2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のライブ!

今年最後の日記と年明けの日記。。アタシの事だったんですね tkoさん(´・ω・`)・・・ 今日はPop Chapsと言うサークルのOBOG会のイベントでした☆ 通称ポプチャと呼ばれてるらしいこのサークル出身者には カワベ(ソプエ)やら tkoサソやら 居てるみたいですよ。 ポ…

行く年来る年大滝秀治

こんにちは。自他共に認める大滝秀治マニアとして名を馳せる野津です。 大滝秀治といえば「特捜最前線」。「特捜最前線」といえば大滝秀治。 「逆もまた真なり」という言葉がありますが、全てに当てはまるわけではないということもあるようです。とにかく「特捜最前…

年忘れ

年忘れという言葉ってなくなってしまったのでしょうか。 携帯が一つの単語としては変換してくれませんでした。 そんな携帯の持ち主の廣瀬です。こんにちは。 さて、忘年会シーズンということで、27日はファイアーループにおいても 忘年会らしき催し事が開か…

ニッキーローク

こんにちは。 「日記いつも読んでますよ」と言って貰うと嬉しいのに 「マジっすか!以後、気を付けます」 と思わず言ってしまう、チキンなヒロシ(ex ふしぎなメルモ)の時間ですよ。 こんにちは! 今回は毛皮のお話をしようと思います。 みなさん、毛皮って…

゚・*:.。. .。.:*・゜クリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜

知ってました? 今日はクリスマスって日らしいですよ! まぁ、あたしは当日まで知らなかったですが、ね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日は出勤までに時間の余裕があったので ぼーっと40分くらい化粧してたら・・・ キャバ嬢。 おもしろくなって、髪もそれらしくしてたら …

今日のソプエ日記。

メリークリスマス★★ さてさて、今日はクリスマスイブでして。 そしてソプエはお仕事がお休みでしたので、 ソプエホリデー日記を。。やめておきます。 今日はスタッフの中でもバンド練習入っている予定の方が いらっしゃるご様子でした。 それもこれも、27日…

ぽんにっき

どーもー☆ ぽんきちです。 決してぽんよしではありません。 朝からまたボイトレです。 音大(の短大部)にワタクシ通っておりました。(去年無事卒業)その時の先生に今も習ってるんです 浦田先生って言うのですがね… まぁ。。随分オチャメでタフな先生です…

通勤

職場に向かう方法ですが、いっつも同じ方法だと飽きてきたり、 良くない条件反射みたいなのがついてしまう事があります。 (電車に乗ったら「あ〜、仕事かぁ・・・」と思ってしまったり)ということもあり、僕は電車・車・原付・徒歩(一駅分)とか、ころころ通勤方法を…

世界うっかりデー

こんにちは。廣瀬です。 昨日の足立日記「日記ひろし」の最後にある「ASS」ですが、 みんな辞書で引いてみるといいと思います。 さて、名刺の肩書きにもあるとおり、PAのオペレータもやっている私ですが、 その仕事のときはいつもベルトポーチをつけています…

日記ひろし

こんばんは。あだち日記ひろしです。 寒くて寒くて、キーボードを打つ手もおぼろげですが みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ご存知の方もおられるかと思いますが、 FireloopのPAミキサーはデジタルです。 しかも「PAのことなんか、な〜んにもわからん!AU…

転倒

こんにちは、ほんまに眠いです。 マホです。本日、自宅階段にて転倒いたしました。 経験はありますか? あたしは小学生の頃に一度自宅でやったっきりでした。 ほんとに走馬灯のようにキヲクが過ぎりましたよ。 そしてしばし放心状態。 ちょうどループ出勤直…

今日のソプエ日記。

今日もバンドの皆さんスタッフの皆さんそしてお客様。 ライブお疲れさまでした! 今日も一日、事務所でマンスリーのお仕事をして、 ライブを覗く事ができませんでした。ソプエです。 なんだかあたしが土曜日に日記書くの、 もったいないような気がしないでも…

早起き。。

今日はボイトレに朝から行ってました。 今 ボイトレではカーペンターズの close to youを歌っているのですが。。…難しい(;-_-)=3 この唄すっごい神経使います。 一回歌う毎に、ものすごい疲れます(´・ω・`)苦笑そして練習時の音源を後から聴いてかなり凹みま…

