2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトチョコレートフォンデュ

2月最後の日記になりました。 みんなのtkoこと廣瀬です。ありがとう。 2月は逃げる、とか申します。 確かに、あっという間に2月が終わってしまいました。 単純に2〜3日他より短いからじゃねえのかという気もします。 31日ある月と比べれば、単純に10パーセン…

さばお

こんにちは。あだちです。 みなさん、あだ名を持ってますか?素敵なやつ。 ご存知の方も多いと思いますが、 ウチのスタッフには、たいがい奇妙なカワイイあだ名がつきますよね! 僕には、今まであだ名がついたことがありません。 一瞬「アダチジャパン」にな…

ナンセンス

寝不足な日々が続いています。 なのに目覚ましかけなくても、10時には最低目覚めます。 夕方に起きてみたい・・・。 マホです。 ナンセンス、ってあまりちゃんとした意味がわからないのですが たぶん「センスがない」ってことだと思い、 とりあえず話をしま…

今日の祖父江日記

お疲れ様です。ソプエです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日はHACKイベンツだったのですが、 事務所でパソコンと向かい合った一日でした。 おかげさまでブラインドタッチ結構早くなったと思います。 今では手元を見ることも減りました。 昔に比べると…

だめだぁッ

ぽんです☆ 突然ですが最近いけてません 鼻水が止まりません そして頭痛が痛いです・・(∀)ぇ ↑ こんな間違いをされると ちょっぴり悲しい気持ちになります。 あとメールとかで「ほんまに」を「本間に」ってされた日にゃぁ もう発狂ものです。 いえ、発狂はしませ…

とあるルートによるとキング・コンガーが裸眼でカッコいい情報を求む。

「北斗の拳」に新キャラなどいらん!! こんばんは、野津です。 僕はよくAmazonで買い物をするのですが、最近とあるルートから仕入れた情報によると、 「【30-60%OFF】年度末セール」というのが開催されておるとの事でした。 早速見に行って、年始からキン…

雑記ワイルド

思わず足立風のタイトルになってしまいました。廣瀬です。 むしろ、もうすでにどこかで見たことがある気すらします。インスパイア、インスパイア。 さて、火曜ですのでバータイムでした。 僕が顔を出した12時ごろは、某イベントの出演バンドが何やら 打ち合…

電気用品・安全日記

こんにひは。あだひです。 先週に引き続き、「忍法PAシステムやり直し中」です。 ず――――っとそればっかり考えてます。 ミキサー、アップデート中。。。。エラー あッ、ミキサーが1個、壊れたようですよ。 ふろーん(あだちが死んだ音) (ふらふらしている…

お料理

あ〜食欲が止まらない・・・。 冬のチョコレートはなんでこんなにおいしいの?! 過食症のマホです( ´Д`) <はぁー 先日のバレンタインデーに、ものすごく久しぶりにキッチンに立ちました。 そう、ケーキを作る為に。なんか作り始めるとテンションが上がっ…

今日の祖父江日記

今日、Fireloopで五陸さんのギタープレイが炸裂しました。 前に書いてた日記のとおり、我がスタッフの五陸率いるバンド、 ”GORIKU”を見ました。 彼はいつも一人でギターを持って演奏しているので、 今回はバンドということもあり、すごく新鮮なライブを見れ…

今週を振り返る★

まず12日 ハンドクラップス半端なく楽しかったです☆んで14日は チョコレートフォンデュ祭☆ おいしかったし お客さんとの交流が楽しかったし 祭の前のお買い物も楽しかった♪15日 スタジオに入りました☆トイボのラストライブの余韻も残りつつ、穏やかに(?)練…

イワカン

再春館製薬所のCMを見て感じるもの。 それは「違和感」。 で、それどころじゃない違和感を感じるのが電気用品安全法。 詳しくは → 「名機」が販売禁止に 4月に迫る「電気用品安全法」 バンドマンにとっても他人事じゃないですよね。 たいして気の利いたことも…

チョコレートフォンデュ祭り終了

廣瀬です。こんにちは。 来てくださった皆さん、ありがとうございました。 おおむね好評な気がします。 私も直前にばたばたと走り回りましたが(スーパーとか)、 無事祭りを終えることができました。 なんかここまで淡々と書いているので 「失敗したのか?」 …

 初日記

今日は、ちょー頑張ってPAシステムを 一から全部やり直しました。 【感想】 全然よくなりませんでした。 むしろ不便になりました。今からふて寝します。 明日はバレンタインデー

hakusyu kassai!

