2009-01-01から1年間の記事一覧

 異国

はい、おキヨです。僕は中2くらいから洋楽が大好きでした。邦楽より絶対洋楽だろー、って言う いわゆる、中2病という病に侵されていました。まぁ、今でも基本は映画も音楽も プロレスも、西洋のものが特に好きですが。 でもポルノは日本の方が好きです!う…

 髪切れました。

JJです! 最近たくさん寝ています。 今も非常に眠いです今日は頑張って髪を切りに行きました!そんなこんなで、今日のtkoアコース! なんといっても個人的に注目しているのは 『ウエダ ウェール』さん!!!!(JUNIOR BREATH)!! 楽しみです!!では!

師走ですさむいです

こんばんはフレッシュですよ!もうだめです寒いです 風邪をひいてないのが奇跡なくらい新世界の立ち飲み屋のおっちゃんにもらった謎の服(それはチャンチャンコのようなもの)が無ければと思うとぞっとします完全に部屋着として僕を包んでくれていますありが…

事務所でケーキ食べた。

こんにちわ JJです。今日はテンション上がりませんね よね? そんなわたしにさっきホシヲさんが極秘情報を教えてくれました・・・!!テンション100UP!! そしてだんだん落ちてきたところを、中塚さんがケーキ買ってきてくれました! 動揺しすぎてデスクに置いて…

狂っている。

トーチカのことについて書こうと思ったんだけど、先にフレッシュが書いているし、まあいいや。東京に3日間遠征してきました。それはそれは濃厚な日々だったわけです。 _ _ _ _*のホームグラウンドでもある、四谷OUTBREAK!にお邪魔してきた。そこのブッキング…

日記だよ

や!JJです!大変です!Fireloopの今わたしがお仕事をしている事務所が模様替え致したみたいです! 今日のわたしにはそれ以上言うことができません!!!それくらい劇的に変わったよ〜!w それにしても、もう今年も終わりますね 年末から年明けにかけて、わ…

トーチカとかあれとか

こんばんわ。フレッシュでせう ちょうど1週間前のFireloopにてひとつのバンドとさよならしました 大阪にトーチカってバンドがいて彼らのライブで踊りました彼らと一緒に仕事をしました彼らと一緒にライブで一緒に踊りました 6年来の友達が、ベーシストで加入…

 バイオハザード2

最初に言っておくが、今日の俺は脳みそおからやからな、すごくサイケデリックでプログレッシブな日記になるぞ。気をつけろ。 バイオハザード2て打ったら出てきた。 て、これ何? くおらーーー!! 4,5年ぶりにインフルエンザにかかった思ったんじゃ!(1月…

日記です

どうも〜 JJです〜!!1週間とばしてみましたよ! 先週はわたしマンスリー締め切りだったのです!! すいません!お詫びにどうぞ〜★小さい頃のピーちゃんです笑今や全国に広がるピーちゃんファンに向けてのお宝画像です! そして、明日から12月号マンスリー…

ロックンロールデイズの後遺症について。

あーーー!なんかもう毎日おもろいことがたくさんある。 そうなんだよ。毎日おもろい。ホシヲです。この間、フレッシュと話していたんだけれども、どうやら我々、「面白いことが毎日多すぎて、どんどん刺激的なものを欲しがりすぎている」病にかかっている模…

掛け時計の電池

お久しぶりですフレッシュです日記が滞っていた理由はただひとつすいません酔ってました 書いてる今もいい気持ちですがwww ホシヲ氏の言う「メッセージ性の高いヒップホップ」 ぱ っと思い付いたのは北海道のshuren the fireと仙台のGAGLEあたりでしょうか …

featuring

いやあ、なんというか今更なんですが、本格的に寒くなってきましたね。 服装がわからん。明日からDOWN ON SPREE SHOW 8だ! 普段あんまり、見れない組み合わせで見れるのが魅力ですよね。 オムニバスCDもついてくるし★ 楽しんでねー。 DOWN ON SPREE SHOWに…

あるぷす。

ども〜 JJです〜☆先週末、長野に行ってました! 長野やばい!!!! めちゃくちゃいいところです! 何がってもうそんなの説明する必要がありますか? とりあえず行ってみたらいいじゃないか!!ほら! はやく! いってらっしゃいよ! はぁ…ねこ見ておちつこ・…

メールボックスのような日々。

年を重ねるにつれて、頭が悪くなっている気がする。 体はついてこないというのにも関わらず、な。 ちくしょう。いやはや、本当に怒涛の日々を過ごしている。 空気のきれいな山とかにハイキングに行きたいなんて思ったりしてるくらいだ。 ただ、気をつけなけ…

年末

JJですよ お久しぶりです10月末にFireloopの受付が新しくなりました! バーンて壁ぶちやぶって シャーってシャッターが付いて、 こつこつ机つけて、 足元にブロック積みました! そんな新しい受付です!! 評判よいです◎◎!! 見た目開放的です!! 中、前よ…