カレンダー

先日とある機会に「Fireloopの事務所にあったら面白いカレンダーはなんでしょう?」といった質問をしました。 僕個人的にはゴジラ松井、小野伸二、ジーコ日本代表監督あたりがツボだったんですが、 ゴジラ松井と小野伸二はスタッフからあまり同意を得られなか…

通好み

こんにちは、廣瀬です。 始まって1ヶ月以上になるこの日記ですが、じつはけっこうみんな 読んでくれていることを今日はじめて実感しました。 というか、もちろんカウンタ見てればわかるといえばわかるんですけど、 読んでますよへへへへ、ということばを直接…

日記だろ

こんにちは。PA足立です。流行に乗り遅れるのが得意です。 発売後2年経ってファミコンを買い 発売後2年経ってメガドライブを買い セガサターン、ドリームキャスト、XBOXと ほぼ全て「負けが決定したころ」に買っています。 マイノリティが好きなんです。…

Bob Live ☆Domingo Label☆

寒くて寒くて全身が痛い。 どうもマホです(-Д-) 日曜日の日記はどうしてもその日のライブの話になる。 ので、別の話にしようかなぁとも思ったのですが こんな素敵なイベンツについて書かないのは やはり違うだろ?!と自問自答。 書くことにしました((=゚Д゚=)…

ソプエ日記です。

どうも、ソプエ日記です。 今日はライブがあったのですが、事務所でパソコンと向かい合っていました。 そして、明日もどうやら事務所出勤です。 明日は"Bob Live★Domingo Label★"の日で、 獅子狩門金 / ハヌマーン / MASSIVE-stupid / MONSTER / Bob Life と…

ざぶ

こんにちわ ぽんの時間です本日はFireloop Booking Dayでございました。4バンド出演で 1番印象深いのが『我流』 我流のステージを見る事自体が久々だったんですがな、なんと可愛いオナゴが増えてました! 新しく入ったボーカルさんらしいのです。 今までと…

忘年会のお知らせ

先週書いたローソンの缶コーヒーのおまけですが、 すでに新日本プロレスキャラに代わってましたね。 ちなみに今、破壊王→蝶野→蝶野→蝶野とゲットしています。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− いきなりですが忘年会のお知らせ。 12月27日(火)Fireloop忘年会…

ウィンター

いっきに冬です。なんか今年は秋が短かったなあ。 さてさて、なんだかんだで日記が1ヶ月続きました。 ここまでくればもう、しめたものです。 ところで、皆さんすでにお気づきかとは思いますが、 この日記にはコメントがつけられます。 つけられますが、つい…

足立ザ日記

こんにちは。足立です。 皆さん、歯医者行ってますか?僕は15年くらい行ってませんでした。 最近、はぐきから鉄(血)の味がするようになったので 慌てて行って来ましたよ。歯医者です。憧れの。キュイーンキュイーン!! ちょっとした歯周病でした。 歯石…

ペーターナイト

今日の夜はたぶん大阪でも確実に死人がでた。 そんくらい寒かったでつ・・・。 こんにちは、風邪などひいていませんか? そんな凍えたあなたに、暑苦しいあたしの日記(゚ー゚*) 五陸守 presents 「Heroes of New Era」。 やってきましたよ!! ウチのアレです…

KIRAKIRAJUNKY3の日

やってまいりました、KIRAKIRAJUNKY vol.3でございます! お天気は。。晴れです!!やりましたねぽんきちさん!!バンザイ★★ そもそもKIRAKIRAとは、TOY BOXさんが作ったイベントであります★ わたくし、TOY BOXの"encounter"という曲が大好きで、 あの曲やっ…

そうだ日記だ

こんばんわ。肌がカユカユな季節にションボリしてます、ぽんきちです。本日は明日のキラキラジャンキーに向けて TOY BOXスタジオで練習をしました。楽しみ過ぎる。ワクワクTOY BOXがライブをする日は大抵雨が降るんですよ。 何ででしょうね、あれ。 そういう事って無いですか…