寒いのに半袖で歩くのが普通なマクドナルド店員。 今日も半袖で出勤です。 どうも、マホです♪ マホは楽しみなイベンツの日は ・・・髪の毛がぐちゃぐちゃになります。 おうちでテンションあがりすぎて、巻きすぎるのです。・゚・(ノД`)・゚・。 今日もそのいい例で全…

今日の祖父江日記

Fireloopマニアな私ですが、 久しぶりに今日はFireloop話以外のこと書きます。 ソプエは今日はお休みをもらっておりまして、 何をしていたかはそりゃ極秘事項ですけど、一部だけ。 久しぶりに前働いていた素敵な居酒屋さん、”桂”にいってきました!! 実はそ…

ありがとうを沢山言った日

今日ワタクシがボーカル(兼ピアニカ)をつとめている バンド TOY BOXが解散しました。 KIRA KIRA JUNKY FINALです。 無理を言って出演して頂いた Orange Thompsons・下半期お世話になりまくった ココモ☆ミルクと3マン正直泣かないだろうと いや、泣くもんかと、…

イス

今まで使ってきた事務所のイスです。 残念ながら背もたれの部分が崩壊して、いびつな状態になっています。 長時間座っていると背中に激痛が走ります。 これはイカン!と思い新しいイスを購入しまして。 実際事務所に届いたので、入れ替えてみました。 でかす…

チョコフォンデュ1週間前

くどいと言われても、来週まではこれで押します。はい。廣瀬です。 来週火曜、14日はバータイムスペシャル。 チョコレートフォンデュです。 ちょっと違いますが、鍋です。 ああ、鍋もやりたいな。 誤解を招くといけないので言っておきますが、 別に食いしん…

 PA足立です。よろしくお願いします。

こんにちは。あだちです。(PA) トップページに最新日記のタイトルが出るようになったみたいですね。 グッジョブ&グッドルッキン。>やった人 折角なので、自己紹介しておきました。おっしゃ 毎回毎回、呆れるほど「日記じゃない」足立日記ですが 皆様い…

お酒について

一応言い訳させてください。 あたしはちゃんとこの内容を もっと前の時点で日記として入力しました。 酔ってない時に書いたのでマボロシではありません。 酔っててもマボロシはあまり見ませんし。でも今見てみると綺麗さっぱりあたしの日記が消えてて 「え?…

ステッカー印刷完了です。

どうやらステッカーの新色が完成しました。 Spring-Summer Collection ...ではないですが。 青緑(?)と黒に近いグレーです。毎度の事ながら500枚ずつ作りました。 今回のカラーリングはソプエ担当です。 でも、今までのカラーとロゴデザインは僕がやったんで…

今日のソプ絵日記

ソプエ日記の時間です。 tko氏がチラシ作りに奮闘していて、手伝って共同作業で作りました。 ここに載せている写真が今回作ったチラシ。 タイトルは”チョコレートフォンデュ祭り2006” チョコレートフォンデュとは、暖めて融けたチョコレートで、 それをフル…

ちょこぽん

お昼くらいは暖かかったのに夜はかなり寒いですね↓ ぽんです。こにちわ☆今日は うちの姫さん(ヨーキー・7ヶ月)をループの事務所に初めて連れていきました。 30分くらいの滞在でしたが ボスに結構なつきました☆さすが トップ(ブ)リーダー(´∀`)ヘラヘラ 夜はル…

ビックリマン20thアニ

ビックリマンでおでんを取るのかと思った。 実際、そんなことする奴はいないとは思うけど、世の中には想像を超えた人間がいるかもしれない。