2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

餌食。。

どうも☆ぽんです。今日はある都合によりバーの仕事でした。 終電で帰っているのでいつも通りの時間に店を出た時 ふと廣瀬さんの日記を思い出しました・・ 「ダイヤ改正!!(∀;)」ワタクシ梅田の東通りから駅までダッシュ。 ダ・・ダァァッシュ! どうにか間に…

オムニバスイベントの告知

よ〜し オムニバスイベントの告知!ちょいと先ですが、5月にFireloopオムニバス発売し、レコ発として3日間通し(5/22〜5/24)イベントをやります。 全15バンド、各1曲ずつ参加で、1500円。 そして、そのオムニバスCDが3日間通しチケットになり、ライブ当日は…

10000、そして終電

冷蔵庫から手探りで持ってきて、プシュッと開けて、一口飲んで、 あれ、おかしいな。なんか軽いな。 と思ったら、手に持ったその缶ビールは250ml缶でした。 てっきり350だとばかり。 径は同じですからね、径は。 さて、気がつけばこの日記もすでに延べ10,000…

ハイパードラム日記ビデオ

すごく面白いアイデアが出たときの煙草はほんまに美味い。 こんにちは。あだちです。今日はPAがヒロセさんだったので 事務所にこもりっぱなしでパソコンしてました。 その結果、ついにハイパードラムビデオの宣伝ビデオができました。 テンションが異様に高…

東京

今日は先取り日記でつ。 なぜかというと今晩からマホは花の都(よくわからん)東京に行くからです。 はい、観光ですが? 全くなんの予定も立ててませんが きっと一緒に行く友人がなんとかしてくれているでしょう。 今しがた準備してたのですが なんも用意す…

今日、Fireloopで五陸さんのギタープレイが炸裂しました。 はい、制作でした。 ピロリロピロリロ。ピロリロピロリロピロピロピロピロ.....!!!!! ペーターさんはこんなかんじだと思います。 ああ、意味不明ですね。 うん、あたしがいなくても、きっと彼らは乗…

忘れてはいないよ。

ぽんです。日記。。忘れてたわけではありません。 だいぶ体調を崩してました。 何日かおやすみをいただいておりました。 ごめんなさい。いつも行ってる病院に行ったのですがね、 ここの担当医さんとまったく相性があいません・・・ 話している内容とかもよくわ…

風邪がなかなか良くならないのよ

石破元防衛庁長官を見ると、いつも言いようの無い感情に襲われるのは僕だけでしょうか。 →石破しげる衆議院議員のホームページ さて、懲りずにキング・コングの話を。 2月22日の日記でも書きましたが、初代キング・コングのDVDを買ったんですよ。 で、そのDVD…

白梅

で、ここから普通の日記を書こうと思ったのですがネタが……。 ああ、ありました。あったあった。 こんにちは、廣瀬です。 お彼岸の中日でしたね。どのように過ごされましたか。 ここのところ梅が見ごろだと思いますよ。 そして今日の野球(WBC)のことについて…

Fireloopメールの不具合に関して

いつも読んでくださってありがとうございます。廣瀬です。 トップページにも書きましたとおり、 最近Fireloopのメールに問題が発生していた模様です。 平たく言うと、スタッフの手元に届いていないメールが あったかもしれないということです。 ややこしい言…

酒と日記と男と女

自慢したい。 自慢するのが大好きです!!! みなさんも、人に生まれたからには 自慢の1つ2つしたい時くらいありますよね? めっちゃいいギターを買ったとか 素敵な彼女ができてしまったとか 実は勢いを付けずに逆上がりができるとか どうやってみんなに伝…

WBC

あ〜、ヤヴァイッス。 マヂヤヴァイッス。 福留、かっこよすぎ。 上原、やりすぎ。 あ〜あ〜、あたしはハンバーガーとか売ってていいのか?! これは世紀の一瞬になるのだよ?!! 今日も箱に入るなり 「日本勝ったよ!!!」 と、言ってみましたがみなさんあま…

卒業まであと一週間

らしいです。あたしの後輩達は。 それで18日に追いコンというイベントがありました。 土曜日はだいたい事務所にいるソプエですが、 今日はかわいい後輩達と最後に騒いできました。 余談ですが、最近Orange Thompsonsに入っていたサポートドラムの ナオキくん…

