2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり秋。

JJです!Fireloopスタッフ日記に現時点でわたしの日記ばっかりがトップに並んでいます笑 おもろしろいことも書いてないので申し訳ないです笑! 最近加わった新スタッフにもそろそろ登場してもらいたいですよね☆ 話は変わるのですが、この前「あべの祭」とい…

おぼうしの事。

JJです! 先日新しい試みをはじめました。 アウェーな場所でチューリップハットを売る日帰り巡業を行っています! よくわからないと思いますので詳しくは聞いてください笑 修行がんばります!

おひさしぶりでございます。

JJです。 Fireloopスタッフのみならず出演バンドさんにも、おなじみの憩いのお店 『行ったり来たり』の同ビル2階に怪しげなマッサージのお店ができていますね。 暗くなってから前を通りがかったら窓に映る照明がピンクだったのには笑いました! だれか行った…

 初心に戻ってみよう

こんにちは足立です。 こよみの上では、明日が10周年。 10年もライブハウスやってんだよな とてもすごい。 ありがとうございます。 10年前、右も左もわからんで とにかくライブハウスやりてぇ的なはじまりなのですが 自分なりの 「どんなライブハウスが良い…

08.27〜09.02の野津

08.27(土) 00:31 やっぱりドブロクが凄すぎてもう言葉に出来んよ。 01:04 サライ9月号の特集が良すぎる! http://t.co/t62qM16 01:07 そういえば永田さんの「ぜあっ」がまたバージョンアップしてた 13:39 RT @anshinkanji: Fireloop、ありがとうございました…