2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 8月へ!

さあ、7月もおしまいやしな。 益々ガンバラにゃいかんな。 一番大事なことをしっかり真ん中に据えてな! さて、8月から、高架下のFireloopが復活します! その名もFireloop2001!!! アコースティックメインのハコだけども、使い方は無限大!いろんなアイデ…

一言で一週間をあらわすシリーズ

週一ぐらいで洗濯をするのですが、すでに二階雨の被害に遭いました。

 ヘルデスイ日々

俺やで。 相変わらずプログレッシブでファストな日々を送っております。 昼間は意識が朦朧としているのに18時を越えると完全に超越した場所におります。 完全にサマーソニックを諦めた俺がここで泣きながら仕事をしております。それでも、人にやさしくありた…

RAINBOW

こんにちは〜。カズヤです。 AIR JAMが…儚く散りました…。誰か譲ってくれーーーッ。なんつって。 でも、諦めてません!! さぁーどうする? 行きたいなぁ〜。 あの頃の気持ち。懐かしいです。 よっし!家に帰ってAIR JAMを見よう。そうです。いよいよ明日です!…

一言で一週間をあらわすシリーズ

外食ばかりはいかんと思い、ようやく米を炊いてみた次第です。

 どうしようもないくらいに

おう!俺やで。 ホシヲや。今年初の海にいってきたぞな。 いやあ、楽しかった! 太陽!海!ビール!仲間! もう、これで全然万事オッケー。人生って多分さ8割うまくいかないんだろうけども、これや!って思える場所を持っているっていうのは本当に無敵なこと…

一言で一週間をあらわすシリーズ

23時過ぎ、The Calendar of Happy Daysの曲がFM802でオンエアされた模様であります。

クリエ射恥部

おう、俺やで。 ホシヲや。新しくスタッフになった阿宅ユースケ氏、ご存知KAZUYA TAMAKI氏と並ぶと、チンピラでしかありません。末端ですが。 ドクターマーチンのウイングチップをゲットしたのにぶっ壊れてしまっていて、足元ビーサンだし余計に、安いチンピ…

夏の夕暮れ

うぉっし!カズヤでっす。 夏の匂いがしますね〜♪いい感じです! テンションがMAXだ! 海まで行こうよ! そんな感じでっす!今月のPUNK FIST MOTIONはこれっ!! 2011/07/24(SUN) Fireloop presents "PUNK FIST MOTION" 〜VIVASNUT "Wander Wander" TOUR 2011…

一言で一週間をあらわすシリーズ

昨日ついに33歳のイカヅチになりました。

JJです! お祭りに行って ピーちゃんにおみやげ。 固まっております笑 が、次の瞬間には叩き落としてました笑 かわいい!

俺様ランド

えー、7月になりました。 夏ですな。 梅雨が明けましたが、みんなどないや! ビールは美味いか?よし! それなら、なんとかなる! 人生なんてうまくいかねえもんなんだよ、こんちくしょう! でもな!ビールと仲間がいるだろ?それで十分やろ?9月でFireloop…

一言で一週間をあらわすシリーズ

本日より新居にて生活スタートでございます。