はぶはないすでい!

ハイっ、来ました。 本日は個人的にすごく楽しみなBAR TIMEでしたよ♪ 最近ライブが多いためあまり火曜日にBARというのが無かったので、 すごくワクワクしてました。。。ぷぷっ。 本日のメンバーはPAあ○ち氏、駅○ル氏、GE○R氏と僕でした!!さあ、今回の暇つ…

レイニー・デイズ・アンド・マンデイズ

こんにちは、廣瀬です。雨が降ったりしましたが月曜の今日はいいお天気でしたね。今日のタイトルは言わずと知れたカーペンターズの名曲からいただきました。ありがとうございます。青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズアーティスト: カーペン…