三月は。。

決まって ドーンと体調を崩します。 去年もそうでした(´・ω・`) 今ドーンと体調を崩してます↓ 19日にライブがあるので一応体調管理には気を配っていたのですが。。。沈 来年の三月こそは元気に過ごそうと心に決めたポンでした☆

we are the sleepyheads

川藤幸三を野球解説者だと思っている人っているんでしょうか。 やっと最近は暖かくなってきました。春〜spring〜です。 一説によると変温動物である僕は、気温が上がるほど行動力が増してきます。 ただ春というのは「春眠暁を覚えず」といわれるように眠たさ…

祭りの後

驚くぐらいに物腰が柔らかいといわれているtkoです。 指の付け根も逆に曲がるぐらい体も柔らかいです。(年の割には) 祭りというかまあ、チョコフォンデュですが。 おかげさまで無事終了しました。 先月・今月とお越しいただいた皆さん、どうもありがとうござ…

思い出し日記

また日記忘れてました。そして、日記の存在を思い出しました。 だから「思い出し日記」 今日は16日でーす やっぱり、3月は忙しいですね! 3月は毎年来るのに、1年経つとソイツ(3月)の恐ろしさをころっと忘れ ばんばん用事を入れてしまうのです。 確定…

お別れ

暖かくなってきてテンションが徐々に回復してきています。 早くお外でお酒が飲みたい! どうも、マホですヽ(●´ε`●)ノ 春は五月病患者のマホには結構正念場ですが 寒い→暖かい、という気温の変化を少しずつ感じられる。 だから好きです。 ただ。 マホと同い…

今日の祖父江日記

みなさんお元気ですか? いつものごとく、ソプエは今日も事務所でした。 今日はある方々と仕事の打ち合わせをしました。 その人たちとお話していると、自分が今まで考えていたことが すぐにでも形に出来そうな可能性だったり、勇気だったりを与えてくれます…

ひぃ。。

今日はループが終わってからバーの仕事・・ 14時間は働きました、ぽんです。 もう とっくに朝方です。思考回路はショート寸前です。でも 頑張って働くんだ☆ 今日はバーにペーター(五陸)が 来てくれました♪♪「ダーツをやろうよ!」 と誘ってみましたが かたくなに拒…

ザユーノメー

最近、座右の銘を「死にゃあしないし。」に変えようかと思っている野津です。 「変える前の座右の銘を言っていないのに、いきなり何言ってるんだコイツ」 という声も聞こえてきますが、今は「無数の人生がクロスフェードする季節」春なので無視します。 微妙…

来週はホワイトチョコフォンデュ!

こんにちは、廣瀬です。 先週お約束したとおり、いよいよ来週に迫ったあれの詳細を公表します。 そう、「ホワイトチョコレートフォンデュ祭り2006〜春〜」です。 期日は3月14日(火)。 バータイムは20時からで、 フォンデュは21時から開始します。 フォンデュ…

夢日記

こんにちは。あだちです。こっそり日記です。 もはや日記を超えていると言っても過言ではないでしょう。 記憶をたどりつつ書こうと思っていますので、どうぞよろしく。 そう言えば、夢日記をつけると記憶が良くなるとか直感が良くなるとか まじっすか!では…

大人の階段

眠い眠いといいつつ、今日もまたネットに釘付け。 こんばんわ、マホです。 近頃、ずいぶん会ってなかったバンドさんにお会いする機会が多い。 あたしがお休みをいただいてる間に出演されていたり、 バンド自体が活動を停止してらしたり。 理由は様々なのです…

今日の祖父江日記〜新生活2006〜

みなさんお元気ですか? ソプエは今日も元気です。 今日も事務所で働いておりました。 どうやら土曜日ライブなのに、 事務所で制作する割合がとてつもなく多いようです。 さあ、もうすぐ四月、(まあ三月ですけど。)ということで、 新生活がスタートする方…

なぞなぞ

こんにちわ☆ 寒すぎました。寒いのは大嫌いなぽんです。 ループにナウでヤングな(爆)スタッフが今日から入りました☆ 生まれて初めて使いました。 「ナウでヤングな・・・」を(笑) ループによくいらっしゃるお客さんや、よく出演されているバンドさんの大体の…

スタッフを募集しています。

高い所から飛び降りた時に、勢い余ってアゴをヒザにぶつけてしまうものなんです。 そして、ただ今Fireloopではスタッフを募集しております。 職種としては、ホールスタッフとなります。 受付とかドリンク、清掃などホール全般に関するお仕事であります。 特…