2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アライヴ・アンド・キッキン

地味ですが、日記のトップ画像が変わりました。 言うまでもなく左が野津、右が足立ですが、ポイントはやはり足立があまりにも素(す)で立っていることでしょうか。念のために申し上げますが、暴力を是認するものではありません。実際には野津キックは足立に当…

事務所加湿中

JJです。 事務所が小さなペットボトル加湿器によって確実に加湿されております。あたしが、事務所に着いてからもはやペットボトルの水2本を蒸気にしてくれております。 廣瀬さんの日記にも出てきた、あの有名な小さなペットボトル加湿器です。 小さなペット…

風邪をひいたひょうしに

スタッフが次々と風邪の病魔に倒れる中、実際にはひかなかったtkoです。 いや、本当のことを言うと、ひきかけました。 しかし、カコナール2を3日間、で治ったようでした。 律儀にカコナール2を選んでいるあたりが、我ながら気持ち悪いです。 ところが、こん…

寒い!

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2007年が始まってあたしは、昨日!やっと!初詣に行くことができました。 念願の!初詣です。涙。 おみくじの結果は、はっきり言ってもう忘れちゃったのですが、 そんなの…

風邪が

流行ってますでしょ。気をつけてくださいね。 あ、こんにちは廣瀬です。 さてさて、川辺が日記でカメラがどうのと書いてますが、確かに買いました。買いましたが、ということはお金は払いましたが、現物がまだ手元にあります。これはもうなんというか、逆ク…

お金

おめでとうございます。 どうもエプソンです。 最近ほしいもの、したいことがたくさんあります。 でも、全てお金がかかるものばかりで、悲しくてしょうがありません。 しかし、ずっとほしかったカメラをtkoさんに先越されてしまい、 ついに火がついてきまし…

復活日記

だいぶさぼってたので、書きます。 どうもお久しぶり!覚えてますか?あだち(PA)だよ! 日記の書き方とか(日本語とか)忘れたよ! う〜ん、いい気分! で、サボっていた間におきたことを取り合えず、 書いてみるよ! ●コピーバンド大会に出たよ! (コメ…

和尚が

two あけましておめでとうございま以下略。 最近、思いつきで言葉遊びをするとぽんきちがマジギレするので困ります。 ひとまわりも年上の人間を睨んできます。これはいただけません。 どうやら彼女は駄洒落をオヤジギャグか何かと勘違いしているようです。 ……

検証、お正月は喰えるか

今年は杉田かおるになりたい。 あのキャラがどうしても欲しい。 あけましてまほです。 お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私めはご想像いただいた通り 仕事でした。 ハンバーガー売ってました。 その合間合間で飲んでました。 誰のためのお正月なん…