2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

King Biscuit Flower Hour

ビスケットの日だそうです、なんだかよくわかりませんが。 たまたま某ディスカウント量販店で買ったオレオを食しておりました。オレオとリッツはかなりの鉄板だと思います。さてさて、スタジオの部屋名に多数のご応募をいただきありがとうございました。本日…

OYSTER BOOWY

広島に遠征にいってきました。 僕の体内には爆発するかわからない、オイスターボムが内蔵されております。 7人で6kgの牡蠣を焼きまくって食べまくった。あれは、美だった。まさにこの世の美だ。 そして、今日出勤してきてみたら、スタッフからの罵倒がハン…

WEEKENDS

へ〜い!2月もあっという間に終わりそうです。 どーも!僕やで!(ホシヲ氏風)カズヤです!!最近は、徐々に暖かくなってきましたねー!嬉しいです。 花見イキテー!!って感じです。明日は、MELODIC STORM vol.26 〜ORIGINAL ROCK SYSTEM『大根O.R.S』レコ…

02.19〜02.25の野津

プレステ3のスーパーストリートファイター4購入しました。対戦者募集中。オンライン可。 左:03.12(土) GIANT-KILLING2011…THE RUMBLES / ザ・モーレツアタック40's(千葉) / The Apple Stung / fullgallop / ティッシュ / [DJ] walther(THE LOBSTERS) & mimu…

 2月ベストオブチューリップハット賞受賞のお知らせ

どうもです。 JJです。 今月ベストオブチューリップハット賞を受賞されましたおめでたいお方はこの人だ!! トンボレンズ、ボーカルでギターのかりんちゃんです。 (写真は無許可ですよ。ごめんなさい!笑)おめでとうございましたーーーー♪♪ 3月は誰が受賞…

超能力クイズの答え

超能 カクイズの答え ではない。しつこい。 こんにちはあだちです。 来週の日記の超能力クイズの答え。 日記の書き方、間違っとる!(笑) 【回答例その1】 スカイダイビングしてる奴を捕まえる。 パラシュートをいただく。 悪人かよ! 【回答例その2】 ブラジ…

コロガシ

古いタイプの人間なもんで、Radioheadの新譜はお店で買おうと思っています。来月か。たのしみやな。新譜が楽しみとか久しぶりです。とか言っちゃいかんのかな。あ、 配信は始まってるからもう聴いてる人はいるわけですよね。こんにちは、廣瀬です。日曜に、…

 追求

こんなもんが釣れてしまったらどうなってしまうのだろう。 この魚は、オヒョウという。 我が心の師、開高健先生は、これを釣り上げた。 人生の年表にそれが書いてあるのが素晴らしい。 最近専ら開高さんの本ばかり読んでいるんだけれども、釣りにしても、酒…

before after

どーもどうもカズヤでする。 最近は引越し作業に追われています。ダンボールもらってきては詰め、詰めてはガムテープを貼るという作業をエンドレスでやっています。 引越しは大変だー!って常に心の中で叫んでました。 3月の頭から新居ですよー! 遊びにき…

02.12〜02.18の野津

2月1日より、禁断の扉が開かれ、Fireloopに併設されたスタジオ3室の完全稼働がスタートして、Fireloopに出演していないバンドさんの利用もあることにちょっと驚き&感謝。 02.19(土) HANDCLAPS!37…ドブロク(東京) / viridian(名古屋) / チャー絆 / nano plan…

 どーなつ

JJです。最近ドーナツにはまっています笑 今のところお気に入りのお店は、 「floresta」ってとこと、 心斎橋にあった「はらドーナツ」です。 どっちも焼きドーナツです。 たぶん今ハヤリなんだと思います。 ミスドでも焼きドーナツはじめたみたいです!食べ…

ゲームやってますか

野津君がストリートファイター4買ってはまってるらしい 僕も大学時代は格闘ゲームばっかりやってましたが 最近ぜんぜんやってないので多分よわい 反射神経は確実に貧弱になってると思います。 日々、反射神経を全く使わない生活をしてます。 僕もゲームは好…

vsチャリ

雪なんぞ降ったりで寒い寒いですが、ごきげんいかがですか。廣瀬です。さて、この冬場にもかかわらず、フルフェイスサンバイザー(いま適当に命名しましたが、そんなに間違ってもなかったようで、「フルフェイスカバーサンバイザー」などというみたいですね)…

