2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMER BEACH

どうも!カズヤでっす。 この2日間、暑いですね〜(汗)気が付くとクーラーをつけてしまっています・・・(泣) 夏はもう近いのか? 楽しみです♪ 素直に楽しもう。 そんな感じ!明日は、PUNK FIST MOTIONですよー!2011/06/26(SUN) Fireloop presents "PUNK FIST MOT…

一言で一週間をあらわすシリーズ

まだまだ部屋は片付いておりませぬ。

ショックで髪が伸びない

JJです! 3月末くらいに短く髪を切ってから3ヶ月ほどたったのですが ぜんぜん髪が伸びてきません。笑 理由として思いつくのは、 ここ2・3年ほど気に入って通っていた美容院の担当の方が居なくなってしまったこと・・・ たぶんその寂しさで髪が伸びなくなっ…

06.11〜06.17の野津

生活できるレベルまであと少しだ!(家賃はすでに発生している) >>> 野津移転のお知らせ http://d.hatena.ne.jp/nicecinema/20110525 06.11(土) 10:57 RT @Fireloop_studio: こんばんは!Fireloopスタジオの空き状況がwebでも確認できるようになりました。必…

むし

ちょっと前にも同じようなことを書いたのですが、 昨夜自宅に虫がでまして人間でもまいるほどの○キジェットを噴射いたしました。 協議の結果あれは○キではない何か別の虫であるということで落ち着きましたよ。 最近の暑さはやばいですね。 夏は(岩牡蠣食べ…

ロックの日

ことしのロックの日も楽しく過ごせたよ。 100点! 120点ならもっと良かったけどな!それは、来年までおあずけだ! 1年、また1年と時間は過ぎていって、巡ってくるわけだけども、1年前より俺は素敵になっただろうか?1年後はどうだろうか? どこがゴールなの…

JACK ROCK

お久しぶりです。玉置和也でっす。 梅雨に入り、洗濯物に影響がありありでテンション下がっています。 夏がーーーッ!!近いぜーーーッ!! あー、キャンプに行きたいです。 泳ぎに行きたいです。 ってな気分です。2011/06/14(TUE) HIGH-D4 × Fireloop presents …

06.04〜06.10の野津

家電が少しずつ揃い始めた(家賃はすでに発生している) >>> 野津移転のお知らせ http://d.hatena.ne.jp/nicecinema/20110525 06.04(土) 22:44 うわー、いい写真! RT @lucky_saa: 昨日のoboro@fireloop。お疲れさまでした☆ http://p.twipple.jp/R4N3X 22:54 …

休日のピーさん

JJです ピーさんの休日はまず お気に入りのカップでお水をいただくところからはじまります。 実に優雅な休日ですこと(´ε` )

 サラリーマン○太郎

移転工事中、ずーっと近所の「行ったり来たり」で サラリーマン金太郎を読んでました。 最後の最後でどんでん返しで主人公のことが超嫌いになる 良いまんがでした。 とりあえずフォローを追加。 めっちゃくちゃ面白いまんがなのでみなさん是非読んでください…

ロックで健康

すげえよな、本当に。 スピーカーから出てくる爆音が身体を包んでいるその瞬間だけは、自由だ。 それを痛感しております。音楽は、僕にとっては、間違いなくパワー。 だから、僕のやり方でがっつりそれを広めていきたいんや。 どんなにかどうかしてもうても…

05.28〜06.03の野津

家電をぼちぼち探し始めてる >>> 野津移転のお知らせ http://d.hatena.ne.jp/nicecinema/20110525 05.28(土) 15:07 RT @blendynoyoppi: あと3週間!【6/18(土)】天王寺Fireloop 「Super Electric Show2」〜BLENDY MOTHER FATHER 10th anniversarry 2MAN LIVE…

暑くなってくると

JJです。 夏が来るということは、大嫌いなあいつらが活動し始めます…。 口にだすのもおぞましいやつらです。 黒くて素早いあいつらです。 うちにはかよわきお猫のおピーちゃんがいるため、何としてでもあいつらの侵入は防がなければなりません!!!!! と…

 自分のセンスに自信がない。

こんにちは、あだちです。 昔から、自分のあらゆるセンスに自信がありません。 最近またさらにどんどん自信がなくなってる。 考えれば考えるほど自信がなくなってくる。 僕が面白いと思うアイデア、それは 世の人にとってどれくらい面白いんだろうとよく考え…