2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

独自の解釈

http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/richardjulian/のアルバムが欲しいんだけど、国内版も輸入版もことごとくCCCD。なめんなよ。 そういえばノラ・ジョーンズの2ndも、購入後にCCCDだと気付いた記憶がある。 なんだ、この周辺のミュージシャンはCCCD縛…

更新更新

ひとあし早く、サイトの月次更新をしました。 7月のスケジュールもちょびっと掲載してます。 月末のこの更新は、意外とたいへんなのです。 来月のスケジュールをリストアップして形にして、 今月のスケジュールの携帯版を作らねばなりません。 たいへんとい…

窓際の日記ちゃん

テレビ、見てますか? 僕ね、全然見ないんですよ。 自宅では特に見ません。 君とは話が合わないかもしれないな! 前のマンションには2年ほど住んでました。 1年目はテレビ無しでした。 あっごめん嘘。あったけどアンテナ線ありませんでした。 ごく稀にやる…

Tシャツ

梅雨が嫌。 こんばんわ、マホです。 先日某日記にも書いたのですが あたしはTシャツ持ちです。 音楽業界の人間には結構ありがちな。 まず、よくいただきます。 バンTとかを。 そして買います。 バンTってお洒落なのが多いので。 そしてだいたいが黒です。 だ…

どうも、ソプです。 最近一人で立ち食いの店に入って、うどんを注文しました。 初体験です。おいしかった。 でも、あたしが入った後に会社員のおじちゃんが結構入ってきて、 みなさんあたしをさけるようにちがう机で食べていました。 最近フリーペーパー作り…

赤いブランコ

ドモ(∀)ノシ ぽんです。ここ 読んでくれてる方って いっぱいいらっしゃるのですね。 変な事は 書けないな、と思いつつも 今日もマイペースな感じでいきます。今日のループは 赤いブランコと言う名前のブッキングライブでした。 可愛い名前ですね(´∀`)♪Chocolat…

(スターダスト)・レビュー

いやあ、タイトルに深い意味なんて無いもんだよ。ハハッ。 見事に先週の予想通り、今日でオムニバスイベントも終わってしまいました。 色々とこの3日間は大変でしたが、個人的にとても充実した楽しい時間でした。 各日に出演してくれたバンドの皆さん、見に…

便利店

事務所最寄りのコンビニが改装中です。 コンビニエンスストアとはよく言ったもので、 あると確かに便利です。 そして、こうして「ないとき」に「不便」を感じてしまいます。 これは明らかに、依存です。 事務所からは徒歩1分でそのコンビニにたどり着けます…

おしゃれ日記

タイトルはディズニー名作「おしゃれキャット」から。 今週は忙しくて日記がとても遅れまして 大変ご迷惑をおかけしました。すいません。 みんな忙しいのヨ!っていうツッコミが そこかしこから飛び交ってくるのが目に浮かぶような そんな気分がします。 子…

「DOWN ON SPREE-SHOW!」

詳しくはイベント公式サイトにて。 http://fireloop.net/spree-show/24日まで開催中! お見逃しなく!

食事

減酒中。 こんばんわ、マホです。 自分的にはよくある話なのですが 好き過ぎて嫌いになる、という事がとても頻繁にあります。 ディズニーのピーターパンも好き過ぎて 部屋中があのなんとも鮮やかなグリーンに染まり、 気分が悪くなって一時はノイローゼでし…

特別マン

最近ライブをよく観に行きます。 最近夜中に長電話をします。 どうも、ソプエです。ライブが終わった後、 久しぶりの後輩に会って一緒にごはんを食べました。久しぶりすぎると、 会う前ってなんだかどきどきしたりしませんか? でも、実際会うとそんなこと忘…

ろっくすたぁ

今日は The Minx and Misanthropeのレコ発イベントでした。 とてつもなく内容が濃かったです。 笑顔がむっちゃキュートなぐっちゃん(お菓子好き)と いつもは意地悪ばっかりしてくるケド ステージ上に立つとカッコいい人に変わるオカジ 今日のイベントを見て ホ…

Tryin' 大空に翼を広げたら

今、俺キャプテン翼見てる。 今日は"Mr.低弾道"松山君(ふらの)が出てきましたねえ。 どうでもいいけど、ふらののゴールキーパーの名前は加藤君ですよ。 しかし!いつまでもキャプテン翼ネタを続けるわけにはいかないんだ。 期待しているみんなには申し訳な…

