2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

07.24〜07.30の野津

07.24(土) 01:38 明日はハヌマーンと岡山、明後日は高知。今日はもう帰る。原稿もコラムも完了ったから! 09:28 キングコング型更新のお知らせ 空気みたいな。 - もう音楽が好きとか、そういうのほとんど感覚がない。 当たり前すぎて。 http://ht.ly/18gDlK …

悪い奴らと戦う

こんにちはあだちです。 僕は新聞もテレビも雑誌も見ないので今の世の中がどうなってるのか 全く知らないと言っても過言ではないのですが、 世の中のことについては人一倍考えてると思いますし 意外と仕組みは分かってるつもり。 根拠のない自惚れで今日もつ…

クイーン続き

なんと、ロジャー・テイラーの誕生日だそうです。 メイ(先週参照)のほうがふたつ年上ですが。ていうか、歌の上手いドラマーは最強ですよね。なかなか出会えませんか。そうですか。何人か知ってますけどね。ただ、うちのバンドに入ってくれるかとなると話は別…

スタッフ日記の使い方。

毎度☆ ホシヲです。 Star Festivalに負けじと組んだ一週間!始まってみたら、当たり前のように肝臓爆発モード。2本目のビールを体が拒むまでになっています。あかん、これは、リアルに死ぬ。 さてさて、ずっとスタッフ日記の使い方を考えてたんです。春くら…

07.17〜07.23の野津

07.17(土) 00:20 RT @LOSTAGE_2: 本日広島並木ジャンクションでのライブでLOSTAGEの、LPをお買い上げ頂いたお客さんで同封されているMP3ダウンロードクーポンを落としている方がいます。並木ジャンクションに預けていますので、受け取りに行って下さい!拡散…

あ○い

JJです。 暑さでアタマの中が煮えてます。皮膚が焼け焦げていきます。 黒くなった腕を見るたびにモチベーションは下がってゆきます。。。 とりあえずアタマが回転しだすまで待って、一気にFireloopMagazineをやっつけますよようううううぅうう! そうです!…

安売り大特価セール

近所の牛丼屋が、また期間限定の値下げをするそうな。 いつもは350円の品が270円になるそうな。 そのかわり、その期間内は 牛丼以外のメニューがほとんど無くなるらしい。 こういう経営戦略のメリットって一体何なんだろうと、ふと考えます。 例えば、新しい…

クイーン

ブライアン・メイの誕生日だそうです。 何年か前に、宮殿の屋上でゴッド・セイブ・ザ・クイーン弾いてて、鬼のようにかっこよかったです。あとはブライアン・メイといえばなんでしょう。なんですかね。笑顔が素敵。ちゃうな、そんなんちゃう。まあ大事ですけ…

07.10〜07.16の野津

07.10(土) 00:57 矢野さんと http://movapic.com/pic/201007100057064c3746d237f95 12:47 RT @414nojun: 1週間きったょー! 7.17(土)open17:00/start17:20【ハヌマーン「ディストーション、あなたに花」tour】cast:ハヌマーン(大阪)/cenlo/Frog dive to blue/…

酢、飲む

JJです。 毎回食べ物のことばかり書いてる気もしますが、 今週もおすすめしたいものがあるのです! わたしずっと梅酒とか果実酒とか果実酢とかを漬けてもみたい願望があったのです。笑とりあえず家に酢がいっぱいあったので、さっそくビンとか氷砂糖とか買っ…

防音工事中

最近、クソ忙しい足立ですよ! 忙し過ぎて、あんまりPAやれてない! 全国のPAあだちファン達よ、まじごめんな! さてさて ファイアーループは今年9月で10年目を迎えるわけですが 去年の夏、つまり9年目にして 今まで一度も無かった「騒音苦情」が来るよう…

西武球場

渡辺美里さんの誕生日だそうです。 やっぱ夏なんですね。なんかイメージ通りでよかったです。渡辺美里さんといえば、「卒業」といううたが好きですが何か。なんでか一時期カラオケでよく歌いました。キイは自分にあわせました。サビでメジャーキーに転調する…

SUMMER OF LOVE

四季の中で一番夏が好きです。学生の時は、夏休みの7割は海か山へ泳ぎに行っていました。大阪に来てからは、まったく泳ぐ機会がなく色白をキープ出来ていたのですが、先日琵琶湖でBBQをした時に日焼けしてしまい、今はもがき苦しんでいます・・・(泣)でも夏が…

07.03〜07.09の野津

なんとか生きてるぜ、俺! 死闘STAR FESTIVAL一週間を含む、今週のまとめツイートをどうぞ! 07.03(土) 06:19 渋谷・乙にて http://movapic.com/pic/201007030619114c2e57cf5e87e 06:21 いま私は富士川SAでカツカレー然としたものに夢中ですね。 06:31 まさ…

やってるよ〜☆

JJです!STAR FESTIVAL 2010が毎日えらい盛り上がりです!! そして噂の寺田町ディスクもFireloopのバーカウンターにて配布開始してます!!! ハヌマーン 「猿の学生」 JUNIOR BREATH 「ミラーボール」 The Apple Stung 「TRIP」 ラウンドヘッド 「ハシノシ…

本部町

名護の日です。 じつは沖縄でいちばん馴染み深いのが名護です。那覇とかあんまり知らない。 とかいって、馴染み深いとか言ってるけど、2回しか行ったことないんだが。本島北部のなんかああいう雰囲気が好ましいんですよね。いやもう、自分で書いてて全然説明…

 いやはや!すんげえ!

Star Festival!!! すげえことになってます! 今、これ書いているのは、セミファイナルの10日なのですけれども、日を追うごとにどんどんと凄まじいことになっているように思うんだ! 毎日のように繰り返される「野津さん誕生日おめでとうございます」いやあ、…

06.26〜07.02の野津

06.26(土) 05:15 家に帰って来たので、もちろん眠る。 06.27(日) 23:36 オフィスにて黙々と作業中。がんばれ俺。 23:40 疲れてる時はABBAを聞くに限る。頑張れる、俺。 06.28(月) 01:48 よし、帰宅する。しかし空腹も限界なので、おにぎり一個食べる。そのエ…

7月なった!

6月29・30日はうちのピーちゃんの誕生日2daysでした! 今年から2daysになったようですよぉ!!! JJです! 最近自転車買いました。 なぜなら撤去されたので!怒!!! 自分の自転車を勝手に持って行かれた上に 取り返すのに2500円かかるなんて納得できないの…