2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ASR RECORDSから新作リリースのお知らせ

タイトルのとおり! Check it outでお願いします。 松浦けいすけ / マツウランドI 黒船の遠吠えオーストリッチスパイラルダンス蜃気楼トラベラー 2009.01.25 / 1,000yenASRR-1002 DOROTHY / I WILL GO パーセントマナーモードやる時ゃやらなきゃよOH! Babyオ…

EUROPE / ALMOST UNPLUGGED : 今週よく聞いていたもの061

Almost Unpluggedアーティスト: Europe出版社/メーカー: Premium / Soulfood発売日: 2008/12/09メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るOfficial siteによるとシリアルナンバー付の限定盤もある模様。自分でも思うけど、よく続けていると思うわこのコ…

01月30日(金)

人間こわい

JJです。 引越しして早々怖かった出来事をご紹介します。 近所の交差点でヘンなおっさんに信号を待っている間ずっと怒鳴られ続けました・・・。 やばかったので逃げました! あーこわい。昼間で良かった! というわけで、もし信号待ちをしているときにおっさん…

あーもーはらたつ

先日、電車でこんな広告を見ました。 どこの消費者金融だか忘れたけど、こんなの。 「10万円借りても、1ヶ月後に返したら 利息は1500円ですみました。Lucky!」 あーもう あ゛ーーーーーもう 何がラッキーだよ 百歩譲って「意外と大した利息じゃない」って…

 ちがうか!!

ウェール(JUNIOR BREATH)がはまったお笑い芸人で僕のツボでない芸人はいないのですよ。 ほんとにピンポイントでツボなわけです☆ さて、今日は僕の誕生日なのです。 昨日は、自分のためのロックイベントを開きまして、強制的にお祝いしてもらうという暴挙に…

風呂

昨年末ぐらいに防水型DVDプレイヤーを買って以来、風呂でよくDVDを見るようになった。映画じゃなくてアメリカのドラマシリーズとか見てる。もしくは漫画を読んでる。それまでは、ゆっくり風呂に入るかDVDを見るかの選択を迫られていたので、両立できるように…

anberlin / LOST SONGS : 今週よく聞いていたもの060

Lost Songsアーティスト: Anberlin出版社/メーカー: Tooth & Nail Records発売日: 2007/11/20メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るリリース後に存在を知って、そのうち買おうと思ってたら店頭で見かけなくなって、岡山だかどこかに行ったときにタ…

1月22日・・・あっ今日、友達の誕生日だ・・・

JJです!こんにちわ!引っ越せました! お祝いくだs・・・ で、この前ですね。KIDZBARの時にほんの一瞬だけピーちゃんと顔出したんですよ。 まぁ予想はしていたんですけどやっぱりピーちゃんは外の世界を知らないし初めて会う人ばっかりだったしで、めちゃくち…

磁石が不思議

みんな、聞いて聞いて 昨日、磁石を使って工作していたんだー うちってさ、ミラーボールあるじゃん あれをね、誰かがイタズラで触ったりした時に 根っこを破壊して外れるんじゃなくて、簡単にポロっと外れるようにしたくてさ、 磁石でぶら下げておけばいいん…

プチ記憶喪失

JJに引き続き、iPodの行方がいまいち思い出せません。助けてください。 ホシヲです。多分家にあると思うのですが、家にいる間は、きっと僕のデスクにあるはずさと高をくくっていたわけです。そうそう、このケーブルをたどれば・・・ってヲイ!!ないやないか…

DQ

悪魔城ドラキュラの新作がwiiで出るらしいって聞いて、なら久しぶりにゲームでも買おうかなと思ってたんだけど、コナミのサイトでプロモーション映像を見てみたら、3D対戦格闘ゲームだったので、買うのやめた。どうも3D格闘ゲームって馴染めないんだなあ。そ…

klaxons / MYTHS OF THE NEAR FUTURE : 今週よく聞いていたもの059

近未来の神話(期間限定)アーティスト: クラクソンズ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (43件) を見る微妙に先週からのシリーズになっているようないないような。 よくよく…

・・・。

昨日、悲しくて悲しくてとてもやりきれないことがありました。 自業自得なんですが、iPodを落としてぶっ壊しました。 こんなお金のないときに限って携帯もだめになったし、ホントついてないです!!!! ど〜しましょ・・・。 まぁそんなときはとりあえずみ…

エックスメン2

みなさんこんにちは、エックスメン2です。 今日は、仕事をしながらエックスメン2を見るという荒業をこなしました。 みなさん、ちゃんとエックスメン2見ましたか? 3とか見なくていいですよ!2だけ見てください!さいこうです。 2を見て、そのあとデザ…

イタリアン

兄貴(廣瀬兄)が髪を切りました。 常人の理解を上回りまくりの若返りぶりで、完全にこの人は妖精とかそういう類の人なのだろうなと思いました。 そんな兄貴がイタリアンチキンフィレオを食べた第一声が、「あ、モスっぽい。」 モスの似合う男子っておしゃれ…

salonship

DVDはパソコンかプレステ2で見てる。DVDプレイヤーというものの必要性をプライベートで感じたことがない。 しかしプレステ2は読み込み不良が多発して、鑑賞中によく一時停止するようになってきてイライラする。で、そろそろDVDプレイヤーが必要かなと思って…

PANTERA / COWBOYS FROM HELL : 今週よく聞いていたもの058

カウボーイズ・フロム・ヘルアーティスト: パンテラ出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 1997/12/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見る正月恒例の大掃除をしていて思わず聞いてしまった過去の作品シリ…

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。JJです。 今年の目標はとりあえず姿勢を良くする! って言いながら今も猫背でPCの前に座ってます。 あと、もうすぐ引越します! 荷造りがなかなか進みません!! がんばります 応援してください! で〜わ!

明けました

みなさんこんにちは。あだちです。 あけましておめでとうございます。 去年の年末はほんと、すいませんでした。飲みすぎました。 この場を借りて謝ります。 楽しかったんだと思います。覚えてないけど。 すいません。 今年は優しい気持ちで過ごせたらいいと…

あけましておめでとうございます!

今年もよろしく! 僕の今年の目標は、僕の中に巣食う「めんどくさいお化け」の撲滅です。 特に冬場は寒さにまかせて、朝なんか全部がめんどくさい。 何もかもがめんどくさい。あーあってなります。何もかもいやになるー!(KING BROTHERS) それらを撲滅する…

カレーライスをすでに3回食べたよ

やあ!一年の計は元旦にあり!おっと、先に言っておきたいんだけど、できればこの日記はパソコンで見てもらえるとありがたいな。 さて、年末年始はみんなはどうやって過ごしたかな? 僕は、寝る>散歩>掃除の繰り返しだったよ!近くのハイキングコースに行…

振り返れ!

やあ!09年一発目のスタッフ日記って事で、2008年を振り返ってみたよ。15分で。 振り返るって言っても、そんなにたいしたことじゃない。 2008年に買った中で良い作品だったなあと思うCDを羅列しただけだからね。順番にも特に意味はないし。07年の作品もある…