2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう12月になります。

今日のタイトルはこれにしようと決めていたんですけど、内容はまったく関係ありません。JJです。 ケイタイを新しくしました。 新しくしたおかげでいろんな人に電話しまくってしまい困っています。 別に用事があってかけているわけではありません。 この新し…

釣り似合いそう→クリミア戦争*1

オカジ(岡島:ブッキングマネージャ)が横で電話をしています。オカジは声が大きいので、まあもとより密談をする気がないからなのでしょうが、話の内容が筒抜けです。(もちろん相手の声は聞こえませんが。) なんでそんなことを書いたかというと、実はうらやま…

JJですよ

文章書くのはスキだけど書くことに慣れていないJJですよ。 最近気付いたんですけど、未だに自分でJJですって自己紹介することも慣れないです。 それと、みなさん気になっているでしょうが「JJ」って○○○・・・の略です!! あたしは、いろいろ変なものを持っ…

アイ・フィール・ジ・エコー

今日から「DOWN ON SPREE-SHOW!2」が始まっています。お見逃しなく! さて、話は変わりますが、反響が届いております。 何の反響か、言わずもがなです。 スタッフ日記に決まっています。 2ndアルバム「GUITAR POP GRAND PRIX」が好評発売中のspaghetti vabun…

密度

もしかしたらお酒なんて好きじゃないかも。 嘘 こんばんは、ビールです。 週末はたくさんの素敵ライブが集中する。 あたしはそれを観て 「あ〜すっげ〜あたしタダで観てる〜」 とか小学生的発想をします。 ですが今月は勤務とおんなじくらいお客さんとして F…

天王寺Rock Festival vol.3

どんな名前を呼ばれても、振り向く自信はあります。 お久しぶりですエプソンです。 今日はThe Minx and Misanthrope(エムエム)のイベント 天王寺Rock Festival vol.3がありました。 最初から最後まで、お客さんとして見てました。 ライブを見に行くと、た…

1周年

スタッフ日記が始まって、1年が経ちました。 思い起こせばこの1年、色んなことがありましたね。 と、月並みなことを書こうとしたのですが 記憶力が悪いので「何があったか」具体的なことを 思い出せませんでした。 以前、こちらで 「記憶力が悪いので、飽…

ど寒い

ここここんにちは、ひひ廣瀬ですすす。 と書いてしまうくらい寒かった日曜日も過ぎ、ちょっと落ち着いたかな?と思ったりしますが、これも雨が近いせいらしく明日火曜は雨だそうです。ちょっと待ってくれ、俺は休みなんだよ。せっかくのお休み。雨て。 さて…

はじめました。

こんにちわ★はじめまして。はじめてスタッフ日記をかきます。緊張しています。JJ(ジェイジェイ)です。 名前、JJって言います。これからあたしも日記を書いていくんでどうぞよろしくお願いします。 今日は心の準備ができていなかったのでこれくらいで・・・ …

 日記書くぞ

こんにちは。「あだち日記は水曜日」と決まったとたん 金曜日の朝に書いてますね。この、へっぽこやろう。 最近、あんまりものを考えてません。だから書けませんでした。 そのかわり、行動力が少しづつ上がってるような気がします。 仕事でも、プライベート…

ULTRA TRIOライブレポート

どうも、野津です。 正式に日記を書かないことになった途端続けて日記を書いています。 というものの、書いているのは日記じゃないんですけどね。ライブレポート状のものです。 先週4日の土曜日にウルトラトリオがやってきてくれました。 実はかなり久しぶり…

ちょっと前の日記

野津日記に挟まれてしまいましたが、 と書いた時点で8日の日記よりあとに書いたことがバレバレですが、まあひとつご勘弁ください。 さて、このようにスタッフ日記は続いておるのですが、近々すこし担当曜日が変わることになっています。それに伴い、スタッフ…

Three Bands Showレポート

まず、皆さんに悲しい朗報です。 いつの間にか野津がスタッフ日記書かなくなってね?と思っていた人もいると思うんですが、実は書いていました。というのは嘘です。書いていませんでした。はてなパーカー欲しい! で、行き着いた結果として、毎週書くのは正…

秋の・・・

寒くなってきたからって あたたかいビールは飲みたくない。 こんばんはあたしです。 食欲の秋なんてだれが言ったのでしょう? 食べ物の旬が多いからってのがそもそもの発端なのは明解。 ですが季節に関わらずあたしはやはり すさまじい量の飯を喰らい、 油物…