2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ステージレポート

30日、ワタシサークルの忘年会で、 Fireloopで歌ってました。笑 キンチョーの中、 PAブースからぼんやりと見える 足立さんとペーターの顔を見ました。 いつも反対側でお客さんとしてみていたので、 とてもいい経験をしました。やっぱ後ろの方にいると 誰かわ…

聖なる夜に口笛吹いて

タイトルは言わずと知れた佐野元春さんの名曲からいただきました。こんばんは、廣瀬です。夜中に口笛吹いたらヘビ来るよ。と昔よく言われました。 なんでしょう、クリスマスですよね。そう。 まあそれで、みなさんご存知のとおりチュートリアルが昨日のM1を…

復帰会見

すみません ぽんです。 仲良くしてくれてる方は知ってると思いますが,,,,11月にいったん ループを去りましたが12月からまた戻ってきました。 出戻りすみません(´・ω・`) すみません ループが好きなんです(笑) 明日も明後日もしあさっても ループにいてるんで…

右か左か、それが問題

みなさんは携帯電話を操作するとき、どちらの手を使いますか。 唐突ですみません。廣瀬ですけど。 僕は左手なんです。もっぱら。ちなみに右利きです。右投げ右打ち、右書き右喰いです。右利きということは、右手で字を書くなどしながら左手で電話を操作でき…

空ぁバス

受付にいいちこ隠してます。 こんばんは、あたし。 カラーバスって変換したらタイトルみたいになりました。 いやいや、すんげえいいイベントも あたしのpcからだとこんな感じ(;´Д`) 頑張ってましたよ、うちのエプスは。 身内ながらあっぱれ! こいつぁ音…

”藤平”の焼きプリン

Fireloopの周りには、居酒屋さんとごはん食べるところが多々あります。 最近は毎日おにたこきい太に通っていますが、 最近、冬にしかお持ち帰り出来ないという ”藤平ラーメン”の焼きプリンを、 同じスタッフのぽんきちと買いに行き、食べました。 うんとね、…

子供かわいい木曜日

どうも、JJです。 今日はFireloopに来る途中電車の中でかわいい子供を見ました。 ちなみにうちの田舎では、電車のことを汽車とよびます。 こっち来てからあたしもだいぶ慣れましたが、ついこないだまでずっと「汽車」って言ってました。 でももしも、あたし…

デビルズ・ヘアカット

先週の日記にまったく反響がなくてむしろすがすがしい気持ちです。廣瀬です。JJがドーナツを作る前にサーターアンダギーを作っていたとは思いもしませんでした。 さて、困ったことに髪がたいそう伸びてきました。ときどき食べかけるのと、喫煙時に顔のそばで…

OVER 30

いいちこってどういう意味? 焼酎は濃い目。 こんばんはあたしはマホ。 あたしの若者好き(すれてない高2くらいが一番ベスト)は ここFireloopでは有名ですが 近頃めっきり年上が好きです。 とはいうものの、やっぱりおじ様好きではない。 かわいがられキャ…

木曜日★

こんにちわ JJです。 木曜日はROCK STOCKのライブ後、せっせとドリンクをつくっているあたしです。 あたしは沖縄映画がスキです。 この前は八月のかりゆしをみたんですが、ちょっと難しくてまだスッキリしていません。 ナビィとか大好きです。最近のやつはあ…

水曜日

こんにちわ。俺です。 最近、パソコン買いました。ローンで。 ディスプレイも買ったよ!ローンで。 ビデオカメラ買いました。安いやつ。 油圧三脚も買いました。ヤフオクで。 今日はビデオ用のレンズ買いました。 来週、合成用にでかい青い布を買います。 ハ…

腹筋が痛そう

なんか書くって言いましたよね。僕。2週間前に。 そうくすぐりエルモのことでしたよね。 エルモについてはもちろんみなさんご存知ですよね。 セサミストリートの、赤い子(3歳)(フサフサ)です。 話す時は一人称に特徴がありますよね。 みんな好きですよね。エ…

夜中のラジオで

たまたま、夜中にひっさしぶりにラジオを聞いていたら、 ほんとにたまたま、 Fireloopで一度ライブに出ていたバンドさんの おなじみのMCの声が聞こえてきて、 びっくりしました!! 全然知らなくって、いきなりだったので、びっくりです。 しかも802のドイコ…