夜が来る。

ちくしょう! なかなか釣りにいけない!! ホシヲです。確か、僕が中学生くらいのころに、ゲーセンにかなり手の込んだ釣りゲーがあった。そうか、あれが、俺の芽生えなのか! 相変わらず、開高健のエッセイを忍ばせている俺やで。 そんな俺に朗報!!開高健…

はいあがれ!!

どうもですー。カズヤですー。 今週は怒涛の3連チャンイベント『はいあがれ!!vol.2』が天王寺Fireloop・心斎橋 新神楽・寝屋川VINTAGEで開催されたわけですよ。 vol.1では不安しかなかったのですが、今回のvol.2で色々とビジョンが見えました。 バンドの…

02.05〜02.11の野津

2月1日より、禁断の扉が開かれ、Fireloopに併設されたスタジオ3室の完全稼働がスタートして、少しずつ利用者増えてることにえぐり込むような感謝。 02.12(土) GIANT-KILLINIG2011 day1…THE RUMBLES / サンダーバーム(東京) / fullgallop / フェミニン☆ / Gru…

木曜の日

JJです。 明日ピーズ見に行くJJです。 好きな食べ物は牡蠣フライです。 好きな動物は猫です。 最近のチューリップハットを作れるようになりました。とゆうわけでチューリップハットの無料配布をはじめます。 ほしい人は声かけてみてください! おなかすいた。…

ラジオをとった

こんにちは、あだちです! 寺田町ラジオで喋ってきました。 スタジオ名の募集の件、よろしくな! 呼びやすいヤツを頼むぜ! ものっそい久しぶりに自分が喋ってるのを聞きました。 わぁあ ガッカリ感はんぱねぇ〜 俺って、こんな喋り方なんや 1000回くらい「…

スタジオ部屋名募集&Fireloop Magazineコラムニスト募集!

※掲載当初「ブナ」というタイトルでしたが、改題いたしました。(2/11)こんにちは。30年以上暮らしている家の階段を、途中まで登って、あ、と思い出したことがあったのでやっぱり降りよう、と勢いよく振り返ったところデコを強打しました。腫れた。昨日のこと…

釣攻ならず。

スタジオが3部屋とも稼動している。 練習に明け暮れるのだ!練習!練習! さて、予告していたメバリングは、様々な要因により、成らず。 ううむ、悔しい。 そういえば、メバルって食べたことないなあ。 ちなみにメバルとは、これ。 春を告げる魚として、こ…

C for Growth

節分の日に、豆と太巻を食べそこねました。 カズヤですよー!!全力です。2月に入りましたね。徐々に暖かくなってきているのが嬉しいです。 花見に行きてぇー! 春で思い浮かぶ曲ってけっこうありますよね。 僕の頭の中はこんな感じでした。2月も全力でいきま…

01.29〜02.04の野津

2月1日より、禁断の扉が開かれ、Fireloopに併設されたスタジオ3室の完全稼働がスタートしている!! 料金は…3人:1時間1500円 >>> 4人:1時間1800円 >>> 5人以上:1時間2000円 02.12(土) GIANT-KILLINIG2011 day1…THE RUMBLES / サンダーバーム(東京) / full…

節分

JJです!今日は節分のようです。 商店街でもスーパーでも恵方巻きいっぱい売ってました! だけど私はもう節分の準備はバッチリなのです!!ほら見ろ!!!今年の鬼役はピーちゃんだーーー!!! 今日は帰宅したらピーちゃんと豆まきだーーー!!!!

生きてるよ

全国のファイアーループファン且つあだちファンである皆様 こんにちは、そしておひさしぶり。あだちです。 元気ですか?死んでませんか? すいません10月の「移転日記」からずいぶん経ちますが 僕は死んでないですよ。生きてます。 新店舗からこんにちは。あ…