お客様

こんにちは、廣瀬です。 今日は事務所に人の多い日でした。 スタッフはもちろんですが、お客様も次々にいらっしゃいました。なかでもスタッフの注目を集めたのは、姫(もうすぐ1歳・♀)でした。 久田んちのわんこです。 あっという間に人気者でした。 ところで…

日記んぐ

一般的な、地道なやり方でのし上がっていくよりも 独学で、人がやらない、やったことのないやり方で みんなが認めるトップにひょいっとなってしまう。 そんなのに憧れ続ける僕は、ギャンブラーなんでしょうか。 たんなる怠け者なんでしょうか。 最近、自分が…

新生

寒くなったり暑くなったり。 もうへとへとです。 こんばんば、マホです。 今日は新生五陸守ショーがありました。 なかなか愉快でしたよ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 彼の大好きなBANDさんとの共演というのもあってか うまくテンションが上がっていたように思い…

 傘女

ぽんの日記の最後、 ”ではこのへんで(∀)ノシ ババーイ” ・・・シ ババーイ、シババーイに見えるのは、あたしだけでしょうか。 どうも、ソプです。 今日はとっても雨ですね。 あたしは昔っからカサに縁がない女であります。 それはどういうことかというと、 仕事帰り…

昨日。

メールした方 全員 多分(・ω・`)←こんな顔文字が付いてたと思います。別に意味は無いケレド。可愛いから(笑)お確かめあれ。。そうそう 定規の事を「スジ引き」と言ったら 足立さんと Bob Lifeのキムケンさんに「その言い方は無いわー」と笑われてしまいました(…

ついにワールドカップまで1ヶ月を切ったのです。 いやあ、マジで家電メーカーの戦略に乗ってHDレコーダーとか買っちゃおうかな。 そんな中、皆さんご存知だと思いますが、 そのワールドカップ開催に合わせて、「キャプテン翼J」の再放送が始まっていまして、…

春は?

こんにちは、廣瀬です。 春が来て、そろそろあれが着られるなとかあれを着ようとか、いろいろ考えてらしたみなさん。お察しします。 暑いですよね。 それよりお前、その髪型は暑くないのか、と言われがちな頭になってきました。切るタイミングを逃してしまい…

大人になろう

こんにちは。あだちです。 日記にまともなタイトルを付けるのも初めてなら こんな暑い夜に雨の音を聞きながら日記を書くのも初めてで しかも遅れて日記を書くのはしょっちゅうだったりします。 今回はタイトルを見れば一目瞭然、「大人になろう」。 今までち…

黄金の夜

雨の上にムシムシする。 こんな夜はあなたに会いたい。 こんばんわ、マホです。 今日はゴールデンナイターでした♪ このいずべえとFireloopの共同企画は あたしがうちのイベントで1、2を争う程好きなイベンツ。 前日から出演バンドさんのモノマネとかして …

 さわやかに

土曜日はさわやか三組でした。 さわやかな三組が素敵なライブを繰り広げていましたよ。楽しかったなあ。 豪華な特典があって、三バンドの未発表CDが無料で!! もらえるんですよ。素敵。 三バンドでイベントを盛り上げているので、 パワーも三倍でかいんです…

昨日は・・・

まほ嬢の誕生日でしたね!愛 くだらない遊びや お話やアクションにいつも付き合ってくれる きゃわゆいまほサンが大好きなわけです☆ そして 思い出しました! ゴールデンウィークだと言う事を!! すっかり忘れてました(´∀`)ヘラヘラと言う事を今日、久々にハコ業務をし…

更新が遅れているのには理由がある。

実家では無線LANでネット接続しているのですが、これがまたブツブツ途切れる事が多いんですよ。 全く繋がらない時もあるので、非常に俺今困ってる。 で、仕方ないので、昨日更新予定だったスタッフ日記のデータをiPodに入れて、 事務所から更新しようと思っ…

サポート稼業

こんにちはみなさん。廣瀬です。 わたくしみたいなもんにサポート鍵盤弾きを頼んできてくれる奇特なバンドさんが最近ちょくちょくいらっしゃいます。ライブのサポートやらレコーディングのお手伝いやら。たいへん光栄です。 長年、ギターのいない三人バンド…

空腹そして日記

おなかがすきました。いま1時前です。 たまに実家に帰ったら、高確率で肉(牛肉) 今日は帰らないのでコンビニ。 日頃、わけわからん物を食ってて思うのは あぁグルメじゃなくて本当に良かったということです。 なんでも普通にうまい。素敵です。なんでも普…