回転ミナミ。

毛皮のマリーズがかっこ良すぎて泣きました。 さて、日本最大級のショーケースフェスティバルと呼ばれているミナミホイールをぐるぐるしてきました。 あの雰囲気はバンドマンなら絶対味わったほうがいいよ!すげえ勉強になるしね! バンドによってはもちろん…

痩せててかっこイイ2

キヨの日記、まさかのTOY DOLLSで思いっきりテンション上がったホシヲです。 僕の中で、パンクはやせてなくてはいけない理論というのがあります。 これは、たぶんイギリス式なのですよね。 アメリカのパンクは太っててもオッケー。 でも、僕はあくまでロンド…

 痩せててかっこいい

ロックはすげえガリガリだからかっこいいサングラスが似合わなくてかっこいい。 ロックはダサくてイケてない奴の為にあるんだ!! そんな気がする。

ね こ

こにゃんちわ JJですよさっきお風呂場の扉がいきなり外れてきてタンコブできました。 危険はどこに潜んでいるのかわかりません!!! 最近のピーちゃんのお気に入りはもっぱら紙袋です。これでちょうたのしそうに遊んでます!今ではもうぼろぼろで袋というよ…

フレッシュ

フレッシュって名前で呼ばれています結構な時期が過ぎました世界中探してもこんな素敵でへんてこな名前で呼ばれてるのはぼくだけだって嬉しくなります 滋賀県での不毛な出稼ぎ生活から大阪の天王寺に戻って1年本当にたくさんの友達がふえました 数えきれない…

 音楽、文学、笑い、ダンス

教えてもらって、今大ブーム。 マジ、なすかぶりてえ。 ネムターイ。半永久的に、文学と音楽は摂取していなければヤバイですね。 本当に枯れ果ててしまう。 昨夜は、敬愛するTHA BLUE HERBのトラックメイカーO.N.OとDJ DYEが、CLAPPERにきていた模様。 フレ…

マンスリーはじめました。

こにゃちわ JJです今日も生きてます。 FireloopMagazine11月号はJJの誕生日特大号です! 締切迫ってます!うそです。 というわけで、 FireloopMagazineでは出演バンドのみなさまから「ひとことニュース」と「こぼれ話」ってやつを毎月募集しております!「ひ…

バカリズムとブログについて。(関係性ゼロ)

フレッシュのピンの一芸がきっかけで、バカリズムにはまっています。 今は、持つとしたらこうのネタがもう本当にヤバイ。 携帯でyoutubeっていうことを遠征の移動中とかによくしているんだけど、auはそこだけが不便だ。 auは2分半以上の動画は分割されてしま…

若さ

こんばんは!FRESHですよ!怒濤の9月もDOROTHYの超かっこいいステージで無事幕を閉じましたご来場下さったあなた、出演して下さったあなた、乾杯してくれたあなた! たくさんのありがとう つたわってるかなあ 9年目を迎えたFireloopの今日の夜は若い(経験値…

人に必要なもの

こんにちわ。 ホシヲです。 最近いろいろ思うところがあって、テンション低めだったり…するわきゃねえだろがぼけーー!!何をするにしても多分一番大事なのは思いやりだと思うんです。 人を思いやることが出来ない人には何も出来ないと思うんです。 いや、本…

10月最初の木曜日

JJです!とりあえずピーちゃんです↓前脚の折りたたみ具合やばい〜!!!!! というわけで9月8周年月間も終りまして、Fireloopは9年目の営業に突入いたしました! 10月も楽しい毎日を送っていけたらいいなと思います。 これからもどうぞFireloopをよろしくお…

そして伝説へ。

さて、8周年。 どれだけのビールを飲み干したら気が済むのかというほどの肝臓ブローと、酒まるによるハイボール100円の暴挙に飲み込まれながら、このまま終わらないんじゃないかと思った8周年の祭も、終わっていこうとしています。 僕の担当日はすでに…

今週の格言

JJです! 「疲れた、は口癖になりやすいからあんまり言わない方がいい。」 だそうです。 某地獄の人に教えてもらいました! 確かにそうかもしれません…。 わたし、最近やたらと言ってしまうのです。「疲れた」と、 「おなかすいた」と、 「ねむくなってきた…

久々でふ

酔っぱらってない日の方が少ないですFRESHでふもふもふ 好きだって言葉にするのが照れくさいから乾杯するし ありがとうって言葉にするのが照れくさいから抱きしめるし 気の利いた言葉なんかもってのほかだからお酒のちからをかりるのです まだまだいくよ8周…

 雁木真里

ファイアーループ名物といっても過言ではない3曲勝負! 今夜はBLENDY MOTHER FATHERのよPによる企画。 その名もマッシュルームパーティー。あ、あぶねえ。 ガンギマリやないか。 大丈夫か? ポスターもだいぶあぶなかったし。 心配だぜよP。しかし、15…