久しぶりに日記。


水曜日の担当は、おれっ!


前回の日記は、なんと約半年前の1月18日
まとめると、
「まめになりたいけど無理。彼女ほしい」
という内容だったのですが、いかがだったでしょうか。


そんな僕も今年の6月15日に結婚いたしました。
「みるみるうちに結婚」
かっこつけなくってもいい。
そのまんまでいい。
そういってくれる、グッドな女性をまんまとゲットいたしましたよ。
ざまぁみろ!
人生なにがあるかわかったもんじゃねぇな!
よめ大好き足立です。
今後は、座布団と愛を運ぶ山田君的なキャラで行こうと思います。
うそ。俺あいつめっちゃきらい


結婚の秘訣は何ですか?とよく聞かれます。
別に結婚上手でもなんでもないので明らかに聞く相手を間違ってるんですけど
僕が突然結婚したことに何か
正攻法じゃない、裏技的なものを感じるから
聞かれるんでしょう。うむ。釈然としないが僕なりに言ってみると
「変化を恐れない」
今までを捨てるんじゃない、
変化したことで何ができなくなるとか気にしない。
変化したことで何ができるかが大事なんです。


世の中も今、どんどん変化してる。
頭を思いっきり柔らかくしていこう。
今後の足立とファイアーループに期待して下さいませ。
一生懸命、考え中!